img24
159: 2008/04/11(金) 00:02:41

いやあ、あれから予想外の展開でエライ大変だった。
土曜日の12時から話し合いだったんだけど結局実現しなかったし。

160: 2008/04/11(金) 00:04:19

よう、どうした?

161: 2008/04/11(金) 00:08:41

どう大変だった?

162: 2008/04/11(金) 00:09:35

でさ、11時半頃になって嫁が
「子供をいつもの1時預かりに連れてってケーキ買ってくる」って出てって。
しばらくしたら入れ違いで12時ちょっと前にA子が来て
すぐ嫁が帰ってくるからしばらく待っててって言って
気まずい思いしながら待ってたんだよ。
そしたら嫁がいつまでたっても帰ってこなくて。

163: 2008/04/11(金) 00:10:48

まとめてメモ帳かなにかに書いてから投下してくれよ~

164: 2008/04/11(金) 00:13:22

お灸復習用
http://www29.atwiki.jp/matome-tera/pages/201.html

165: 2008/04/11(金) 00:14:13

あれからって「あれ」の内容を教えてくれよ

166: 2008/04/11(金) 00:17:58

嫁の携帯やらいろいろ思い当たるところにも電話かけて、見つからなくてA子も気まずそうに「帰る」って言い出して。

とりあえずこっちも謝ってさ。 そしたら10分後くらいにFAXが来て。
見たら嫁からで「私が実家に帰ることになっている日に前の彼女であるA子を自宅に招いた証拠の写真を手に入れました。またこちらから連絡します」
もう、訳わからんかったよ。はじめは。

167: 2008/04/11(金) 00:19:37

うはww嫁www

168: 2008/04/11(金) 00:19:43

ん?嫁は実家に帰ったのか?

169: 2008/04/11(金) 00:21:23

つーかお灸は報告したいのか相談したいのか、雑談まじりに愚痴りたいだけなのか

170: 2008/04/11(金) 00:22:12

報告寺に行けばいいんじゃないのか?

171: 2008/04/11(金) 00:24:00

相変わらず不快な口調の野郎だな

172: 2008/04/11(金) 00:24:14

まとめなおして明日にでも報告寺にでもいくよ。
スマンカッタ。

173: 2008/04/11(金) 00:24:53

>>166
なんという地雷。
女房の後ろに隠れようとしてたし本当にサンデーに似てるなw

174: 2008/04/11(金) 00:28:34

嫁に嵌められたのか!?

175: 2008/04/11(金) 00:30:03

>>172
気になるから最後まで報告してくれ。

176: 2008/04/11(金) 00:32:13

相変わらず頭の悪さが絶好調なことでww

177: 2008/04/11(金) 00:34:27

おお・・・蘇るサンデーの修羅場www

178: 2008/04/11(金) 00:41:33

サンデー
待ってたぞw

179: 2008/04/11(金) 00:42:44

サンデーってまだ気団なのか?

180: 2008/04/11(金) 00:44:57

A子さんから私のアドレスに間違ってメールの返事が来たことが発覚のきっかけになり、あなたのパソコンをチェックしたところ
「私に昔のことがばれた。交通費出すから来てくれないか?」と私が実家に帰る日を指定してA子を呼び出しましたね。
メールのコピーもとってあります。

罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ。

181: 2008/04/11(金) 00:48:40

ほうほう

182: 2008/04/11(金) 00:48:44

うはwww

183: 2008/04/11(金) 00:48:55

間違ってきたメールっていうのはA子が気を使って嫁の携帯のほうに送ってきたやつのことな。

184: 2008/04/11(金) 00:49:05

嫁GJwwww

185: 2008/04/11(金) 00:51:38

そんなことしても、A子とA子の旦那の間で了解が取れていれば、嫁の偽証が明らかにならないか?

つか、お灸の嫁はお灸を有責にして離婚したがっていたってことかね?

186: 2008/04/11(金) 00:52:52

>>185
まあ最後まで聞いてみようや。
もしネタ師なら、何も取り繕う余裕を与えることもあるまいて。

187: 2008/04/11(金) 00:54:47

嫁はA子のことで俺を攻めたときには3月29日の実家行きのチケットも買ってたみたいでな。

188: 2008/04/11(金) 00:57:40

>>お灸
怯える事はない。
嫁はA子とお灸との関係が過去のものであっても良く思ってない。
ただ、それだけの事だ。

189: 2008/04/11(金) 00:57:48

ふむふむ

190: 2008/04/11(金) 00:58:51

だが嫁は実家行きの日を選んでA子を呼ぶようにしむけたのか?
それともその日A子かお前の都合で決めたのか?
それによってはA子のことでお前をせめても他の日でなくその日を選んで呼んだ事がおかしいという嫁の言い分は成立つな。

191: 2008/04/11(金) 00:59:15

A子は特にA子夫には理由は言ってないと思うけどな。
確認したわけじゃないが。

192: 2008/04/11(金) 01:02:25

>>191
そうすると、嫁の嘘を証明するものが何もないということかい?
なし崩し的にお灸は有責になりそうだな。

193: 2008/04/11(金) 01:02:34

A子に打診するときのメールの文面は嫁が不安に思わないように2人で考えて送ったんだよ。

194: 2008/04/11(金) 01:03:14

>>193
ふむふむ、二人で共謀したとなるわけだなwwwww

195: 2008/04/11(金) 01:05:41

>>193
相談するなとスレ住人があれほど言ったのに。

196: 2008/04/11(金) 01:08:25

A子に対しては特に慰謝料請求とかのアクションはとる予定はないみたいだ。
要はおれはキンタマ握られたわけだよ。
もしA子が日曜日を指定したとしても嫁が実家に帰った後ってことには変わりないしな。

197: 2008/04/11(金) 01:09:02

俺さ、お灸の話読んでからなんとなく年の差夫婦に興味が出てきて家庭板でそれ系のスレ読んだんだよ。

したらさ、結婚後冷静になった?というか、相手に冷めちゃった?っていうのかな。
そういう嫁の話がわんさかあってワラタ
そばに寄られることすら気持ち悪いとか、急に老け出した配偶者(つまり夫だな)が見苦しいとかさ、もうね、「なんでそんな男と結婚したんや!」と突っ込みつつワロタ

198: 2008/04/11(金) 01:10:58

お灸にはここへの書きこみという恥ずかしい証拠があるじゃないかw

199: 2008/04/11(金) 01:11:09

>>194
>>195
そういう意味じゃなくて。
俺と嫁でA子に送る文面を考えたってこと。

200: 2008/04/11(金) 01:12:18

>>199
>「私に昔のことがばれた。交通費出すから来てくれないか?」
これは?

201: 2008/04/11(金) 01:12:42

2ちゃんは証拠にならんかな?

嫁はA子とお灸との不貞を捏造したつもりだろうけど、確かそれって数回に亘らないと意味をなさないはずだぞ。
「妻が居ない時に過去に曰くのあった女性を招いた」位ではお灸の不貞は全然証明されていない。

てか、嫁アホだな

202: 2008/04/11(金) 01:14:54

お灸を騙して謀って、嫁、結局何がしたいんだろうな
良い嫁をイメージしてたんだが

203: 2008/04/11(金) 01:16:07

>>201
なにしろ自宅だからなw

お灸嫁は嫌がらせがしたかっただけなのか?
それとも本当に離婚したがっているのかどっちだ?

204: 2008/04/11(金) 01:16:39

冷たくあしらわれたけど息子にも相談してたしな。
お灸のためではなくA子のためなら息子も証言してくれるだろ。

205: 2008/04/11(金) 01:18:03

お灸の視点が主観と客観が混同されてて意味不明。
日本語でおk。

206: 2008/04/11(金) 01:18:28

お灸が結婚するときにA子が引っ越したとあるから結婚する前から二股されていたと勘違いしてないか?

でもなんでわざわざお灸が結婚するときになって引越ししたんだろうな。

207: 2008/04/11(金) 01:20:02

>>200
最初に嫁から話を持ち出されたときに書斎からA子に俺が個人的にメールを送ったんだよ。
そしたらA子が「嫁は知ってると思ってた。なんか悪かったね。
しばらくは実家に帰るのやめとくわ」と返事が来てその後、嫁が3人で話し合いたいって言い出して
「今度の週末にでもうちに来てくれないか?」
というメールを嫁立会いのもと送ったんだよ。

208: 2008/04/11(金) 01:21:49

嫁の嘘を嘘と証明できなくともお灸はそんなに困る事は無いんじゃね?

A子とお灸が過去につきあっていた事が妻にばれたから、その事で話し合いたい。
交通費は出すので来てくれ

っていうだけだろ?
嫁が居ると気まずいから嫁が居ない日に呼んだとも取れるよな
その時に手を繋いで入った、とか。
明らかな不貞が証明できるようなものでも無いと脅しにもならん

逆に嫁の嘘を嘘と証明できた時は大変だなw
お灸は「嫁が実家に帰るとは知らなかった」を証明できればいいよな。
何か嫁が居る事を想定してた行動は無いか?
食事の支度とか、子供の世話やオモチャとか。

嫁はハイリスクノーリターンの罠を仕掛けたでFAだと思うが

209: 2008/04/11(金) 01:24:36

で、お灸はこの件で嫁の実家に説明にでも行ったのか?

210: 2008/04/11(金) 01:25:10

嫁は俺有責で離婚したい、とかではなくて俺をビビらせたかっただけらしい。
まさにお灸をすえられたってわけだよ。
土曜日には帰ってくるらしい。

211: 2008/04/11(金) 01:25:33

「私に昔のことがバレた云々」は、嫁と考えた文面なのか?
そうじゃなきゃ、過去が過去になってないような文章にも受け取れるから、ショック大きいかもしれん。

どっちにしても、嫁はもう冷めちゃってて、お灸有責で離婚したいとか?
あるいは策略じゃなくて、最初は怒りで一言言う!っていきおいだったのが、間際になって今更3人で顔つきあわせても、自分がみじめになるだけな気がしたとか。
まあ、そもそもはお灸が禍根を断ち切ってなかったのが引き金だろうから、嫁的にはお灸のせいで苦しむはめになったわけだが。
嫁も気持ちの行き場がないんじゃない?

212: 2008/04/11(金) 01:29:24

なんだ、相談じゃなく、単なる報告か。
決着した話なら、結論からはなせよ。

213: 2008/04/11(金) 01:29:56

あーつまりマーキングしたわけか
お灸に対しても、A子に対しても、お灸をすえたわけだな。

卑しい人間だなぁ
現在進行形or焼け木杭になりそうな気配が、とかならともかく随分昔の話だろう?
姑息な手を使ったりせず、どーんと構えて居ろよ。
子供達が嫌って寄り付かないのが分かる気がする

214: 2008/04/11(金) 01:30:19

>>210
連絡取れたのか。つまり張ったりかましただけってこと?
お灸はマジで説明下手だな。
お前をびびらせるのはかってだが、A子への迷惑はどうなんだ?
交通費はどうなったんだ?まさかA子もグル???

215: 2008/04/11(金) 01:30:57

明日まとめて報告寺に、って書いたら
>>175が最後まで報告してくれって言うし、1人で暇なもんで。

216: 2008/04/11(金) 01:31:32

だからはじめに聞いたろ?
報告か相談か愚痴かって

掘り下げる価値もねえよ
チラ裏で十分だよ

217: 2008/04/11(金) 01:31:58

なんつーか、さすがお灸の嫁だな。
A子と打ち合わせしてたならいいがそうでなければKYだ。

218: 2008/04/11(金) 01:32:11

>>215
うぜえ 失せろ

219: 2008/04/11(金) 01:32:39

>>215
はじめからまとめてから書けば良いだけだろ・・・。どんだけ早漏だよ。

220: 2008/04/11(金) 01:33:11

交通費は嫁があらかじめ封筒に入れて用意して
あったやつをA子に帰り際に渡そうとしたんだけど
受け取ってもらえなかったよ。

221: 2008/04/11(金) 01:33:18

>>213
そうか?A子も怖いぞ。

お灸が父親として何も考えていないのがどうしようもないけどな。

思春期の息子二人いるのに二股相手を家に連れ込んだ前科持ち。
今嫁これ知っているのか?

222: 2008/04/11(金) 01:33:28

>>210
お気楽で結構なことだね。スレ違いじゃないか?

223: 2008/04/11(金) 01:35:31

うははw
まぁそんなにいじめるなよw
せっかくチラ裏投下しに来てくれたわけだし。

お灸氏、また展開があったら投下してくれ。
次はもっと要領よく頼むな。

224: 2008/04/11(金) 01:37:46

>罠はA子じゃなくて嫁が仕掛けてあったわけだよ
>要はおれはキンタマ握られたわけだよ。

なんかお灸、前回に出てきたときから比べて急に口が悪くなってないか?
以前から若い女の事なんかでは品性疑われる行動してたが言葉はそれほどでもなかった。
今回はみんなに対してもぞんざいだし別人みたいだ。これが本性?
DV寺の連中みたいに人格でも変わるんだろうか?こんな50代の社会人って嫌だな。

225: 2008/04/11(金) 01:37:54

お灸の自業自得ではあるんだが
嫁とA子がグルじゃないなら
嫁を叱っていい気がする

226: 2008/04/11(金) 01:37:55

暇だったら先にまとめて、それから書き込めとっつあん。

227: 2008/04/11(金) 01:37:58

えーと、A子はお前等の夫婦喧嘩に巻き込まれて貴重な休日を無駄にしたでおk?

228: 2008/04/11(金) 01:39:49

なんか若い嫁もらってもちっともうらやましくないって言うか、お似合いと言うか。次は報告寺にいけよ。

せっかくのハイエースの清涼感が台無しだ・・・・。

229: 2008/04/11(金) 01:39:53

>>224
すまん。
自業自得とは思いつつも嫁のやり方に腹が立ってるからかな。

230: 2008/04/11(金) 01:45:29

>>227
遠路はるばる来るのにかかった交通費もな。

231: 2008/04/11(金) 01:45:49

>>229
お前に嫁に腹を立てる資格なんかねえよ
つか 愚図愚図うるさい

232: 2008/04/11(金) 01:47:18

土曜日に嫁が帰ってこなかったらまた来るよ。
おやすみ。

【結婚は】逃げられ寸前男の駆け込み寺261【計画的に】

752: 2008/04/14(月) 21:19:33

土曜日に嫁が帰ってきたよ。
いろいろ相談に乗ってくれてありがとう。
あばよ!



【トイレの後は】逃げられ寸前男の駆け込み寺260【手を洗おう】
https://human7.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1207763528/