img24
12: 2008/03/23(日) 02:06:17

さっきはスマン。
子供が起きたんでちょっと寝かしつけにいってた。
感情交えずはまずいのか。
今嫁と子供がどれだけ大事か一生懸命はなすことにする。

13: 2008/03/23(日) 02:07:26

じじぃ、頭悪い過ぎ・・・・・・

14: 2008/03/23(日) 02:07:57

>>12
そうしな。

15: 2008/03/23(日) 02:09:29

>感情交えずはまずいのか。

ビジネスじゃねんだからマズイだろうが・・・
長く生きてきて知恵つかないのかね?

16: 2008/03/23(日) 02:10:49

>>12
だからみんな何度も言ってるが、嫁さんが怒ってるのは、事実関係だけではなく、お前の根性っつーか考え方に対してだ。

17: 2008/03/23(日) 02:12:56

gdgdした爺ぃだな
アジの決断力を見習え

18: 2008/03/23(日) 02:13:11

しかし嫁は俺の浮気とかも疑ってるのかな。
休みはいつも一緒に出かけているんだが。

19: 2008/03/23(日) 02:15:04

スマン。でもココ10年平和に過ごしてきたもんでちょっとgdgdかも。
明日に備えて寝るよ。
ありがとう。

20: 2008/03/23(日) 02:15:26

>>18
お前の人格全てを疑ってると思うよ

21: 2008/03/23(日) 02:16:02

>>18
疑ってるかどうかはともかく「一回やった奴は、またやるかもしれない」ってのはあるかもしれんな。
お前だって、一回借金踏み倒した奴に、もう一回金は貸さないだろ。

22: 2008/03/23(日) 02:17:28

>>18
現在浮気してるかでなく、浮気するような人間だから信じられないんじゃないか?
将来にも渡って、なにかあると嫁の疑念が再燃するんだろうな。
いつでも、身の証を立てられるようにしといた方がよさそうだ。

23: 2008/03/23(日) 02:22:00

>>12
各方面にお灸の面子を保ちつつ事態を収拾するのは、おそらく無理だろう。
スムーズに事が進めば問題ないが、違う場合は、嫁と今の子供、その家庭を守るために、お前が全てケジメをつける問題。
男女関係のケジメを自分で処理できないのはそもそもおかしいんだが。
とりあえずA子ではなくお前が事態を図る事。今嫁と子への不利益をシャットアウトすること。
これくらいか?それから教えてちゃんは止めろよな。

24: 2008/03/23(日) 02:22:15

いい年してお盛んなことだ。
なんで40過ぎて次々10歳や20代の女と付き合ったり再婚できるんだろう?
その割りに女のあしらいも下手だし女心以前に人の気持ち読むのも疎そうだ。
これを取り合ってA子も19歳だった女も信じられん。

26: 2008/03/23(日) 02:28:35

>>24
はげ堂。
お灸側から人間関係見てるからドロドロしてるのかと思うが、その他の登場人物からしたら、同年代のあるグループにそのメンバーの親が干渉してきて子供の友達を食い散らかしてるんだろ?きもい。
息子の年代ばかりに何でそんなに干渉してくるんだ?

27: 2008/03/23(日) 02:30:50

>>24
>なんで40過ぎて次々10歳や20代の女と付き合ったり再婚できるんだろう?

10歳

オマイ 通報するか 寝たほうがいい

31: 2008/03/23(日) 03:10:11

>息子の年代ばかりに何でそんなに干渉してくるんだ?

こういう奴は、同年代に相手にされなくて友人がいないんだよ。
年下相手なら、男には兄貴面できるし女からは大人の男って評価を得てウマーなんだ。

32: 2008/03/23(日) 03:15:09

俺が息子なら嫁連れてこの親父のいる実家には行きたくない。
手を出さないまでも若い女好みって知ってたら親父の視線だけで気になるな。

33: 2008/03/23(日) 03:33:40

そう考えるのが普通だよなあ。

なんか、お灸の人間関係って普通では考えにくいよ。
田舎在住で地元密着のサークルとか団体にでも入っているのか?
よくわからん・・・

145: 2008/03/23(日) 16:25:59

今日、嫁と子供と買い物行ってきてその後
嫁と話し合ったんだがA子と3人で話し合いたい
じゃなければ実家に帰るっていうんだよ。
嫁にはちょっと考えさせてくれ、って言って
書斎にこもったんだけど
A子に何も腹蔵がなかったらA子に気の毒だし、
なんかたくらんでるならやぶ蛇だしどうするかな。

146: 2008/03/23(日) 16:28:00

話し合いすればいいと思うが、なんで
「ちょっと考えさせてくれ」なんだ?

147: 2008/03/23(日) 16:29:13

難しいな。とはいえ嫁をこのまま放っておいたら離婚まっしぐらだろ?
一度くらいは腹割って、話し合った方がいい

148: 2008/03/23(日) 16:29:52

>>146
先にA子と打ち合わせって言ったらおかしいけど
連絡しとくべきかぶっつけ本番だとgdgdしそうだし。

149: 2008/03/23(日) 16:31:07

>>148
それはまずい。打ち合わせはするなよ。
お前は嫁さんの味方じゃないのか?

お前の不始末のせいで義理の息子家族とうまく行かないだから

150: 2008/03/23(日) 16:33:15

>>148
嫁とA子どっちが大事なんだ?
A子の方が大事なのか?
gdgdでもいいんジャマイカ

151: 2008/03/23(日) 16:33:44

確かに、それじゃお前がA子側についたともとれなくないな。
離婚したくないんだろ?だったら徹底的に嫁の味方になってやれよ。
gdgdにならないためにと思うなら、言いたいことをメモっておくといいかもな

152: 2008/03/23(日) 16:35:21

>先にA子と打ち合わせって言ったらおかしいけど
連絡しとくべきかぶっつけ本番だとgdgdしそうだし。

そんなことしたらクロですといってるみたいなもんだ。
疚しい事あって二人で隠すために画策してると思われるぞ。

153: 2008/03/23(日) 16:35:26

>>148
オッサンよ、お前の不始末なんだし
窮地を自ら回避できるほどの頭がないなら妙なマネをしても、自爆するだけだぞ

154: 2008/03/23(日) 16:36:33

嫁はA子にうちに来てもらって話し合いたいっていうんだよな。
A子実家は近いけど住んでるとこは遠方だし在宅とはいえ仕事してるらしいし子供もいるし。
何より改装したとはいえ付き合ってた頃は毎日のようにこの家に来てたしなあ。

155: 2008/03/23(日) 16:39:19

>>154
やましいことねえならガチで話し合えばいいだろう。
なんでそんな姑息な事しないといけないんだよ。
日にち決めりゃいいべ。

156: 2008/03/23(日) 16:39:35

>>154
それで?

157: 2008/03/23(日) 16:39:44

A子も心の準備なしに我が家で嫁にいろいろ
聞かれて、でもって俺まで明らかに嫁側って態度だったら
逆上しないだろうかとも思う。

158: 2008/03/23(日) 16:40:33

A子に状況話してお前らが費用もって
来ていただいたらいいだろう。
くだらねえ前準備する暇あったらさっさと交渉汁

159: 2008/03/23(日) 16:40:58

>>157
もうさ、お前覚悟決めろよ。

160: 2008/03/23(日) 16:41:03

>>157
いちいち作らないで素で向き合えカス

161: 2008/03/23(日) 16:41:38

なったらなっただろ。
こずるい事ばっか考えんじゃねえ。

162: 2008/03/23(日) 16:42:18

>>157
お灸は誰の味方でなきゃいけないのか考えたら?
それともA子に逆上されたらヤバイ事があるのか?暴露されたら困る事とか。

163: 2008/03/23(日) 16:42:34

そもそもてめえの過去の代償だろうが。
きちんと場を作るのがお前の責任だろう。
怒鳴りあいになろうがなんだろうが自力で治めろ馬鹿

164: 2008/03/23(日) 16:42:35

>>157
ほかに何か隠したことでもあるんだろ。
書け。

165: 2008/03/23(日) 16:43:38

>>162
まったく同意。
お前は何がしたいんだ?
何でもかんでも欲しがるな馬鹿

誰も傷つかずに、とか夢見事は捨てる事だな。
乙女かお前は。

166: 2008/03/23(日) 16:45:23

>>157
逆上するならしたらよくね?
お前の過去の結果だろうよ。w

167: 2008/03/23(日) 16:46:57

一番大事な事は何だろうな。

誰も怒らずに平和に解決することか?
↑これはお前に都合がいいだけだろ。

問題提起してんのは嫁だろうがよ。
てめえの事しか考えてねえのな。wwwww

168: 2008/03/23(日) 16:53:36

実はA子との話し合いの後にもし嫁が
息子達とA子が会ってるのがわかったらまた
揉め事の種になると思ったから長男のほうに
事情を話したメール送ったんだ。
そしたら「親父いつまでA子さんに迷惑かければ気が済むんだよ。
今嫁さんが何か言っててもそれは親父と今嫁さんの問題だろ
夫婦で解決しろよ」
「次男が荒れてた頃、親父が転勤でいなくてA子さんが次男のために
いろいろ気を使ってくれてフォローしてくれて今次男はまともな
社会人になってるんだろうが。いいかげんにしろ」
とメールの返事がきたよ。

169: 2008/03/23(日) 16:54:47

>>157
刺されるかもな
似たような事件があったし・・・

170: 2008/03/23(日) 16:55:30

>>168
なんで長男に連絡するんだ?
バカじゃねえの?

171: 2008/03/23(日) 16:55:59

>>168
で?

172: 2008/03/23(日) 16:56:42

もうお灸は踊るでいいだろw
お前は頃男と同類だ!

173: 2008/03/23(日) 16:57:08

なんでお灸みたいなのにこんなに出来た長男がいるんだ?

174: 2008/03/23(日) 16:57:20

お灸は何を選ぶんだ?嫁じゃないのか?
息子に会うなと言って断られたなら仕方ないだろ。息子ごとA子を切ったらどうだ
他の場所でやり直せばいい

176: 2008/03/23(日) 16:58:30

このいさぎわるさはなんだ?
腹くくれ!
そんな俺は鯵のファン

177: 2008/03/23(日) 16:58:40

じゃあ迷惑だから合わせられないって今嫁に返事して
わめいても家出でしてもしょうがねえんじゃね?

うじうじうじうじ何やってんだ貴様は。

178: 2008/03/23(日) 16:59:14

>>172
今頃ちゃんでにぎわってるからだめよ

179: 2008/03/23(日) 17:00:01

息子にすれば親父が若い女と次々付き合ったり再婚するだけでもたまらんよな
まして揉め事起して泣きつかれたんじゃ長男もたまったもんじゃない。
親父の家に出入りする気にならないのも分かるな。どっちが親なのか分からん親子だ。

181: 2008/03/23(日) 17:00:15

いや、今嫁が大事だからA子に事情を話してきてもらえないかどうか打診するよ。
そのメールは嫁と文面考えて送信するところまで見てもらう。
嫁が誤解しないように。
息子達が何か言ってきたら話し合いの後に事後報告することにする。

183: 2008/03/23(日) 17:00:55

>>181
おう。A子に頭下げろ。
じゃあな。またなんかあったら報告してくれ

184: 2008/03/23(日) 17:01:29

家でかまん!

185: 2008/03/23(日) 17:02:12

わかった。別の相談者きたみたいだから落ちる。

265: 2008/03/23(日) 19:06:09

お灸は?

266: 2008/03/23(日) 19:14:07

A子から嫁の携帯に返事が来た。
「Q子(嫁)は知ってるんだと思ってた。
あんな昔のこといまさらって気もするけど
話したいんだったら今週末にでも行こうか?」
だそうだ。
とりあえず嫁が「じゃあ土曜日に、交通費はこっちが払うから来てもらえるかな?」と返信。
「交通費のことは別にいいけど、まあそのことは会ったときにでも」と言う事で決まった。
正直嫁のほうに返信してくれて助かった。

267: 2008/03/23(日) 19:15:20

A子姐、だなw

269: 2008/03/23(日) 19:21:55

>>266
まあ嫁の気が済むまで話したらよかろう。

270: 2008/03/23(日) 19:23:49

確かに1番大事なのは嫁なんだけど
A子にいまさらながら悪いことしたなと思う。

271: 2008/03/23(日) 19:24:44

>>270
そう言う気持ちのグラつきを嫁に読まれてるんだと思うぞ

272: 2008/03/23(日) 19:25:06

お灸がそもそもの原因だからなあ。責められたなら甘んじて受けろよ

273: 2008/03/23(日) 19:25:56

>>270
お前は誰にでも優しくする八方美人の優柔不断か?
俺の友達にそんな輩いたら俺間違いなく一喝するところだ。

274: 2008/03/23(日) 19:26:39

>>272
まったくだよ。
自分の過去が戻ってきただけだ。
面と向かえよハゲと言いたい。

275: 2008/03/23(日) 19:28:52

A子とは山あり谷ありの怒涛の2年間だったからな、俺のせいだけど。
今嫁とは付き合い始めてから今まで平々凡々幸せに暮らしてきたからそのギャップがな。
3人同時にあのときのことを話すかと思うと今から胃が痛い。

276: 2008/03/23(日) 19:30:28

>>275
あんたが育んできた過去ですからね。
ぶつぶつ言わんこったよ。見苦しい。

277: 2008/03/23(日) 19:30:29

>>275
ざまぁw

278: 2008/03/23(日) 19:31:26

自分がやってきたことじゃん。
形は変わってでも自分がやった事は自分に返ってくると教わらなかったか?w

279: 2008/03/23(日) 19:34:55

耐えろ。まずはそれから、だな
もし話し合いがうまく行けば、離婚回避になるかもしれない

280: 2008/03/23(日) 19:36:37

>正直嫁のほうに返信してくれて助かった。

俺より年長者に悪いけど、本当に良い年して情けなくないか?
女と揉め事起して、子供のsosメールとか、年下の女房の影隠れて。
50面下げたおっさんのすることじゃないだろ。
どうしてこんな人が若い子と何人も付き合えたり再婚できるんだろうか。
若けりゃ母性本能ってのもあるかもしれんが・・・・女心はやっぱり謎だ。

281: 2008/03/23(日) 19:37:50

>正直嫁のほうに返信してくれて助かった。

俺もここ読んでカチンときた。
逃げ腰なんだよこいつ。
自分が撒いた種の収穫はよくも悪くも100倍だ。
心して刈り取ればいいんだよヘタレが…。

282: 2008/03/23(日) 19:43:09

女同士が話し合いで揉めたら、トイレに隠れた誰かさんみたいに止めずに間でおろおろしてそうだ。



【覆水不返】逃げられ寸前男の駆け込み寺253【因果応報】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1206203499/2
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック