img13
99: 2010/08/12(木) 23:03:34

明日からたった3日の夏休みなのに
帰宅早々に生意気な態度だったから
なーんにも話さずに飯食って
長風呂して出てきたら寝てやがるし
夏休み3日じゃ少ねーよって思ってたけど
この15年旅行とか連れてってもらったこと一回もなかったし
もちろん今年もなんも予定ないし
休みなんかいらねーっつーの
毎日炎天下で肉体労働してるから熱中症でポックリ逝かねーかな

とりあえず腹弱いくせに出して寝てやがるから
エアコンガンガンにして冷やしてやろう

101: 2010/08/13(金) 20:51:25
>>99 だけど‥

離婚切り出されて
離婚届け持って来いって言ったら
初めて本当に持って来やがった
平日休みだったから。
二人とも書いたけど離婚届け持って出てきた
3日間休みだし、行くとこないし
病気だから薬飲まなきゃで
今銀ダコ一人で食ってるww
雨に打たれて寒いし死ぬわコレ
へるぷみーww
タコ焼きウンマー(┬_┬)

102: 2010/08/13(金) 23:00:51
>>101

大丈夫かオイ
逆にやられてどうするんだ?
あたしは98だが、チェーン掛けられた時には泊まれるスパへ逃げる事にしてる
体調悪い中で追い出された、家に入れない状態なら交番にでも駆け込むべし
離婚届書いたからって自分の住む所が確保されてないなら戻れ とにかくクソ旦那にやられてどうするんだ?
家に入れないって態度ならDV認定で有利に別れられるぞ
自分がホームレスになってちゃダメだ
やられるな もう少しだガンガレ

108: 2010/08/14(土) 09:12:49
>>102

ありがとう(泣)
ファミレスとかドンキとかゲーセン行って時間潰したけど
一カ所に留まっていられないから
ずっとうろうろしてて疲れたよ。

でも大丈夫!3時にこっそり帰宅してシャワー浴びたw
チェーンとかはされないよ
するとしたら自分の方ww

ひとつ屋根の下、
最長3ヶ月口きかなかった事もあるから
今回もそんな感じで流させよう
離婚しない事が復讐みたいなモンかな
二十歳で一生薬飲んで行かなきゃいけない身体にされたの
こいつから受けた重度のストレスが原因だと思ってるから
糞が今、同じ病気になりかけてるw
よっぽど合わないんだろーな
とりあえず糞は今日から透明人間♪

>>102もストレスで病気なんかにならないように頑張ってください

109: 2010/08/14(土) 11:15:18
>>108

安心したよー
私はすっかりカウンセリングと安定剤は欠かせない人になりましたよ(笑)
身の回りを整えてから離れようね
離婚は離婚でまたまた話し合いとか大変だけど気持ちも身体も無理の無いようにね
ここのみんなも自分の身は自分で守ろうぜ〜 いたわってくれる旦那なんて私らにはいないんだからさ
お互い様だから仕方ないけど嵐がよくそんな旦那しか捕まえられんお前らはナンヤカンヤいってるけど、最初からこうだったらもしくは予想ついてたら結婚してないっつーの

110: 2010/08/14(土) 19:08:35

>いたわってくれる旦那なんて私らにはいないんだからさ
そうだよね、あらためて言われるとそうだよ
じゃなければこういうスレには用は無いんだから
私もいろんなストレスでもう体がボロボロ
薬も何種類も飲んでてわけわからん
病院にも通ってるし
自分一人ではストレス受けないようにって思っても無理なんだよな、特にうちらみたいな旦那持ってるやつだと

103: 2010/08/14(土) 00:01:57

しんどいな
みんな辛いな
自分のことのように涙出そうになった
自分もさっきいろいろ受けて体調悪いしで本当に黙ってても死にそう
まぁこのまま死ねるならそれでいいんだけど
体力も無いから何もしようとか思えないしフラフラだよ
体悪いのわかってるのにああいう態度なんだよな
自分が生きてる意味がわからん



【呪】ムカつく旦那に仕返しをするスレ【復讐】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1277651758/