img20
1: 2015/02/11(水)22:32:21 ID:R06

もうすぐ帰ってくる…どうしよう…

2: 2015/02/11(水)22:35:42 ID:oki

人いないけど経緯をちょっと語る

4: 2015/02/11(水)22:36:16 ID:LLj

やーい
人間のクーず

6: 2015/02/11(水)22:38:28 ID:oki

あれid変わっちゃった…?

書きためるほどのことではないんだけど

嫁働いてて俺が専業主夫やってる
んで同窓会で久々にあった同級生の女の子を家に連れ込んでたんだけど
今朝ピアス?イヤリング?が落ちてるのを見つかった

7: 2015/02/11(水)22:39:10 ID:E3s

シラを切るのは無理そうじゃな。
土下座一択

11: 2015/02/11(水)22:40:33 ID:oki
>>7

やっぱ土下座かな

8: 2015/02/11(水)22:40:10 ID:oki

そして嫁が一言
「仕事行ってくるね、帰ったら話がある」
俺無言で必死に頷き恐怖に震えながら洗濯掃除してそのあとぼーっとしてた
もうすぐ帰ってくるんじゃ…

10: 2015/02/11(水)22:40:28 ID:w7h

主夫って・・・養って貰ってるのに連れ込んでんのかよwww

12: 2015/02/11(水)22:41:03 ID:ZvU
>>6

あー、それ、わざとだから

13: 2015/02/11(水)22:41:34 ID:YCD

その女わざと置いてったな

18: 2015/02/11(水)22:42:44 ID:oki
>>12 >>13

えっなんでわざとおくの

21: 2015/02/11(水)22:44:30 ID:ZvU
>>18

女って独占欲強いから

26: 2015/02/11(水)22:46:27 ID:oki
>>21

でもその同級生の子付き合ってるわけじゃないよ…?

16: 2015/02/11(水)22:42:19 ID:oki

言っておくが3回くらい家来てるけどセックスはしてないんだよ…

でもそれ言い訳に使うとあれじゃん…

15: 2015/02/11(水)22:41:58 ID:ueb

わざわざ専業主夫を狙う女が居るかね

22: 2015/02/11(水)22:44:41 ID:oki
>>15

俺も最初ははたらいてたんだけど上司が女の子にセクハラしてたのが原因で喧嘩して今専業主夫してる
また働こうとは思ってる

19: 2015/02/11(水)22:42:54 ID:6YX

どこまでやってるんだ、キスまでしてるのか?

20: 2015/02/11(水)22:44:30 ID:ohA

べつにセックスしてないならよくね

23: 2015/02/11(水)22:45:02 ID:oki
>>19

キスはしてる

24: 2015/02/11(水)22:45:55 ID:oki
>>20

してないけど嫁がちゃんとあせみずたらして?稼いでる間に女の子連れ込むのはいま考えると軽率だつた

25: 2015/02/11(水)22:46:06 ID:ZvU
>>22

上司(>1)が女の子にセクハラだと?

30: 2015/02/11(水)22:48:18 ID:oki
>>25

違う違う
上司に「顔色悪いね生理?」とか「スカートもっと短くしたら可愛いよ」とか言われたって相談をされたから、
俺が上司に文句つけたら喧嘩になった

27: 2015/02/11(水)22:46:50 ID:E3s

修羅場期待

31: 2015/02/11(水)22:48:53 ID:oki

ちょっと玄関かぎのおとするので帰ってきた
いってきなます

32: 2015/02/11(水)22:49:05 ID:vvo

ちなみに女と嫁はグルだぞ

36: 2015/02/11(水)22:50:42 ID:w7h

今北用
正義感で上司に抗議するが
退職に追い込まれた主夫が
今修羅場になろうとしている

38: 2015/02/11(水)22:53:30 ID:oki

ただいま
話すぐにおわった
離婚の危機は去った
俺は嫁一筋になる

39: 2015/02/11(水)22:53:44 ID:oki

簡単にまとめるから待ってて

41: 2015/02/11(水)22:55:54 ID:ZvU

OK Icchi

42: 2015/02/11(水)22:56:13 ID:oki

嫁「ただいま」
俺氏玄関で土下座して待機
俺「おかえりなさいませ」
嫁「何してるの?風呂作った?」
俺「はい綺麗に洗ってあります」
嫁「ねぇ今日は呼んだの?」
俺「いえ…ひたすら反省しておりました」

43: 2015/02/11(水)22:59:36 ID:oki

嫁「これってさ、浮気だよね?」
俺「え?」
嫁「だからさ浮気だよね?」
俺「まぁそういうことになりますかね」
嫁「ならいいよ、このイヤリング女の子に返してきな」
俺「えっえっえっ」
嫁「浮気なら許してあげる、ちょっとでも本気になったら殺すから」
俺「ヒェはい…」

44: 2015/02/11(水)23:00:22 ID:ohA

やさしすぎるやろ

45: 2015/02/11(水)23:01:14 ID:oki

こんな感じ
まじ嫁一筋になります
今後浮気しません
ちなみに嫁は女の子が前に何回か来てたことは匂い?で気づいてたみたいで、今回ピアスがあったから確認で話をしたかったようです
おやすみなさい

48: 2015/02/11(水)23:02:07 ID:oki

嫁が風呂前に最後に

50: 2015/02/11(水)23:02:52 ID:oki

「(同級生の名前)さんによろしく言っておいてね」と……名前教えてないのになんで…

52: 2015/02/11(水)23:25:40 ID:NEX

今来たけど、1がクズな事はすぐわかったよ。

53: 2015/02/11(水)23:26:36 ID:nFC

1を養える程の嫁なんだから頭も良いんだろう
許すとか言ってても内心傷付いてると思うし、1に対する信頼も崩れかけてるんじゃないか
きっちり謝って愛してやれよ

54: 2015/02/11(水)23:29:28 ID:w7h

アホでも許した振りして家事をまじめにやられせれば一応使えるなと計算した結果だろ
その後の1に対する評価はどうなってるか知る由もないけどな



嫁に浮気がバレたっぽいんだが
http://r.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1423661541/