img27
205: :2016/01/06(水) 23:59:50.70 ID:0.net

私のピアスが彼宅の玄関にあったことで、プチ修羅場だったみたい
どうやら職場の仲良しということで「あえて」ちょこちょこ私の名前を出してたらしく、ピアスの件もキャバクラだとか誤魔化せばいいのに私の名前を出して、それを契機にここ5年くらいの女性関係のもやもやを吐き出されたとのこと
何もなくても旦那の周りで女がちょろちょろしてるってのは気持ちのいいものではないしね...

私とは付き合って一年ちょいだけど、名前が出てきた頃から急におしゃれに目覚めたり、出張が増えたり、色んなことに興味を持ち出したりすればそら疑うわ
一応、嫌な気持ちになるからもう名前を出さないでということで決着したみたい

ただ最初に
「黒だったとしても墓場まで持って行って、表に出さないで」、
「携帯を見せろとは言わない」と言われたようだけど、真実を突きつけて離婚ってなったら、困るのは37歳不妊無職の奥だもんね

207: :2016/01/07(木) 00:14:51.73 ID:0.net

>>205
彼がバレたら、離婚つきつけられないでしょ
有責者からの離婚は出来ないよ
奥が彼を飼いコロしかな
あまり調子に乗ると奥から内容証明届くかも
気をつけてね

213: :2016/01/07(木) 00:29:28.19 ID:0.net

>>205
どうして奥が困ると思うのかが不思議。
今時40前なら仕事もあるし、不妊なんて関係ないし、何なら慰謝料を旦那とその相手数人から取っても良いんだし。
浮気相手の名前をアッサリ出す馬鹿旦那と別れて悠々自適に暮らす事もできる。

その上から目線のあなたが痛いわw

214: :2016/01/07(木) 00:32:29.85 ID:0.net

>真実を突きつけて離婚ってなったら、困るのは37歳不妊無職の奥だもんね

ゲスだねえ

216: :2016/01/07(木) 00:36:55.06 ID:0.net

37歳不妊無職

このキーワードで奥を罵しるような女と付き合う男も痛いな。
こんなスレにいながら言うのもなんだけど、ガッポリ慰謝料取られてしまえww

217: :2016/01/07(木) 00:37:18.73 ID:0.net

名前バレしてるし奥が行動したら困るのは自分の方じゃんw

218: :2016/01/07(木) 00:37:23.71 ID:0.net

全然困らない?
奥が離婚を選んだとして、慰謝料は請求で500万くらい?
そのくらいは簡単に払えるだろうけど自分の所にも飛び火するよね
自分のほうは旦那黙認して我慢してくれそうな人?
それともお互い離婚かな
子どもは?

227: :2016/01/07(木) 01:06:44.92 ID:0.net

>>218
この場合、慰謝料、旦那から請求されたとしたらどうなるの?
離婚しなくても支払い義務はあるんだよね?
相手の奥からと旦那からとで、大変な事にならない?

相手も旦那とピアス奥二人に払って貰えるよね?
複数いたら他の女からも。
見下してる場合じゃないよね。

219: :2016/01/07(木) 00:41:38.17 ID:0.net

ここ5年って事は浮気常習者か
その割に女の名前出したり馬鹿な男だね

220: :2016/01/07(木) 00:47:09.27 ID:0.net

不妊無職の奥様と離婚しないのね~
小梨なのに

221: :2016/01/07(木) 00:47:29.46 ID:0.net

浮気を繰り返すような男は、そんな小さいこと何とも思ってないんじゃない?
修羅場になろうが、慰謝料請求されようが、バツイチでもバツ2でも何とも思わないってタイプがいるわ。一種の病気だな。

222: :2016/01/07(木) 00:49:29.00 ID:0.net

自宅にピアス?
家にあがってたってこと?
それでピアス忘れるとか最低

223: :2016/01/07(木) 01:02:28.89 ID:0.net

ネタでしたw
高齢不妊無職がいっぱい釣れたwwwwww

229: :2016/01/07(木) 01:09:38.33 ID:0.net

>真実を突きつけて離婚ってなったら、困るのは37歳不妊無職の奥だもんね

ネタであってもこんな発想の女は嫌だわ

224: :2016/01/07(木) 01:04:47.00 ID:0.net

なんでもネタと言えばいいと思ってんのか

225: :2016/01/07(木) 01:05:18.71 ID:0.net

はいはいw
叩かれて辛かったね頑張ってね

226: :2016/01/07(木) 01:05:42.11 ID:0.net

叩かれるとネタ宣言して逃げる手口もう飽きたわ

228: :2016/01/07(木) 01:07:27.73 ID:0.net

ネタでしたw(震え声)



W不倫中の人、お話しませんか?136
http://toro.2ch.sc/test/read.cgi/furin/1452002774/