img20
48: 2014/01/15(水) 02:08:29.31

妻の携帯はロックがかかっていませんでした。
男とメールはやっていましたが、メール内容からは会っていないように感じました。
ショックというより気持ち悪さが強いです。
ニックネームで呼び合っているようなのですが、男のメールも妻のメールも酔いすぎて気持ち悪かったです。

男の方は官能小説のような表現を使ったメールをしていました。
メールの最後によくIlove you K(妻のニックネームです。頭文字のアルファベットは一緒です)
と書いていました。不倫メールとはこんな感じなのでしょうか?
ひたすら気持ち悪いメールをしていました。
ありえないほど気持ち悪いです。

男の方は在宅なのかフリーターなのか会社からしているのか昼までもメールをしています。
ヤフーメールを使っていました。
ここまで気持ち悪いメールを書けるのかと思うほど気持ち悪く、妻のメールも下品でした。
メール内容はカメラで撮りました。
男の方もニックネームを使っており、名前は分かりませんでした。

50: 2014/01/15(水) 02:22:51.92

妻実家は近くなのですぐに行けるのですがメールを撮影したものをプリントアウトして持っていても良いでしょうか?
早く行動したく明日仕事帰りに行きたいです。
行くときは友人と飲むことになったと嘘をついて行こうと思います。
妻実家は厳しめの家なので、娘だからと言って不倫を許すということはないと思います。
ひたすら気持ち悪いです。
あんなものを送る男とメールしあう妻の気持ちが分かりません。

49: 2014/01/15(水) 02:16:56.22

結局その男のイニシャルだったの?

52: 2014/01/15(水) 02:28:14.55

>>49
明らかに偽名と分かるもの(カタカナ)でしたが、名前の部分のアルファベットは同じでした。
妻は漢字の偽名で、先ほど書いた通り名前の部分のアルファベットは同じでした。
指輪の男かどうかまでは分かりませんでした。
指輪の男がこいつだとしたら心底軽蔑します。
心底気持ち悪いメールを送っています。

51: 2014/01/15(水) 02:27:13.76

正直にどこまでやるつもりだ?
生理的嫌悪感を感じてるなら離婚かな?

54: 2014/01/15(水) 02:33:56.51

>>51
離婚まではまだ考えていません。
この男といつ知り合ったのか、どんな関係だったのか、肉体関係はあったのか、何年間こんなことをしていたのかを知りたいです。
全て嫁実家にバラしたいです。

Aさんのアソコをしゃぶりたいです
Aさんのことを考えて自慰をしています
不倫中はこんな下品なメールを送るものなのでしょうか?
妻が私に特殊なことをしたことはありません。

56: 2014/01/15(水) 02:42:57.03

そんなメールしてるんじゃ体の関係あるんじゃない?
無いと判断した理由は何?

59: 2014/01/15(水) 02:52:57.01

>>56
メールの中で会おうというような言葉は1つもありませんでした。
遠距離なのかもしれません。
私のことについてはどちらとも何も触れていませんでした。
相手も妻も、相手の状況については全くふれていません。

フェイクありです。

私:31歳、会社員、年収は手取り500万より少し少なめです。結婚前の貯金は1000万ほどあります。
妻:28歳、専業主婦、聞いている額は300万です。派遣社員でした。
子供はいません。私も妻も結婚前は実家暮らしでした。
どちらの両親もまだ働いています。

妻が家計管理をしており、家計簿は毎月きちんとつけています。

62: 2014/01/15(水) 02:58:26.20

>>59
義実家に行っても良いと思う。
会ってないのならば泳がせても無駄。
そんなメールがあるなら言い逃れはできない。

57: 2014/01/15(水) 02:48:23.41

これは勝手な想像だが嫁は独身時代に妻子ある男と不倫してたんだよ
年齢的にも周囲から結婚、結婚とプレッシャーを受け自身も将来に不安を感じて仕方がなく見合い結婚した
だがまだ心はその男にある指輪をくれた男に

58: 2014/01/15(水) 02:52:32.14

身辺調査で知りたい事の大部分は明らかになりそうだけどな

63: 2014/01/15(水) 03:04:49.74

今のところ59の目的はメールの男との関係暴いて嫁親にバラす事だろ?
離婚まで考えてないのに実家突撃してどうすんだ?
泳がせてPCにキーロガー仕込んだりメール監視続けてからでもいいんじゃないか?

65: 2014/01/15(水) 03:54:59.20

ニックネームやイニシャルをググってみたのかな?
あと、嫁がネットでどこを見てるかも

どうもニックネームとやらが何かのキャラ名であったり、どこかのサイトのハンドルネームのような気がするんだよな

66: 2014/01/15(水) 03:57:51.54

官能小説みたいなメールってどんなやつだったの?

67: 2014/01/15(水) 05:50:43.16

まさか薄い本作る世界の人とかじゃないよな

71: 2014/01/15(水) 13:05:29.74

嫁:漢字のニックネーム~さんと呼ぶ/敬語
男:カタカナのニックネーム
アイラブユー○○とよく書かれている

>>67の薄い本関係で男男のキャラなりきりなら今のところ全部自カプに当てはまる
ありがちだし偶然かもしれないけど
奥さんのイニシャルとキャラのイニシャルが一緒という可能性もある
そうだとしたら指輪で慌てるのも納得
キャラなりきり/なりきりチャットをやる人はいる
指輪まで作るとしたら全部yahooメールというのも何か不自然

まあ、そうじゃない不倫の可能性も十分にある
自分が言うのもなんだけど、どっちにしろ普通の旦那にとったら地獄だね

68: 2014/01/15(水) 06:05:51.74

同人誌関係か?
確かに30代でもやってる人はいるな

69: 2014/01/15(水) 08:15:29.49

メール内容からしてアウトだろ
離婚一択

72: 2014/01/15(水) 19:22:33.61

◆pKOzWF5Ydg は、嫁実家凸はまだ早いと思うぞ。
もうちょっと事実を知って、方向性をある程度決めて柔軟な脳みそ状態で望まないと。
何やらふしだらな嫁にあったまきたから嫁の親に怒って貰う!は、思い通りいかない可能性あるし下手すりゃ真相がわからなくなるし、何より情けない



怪しいぞ!嫁の不審な行動を監視するスレ128日目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1388289847/