img39
499: 2011/09/18(日) 18:19:43

11年目子ども2人いる。
俺も嫁も34。

俺が仕事中に
嫁から友達とランチ行くと電話あり。
子どもがついて行かない事を不思議に思う。

1時間後くらいに後輩が怪我をしたので、
嫁と一緒に行く嫁友が看護婦だったのを思い出し嫁に電話。
予定の嫁友がいないとの嫁の回答でさらに不審に思う。

500: 2011/09/18(日) 18:22:07

仕事終わって問い質したら
1時間ほどで陥落。
俺はマスオなんで
嫁親父に報告。嫁母は鬼籍。
怒り収まらず
相手家に凸しようとするも家解らず。

仕方ないので嫁を更に問い質し、
嫁と相手の勤務先(嫁はパート)の
社長の連絡先を聞き出し
相手の住所を得る。
深夜0時に相手家に凸。

501: 2011/09/18(日) 18:29:07

相手も5分ほどで陥落。
念書を取ろうとするが相手が書かない。
俺が口外しないとの念書を先に書き、
俺が書いた同じ紙の下に書かせる事に成功。
紙は帰りにコインロッカーに保管。

で、家に帰り嫁と子どもの
部屋に行った時点で俺が嘔吐。
子どもの顔を見て
涙が止まらなかった。

502: 2011/09/18(日) 18:38:01

嫁親父に報告と
嫁を連れて出掛けるのでと
子どもの事をお願いすると
嫁親父さんが土下座される。
俺も至らず申し訳ありませんでしたと
土下座でかえし2人で号泣。

嫁と近所のホテルにいき
事情を細かく聞きこれからの事を相談する。
その途中で泣き崩れて
俺寝ちゃったらしい。
ここまでが昨日の出来事。

503: 2011/09/18(日) 18:50:35

今朝早くに相手から慰謝料の提示あり。
50万という訳解らん金額。
(相手は×イチ子2人。47のおっさん)

俺があほかと突っぱねると
どうすればいいかと聞いてくるので
死んで欲しいと言う。

実際この気持ち以外
本当に思い浮かばなかった。

また相手より
昨日の俺が書いた念書通り
口外しないで欲しいと言われるが、
俺が書いた部分は
破って捨てたと相手に言う。

505: 2011/09/18(日) 19:01:46

今まで嫁と話をして、
再構築する事にした。
理由は子どもの事を差し引いても
俺がまだ嫁の事が好きなんだ。

心中も考えたけど
子どもを残して行けない。

俺は大手ブラック勤務で
時間はなかったけど
2年分働かなくても
食って行ける貯金があったので
仕事を辞める事にした。
ゆっくりじっくり
再構築して行きたいと思う。

506: 2011/09/18(日) 19:07:20

長文散文申し訳ありません。

さて後は間男への制裁を
どうしようか思案中。
子どもを犯罪者の子にしたくないが、
キッチリ責任を取らせ
社会的に抹殺してやりたいので
知恵をお貸し下さい。

509: 2011/09/18(日) 19:47:53
>>506

職場と弁護士だろな。
奥さんいないみたいだし。
再構築ってことは、
嫁にも何か約束させたんだろ?

個人的には別れるべきだと思うけどな。
またやると思うし。
なにより浮気症な母親と
一緒にいさせるってことがもう無理だ。

510: 2011/09/18(日) 19:49:15
>>506

相手の男には
自分が離婚しないって事は言わないように。
もちろん嫁さんにも離婚するか
これから考えるって事にしておく。
それから間男には
不貞期間から割り出した慰謝料はこれって
何百万かふかっける。
相手が払えないって言えば
調停するんで周りには
不貞がバレるねって笑顔で語る。

そこからネチネチと
会社の退職金で払えば?
実家から借りれば? とか。

507: 2011/09/18(日) 19:36:43

47歳なら弁護士と職場凸、
裁判起こす旨を告げれば
職場に居られなクラるんじゃね?
そしたら自然に滅ぶと思うよ。

514: 2011/09/18(日) 20:04:21

浮気期間は1ヶ月、
回数は2回(両方の言質が一致)。
相手はウチより更に田舎で
持ち家で資産はありそう。

最初の浮気の時に
嫁は抵抗したと言ってますが
強姦で訴えれますか?
調停とか裁判って
近所に解られますか?

517: 2011/09/18(日) 20:14:40
>>514

強姦は無理だろう。
嫁が嘘ついてる可能性がかなり高いし、
今さら証拠もとれん。甘いぞ。

とりあえず弁護士おすすめ。

515: 2011/09/18(日) 20:09:03

近所バレが怖けりゃ
間男と2人だけで金でカタをつけるしか無いだろうね。

516: 2011/09/18(日) 20:14:05

たとえば相手の部屋とか
ラブホの部屋で抵抗したって言っても
立証は難しいし、
取り調べで警察で
事情聴取されるのは汚嫁も
一緒なんだが。

540: 2011/09/18(日) 20:40:32

明日弁護士に相談に行ってみます。
荒れそう?みたいなので
私はしばらく失礼します。
後日談が明るくできるように頑張ってきます。

541: 2011/09/18(日) 20:43:11

裁判したらそれこそ50万が相場だよな
だから精神攻撃してから
示談の方がいいんだよ。
示談なら別に相場ないし
499の持ち出しになるであろう
弁護士費用も
裁判費用もセーブできる。
しばらくびびらせて
その後100万くらいふんだくれ。

542: 2011/09/18(日) 21:13:02

とは言え、浮気離婚に関して
頭の中白紙だったら
弁護士しかないんじゃね?
一番手っ取り早く武装するには弁だと思うよ

ところでここには子羊旦那がくることはないのかな?
一応秘策があるのだけどな

543: 2011/09/18(日) 22:32:31

もう一回嫁と間に口頭で話させろ、
それをちゃんとICレコーダーで録音
しとけ、今のままじゃ証拠弱すぎだ。

545: 2011/09/18(日) 22:53:48

認めた念書があるんだから、
行政書士でいいだろ
こんな案件で弁護士使ったら足が出るぞ

547: 2011/09/19(月) 03:04:16

ぶっちゃけ50万が妥当だと思うなw
嫁のことはあんまりおこってないのに
何で男だけ気合い入りまくり
キレキレなのか。
そりゃ男の方が憎いのはわかるけどさ。
慰謝料には反映されないだろう。

強姦も無理だよね。
もう1回ヤってるし。
脅迫されてるメールでもあれば
ちょっとは慰謝料もらえるかもしれないけど。

569: 2011/09/19(月) 18:29:52
>>499です

今日の17時までに
相手から連絡あるはずだったのですが、
連絡来ず。

こちらから連絡を取ったところ
別人が出て相手が自殺したとのこと。
ご愁傷様ですと言って電話を置く。

ウソだろと思い
確認に家を見に行ったら
遠目だが本当っぽかった。

今先ほど相手の会社の社長より電話があり、
自分が追い詰めてしまった。
俺に対し口外しないようにお願いがあった。
勿論了解。

今後は嫁との再構築だけを考えます。
色々とアドバイスありがとうございました。

570: 2011/09/19(月) 18:37:57

まじで?

572: 2011/09/19(月) 18:45:26
>>569

>今先ほど相手の会社の社長より電話があり、
>自分が追い詰めてしまった。俺に対し口外しないようにお願いがあった。勿論了解。

って書いてあるけど
『自分が…』の自分は
社長のことを指してるのか
499のことなのかが分からん?

もし 間男が本当に自殺したんだとしても
499が追いつめたんじゃないぞ。

自分が仕出かした事で
自分で自分を追いつめたんだと思うから
責任感じることはない。

一歩間違えれば
499が自殺することだってあるんだし
不倫って人一人殺すくらいの威力があるんだからね。

620: 2011/09/20(火) 12:45:38

499はもう終わり?
ほんとに死んだか確認しろよ
自殺がマジなら
使者にムチ打ってこいよ

895: 2011/09/22(木) 14:08:15

499です。
間男が死んで終了。
あとは嫁との再構築だけだと思ってました。

が、新聞の「おくやみ」の欄を
チェックしても名前は出てこず。
嫁に学校の用事があったので送り迎え後、
1人になったので念のためと思い
相手の家に行ったら
普通に洗濯もの干してある。
そして相手の会社の前を通ったら
バッチリ車もある。

近所バレももうどうにでもなれと思って
相手の会社に電話したら
生きてやがりました。

手の込んだことして
逃げようとしやがって。
怒りがどうにも収まりません。
「復讐」の気持ちしか出てきません。
もう俺はどうすればいいんでしょうか。

897: 2011/09/22(木) 14:10:51
>>895

おまえ弁護士に相談するんじゃなかったの?

918: 2011/09/22(木) 15:31:27
>>895

確か、相手の会社社長も
死んだと電話かけてきたんだろ?
どういうことかと相手会社に聞きにいけば

927: 2011/09/22(木) 17:17:10
>>895

どんだけ悪質やねん

933: 2011/09/22(木) 21:48:02

書き込み後に
嫁が帰って来ちゃったので
しばらく様子見することにしました。

嫁は死んだと思っている上に
私が仕事を休職して24時間一緒にいるので
嫁が知りうる事は訪れないと思ったからです。

再構築すると決めた以上
端金の慰謝料の為に
2人の間に波風を起こしたくありません。
間男が目の前にでてきたら
何するか解りませんが。

お騒がせしました
またしばらくROMに戻ります。

934: 2011/09/22(木) 21:49:09
>>933

十中八九、嫁は
間男が生きてること知ってるよ

940: 2011/09/22(木) 22:26:58
>>934

同意
死んだと思ってたのはおまえだけw

937: 2011/09/22(木) 22:20:27
>>933

いい面の皮だな
発覚後も間男とグルで嫁に騙されて再構築か
嫁と間男は続いているぞ
切ったなら騙す必要などないからな

935: 2011/09/22(木) 21:52:31

嫁・間「m9(^Д^)プギャー」

936: 2011/09/22(木) 22:05:10

そりゃ生きてる事知ってるだろw
自殺してたら499の100倍以上
ショックを受けるはずなのに
割と普通に生活してるじゃん。

941: 2011/09/22(木) 22:35:56

いや俺も死んだと思ってたけど

946: 2011/09/22(木) 23:14:40
>>941

オレは自殺してないと思ってたよw
自殺する理由もないし。
ぼったくると言っても

離婚する気ないんだから
慰謝料50万円は妥当だしね。

でもさすがに引っ越しくらいはしただろうと思った。
お粗末杉。



【発覚】嫁の浮気!155回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1313622845/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック