img42
751 ::2007/09/13(木) 08:31:55 0

■相談です■
この間結婚したばかりなんですが、婚約中の頃の嫁の不貞が発覚orz
証拠は匿名で事を綴った嫁のblogのキャッシュ(削除済み)と、嫁本人の自白だけです。
間男は少なくとも2人(A、B)いて、Aは既婚者、Bは独身、2人とも会社人らしい。
どちらも嫁が婚約中の身で挙式も近いと知っていて関係を持った連中です。
不貞は一時的なもので継続性は無いようです。(1~2回くらい)
嫁の頭と股の緩さも度し難いんですが、本人も十分反省しているので
お互いの両親には報告はせず、離婚も考えていません。

後は2人の間男ですが、こいつらに社会的に制裁を加える事は出来ますか?
相手の情報は今のところ手元にありませんが、名前、携帯番号、メルアド、勤め先を
嫁から聞きだすつもりです。

これから仕事なんでレスが遅れますが、よろしくお願いします。

752 ::2007/09/13(木) 08:34:09 0

出会い頭みたいなセックスだと制裁までできるかは微妙。

753 ::2007/09/13(木) 08:40:30 0

なるほど。。。せいぜい相手に凸電して謝罪させるくらいですかね。

754 ::2007/09/13(木) 08:44:34 0

継続性の証明も含めた確たる証拠がないと不貞行為とは認められないよ。

それにさ、そのケースは悪いけど間男が悪いっていうより
奥さんの股のゆるさが悪いとしか思えない・・・
いくら婚約中だろうが式が近かろうが関係なく、女が自ら股を開きそうなら
ついふらっと一度か二度ならいただいちゃう生き物でしょうが男って。
婚約中の女だから自制しろ、なんてのは男に対する要求が大きすぎ。

「社会的制裁」なんてのを企てて色んなところに恥を広めるより
奥さんを徹底的に締め上げるべきだと思うんだけど。
奥さんを許してやるなら奥さんの誘いについ乗っちゃった男どもも許すべきだな。

(念のためいっておくが、誘ったんじゃない無理矢理に近い形だったんだ、とかいう言い訳は意味をなさないからな。
 婚約中の身でありながら襲わせるような機会を作ったのがそもそも悪だよ。)

755 ::2007/09/13(木) 08:48:51 0

なんでそんな股ユル女をほいほい許しといて
相手だけ絞める気になれるのか意味不明
夫婦揃って図々しいんだなw

756 ::2007/09/13(木) 09:04:10 0
>>751

間男に謝罪させる意味をあまり感じない。
まだ、小梨なんだから、こんな女とは別れろよ。

これからも、継続的にやるぞ。

757 ::2007/09/13(木) 09:06:54 0

確かに。
自分に都合の良いように考えてました。
一番悪いのは嫁なので、嫁を更正させる方向で考えてみます。

759 ::2007/09/13(木) 14:11:32 0
>>751
>>757

 簡単に許せちゃうっていうのは、頭も股間も緩い嫁をたまらなく愛してるん
でしょうな。そういう女は更正なんかしませんぞ
 そもそも自分の浮気話をブログに書いちゃうなんてヤシは・・以下略

762 ::2007/09/13(木) 14:26:29 0
>>751

今回は間男が社会人だったからまだよかったものの、
もしも相手が未成年だったりしてたら
カミさんの不始末であったりしても、責められるのは夫婦2人ともだぞ。
自分は元カミさんが19歳の若造に手を出してしまい
向こうの両親に土下座したよ。俺の両親と元ヨメの両親も一緒にな。
誰が良いとか悪いとか個々の理由如何によらず
そういう必要性が事案によっちゃあ出てくるんだな。
婚姻制度に組み込まれるとさ。まさに一心同体になっちまう。