img15
569: 2018/01/20(土)15:11:10 ID:um7

旦那に不倫されて、復讐した話。 結婚して7年くらいの頃、不倫された。
プリは妊娠中だとわかったので、離婚しようと思ったんだけど、そのプリに 「奥さんには子供いないんだから離婚してくれてもいいじゃないですか」的なことを言われて、最大限の復讐を決意。

当時、二回目の流産をしたところだったんだよ。
まず、旦那は一切責めず、優しく優しくした。義父母にも報告しなかった。

プリの家に行くのもOK、服や下着の支度もしたし、 プリや赤ちゃんのことも気遣うふり。 で、定期的に旦那の好物を作りすぎたとか、義父母がくるとかで 「申し訳ないんだけど少し帰ってきてくれる…?」 「帰ってきてくれたら嬉しいな…」とけなげぶった。

プリや旦那に離婚を急かされる度に、 「もう少しだけ妻でいさせてほしい」 「義父母を悲しませたくない…」とヒスらず、あくまでも健気にかわした。 そのうちプリがヒスるようになったけど、そんなときを狙ってわざと 「義父母が体調悪いみたいです。私が看病してるから大丈夫だけど、 一応報告だけするね」というようなメールを送った。 そのうちプリと旦那は不仲になり、私にすり寄ってくる旦那。 完全に反省して、いい旦那になった頃、旦那を 「あなたの体が心配、私もあなたともっと一緒にいたい」 と低所得の仕事に転職させ、義父母に全てをバラして離婚した。

もちろん慰謝料も、元プリと旦那両方からがっつりもらった。

やり直す気なんて最初からなかった、 一番ダメージを与える時期に離婚してやりたかったと告げて、 不倫発覚した頃からつけてる恨み言満載の日記を渡した。旦那は震えていた。

私もさっさと離婚して再婚するなり、 自由に暮らすなりした方が良かったと思うけど、後悔していない。
プリにも義父母にも私にも見放され、 仕事は低収入で内容も旦那にとってはやりがいのないものになって、 今どんな気持ち? ねぇ、しんだら? 私あなたがしんだら凄く嬉しい、ずーっとそう思ってるから、 しんだら絶対私に連絡くるようにしてね!とニコニコ言って、終わりにした。

その後の消息はしらないけど、私はのびのび仕事してます。

570: 2018/01/20(土)15:51:19 ID:X2a

>>569 乙 離婚した時はプリの子は産まれてたの?

571: 2018/01/20(土)16:45:17 ID:um7

>>570 産まれていたよー。
私たちが離婚したときは、2歳くらいだったと思う。
新しい彼氏ができたかな? それともまだ付き合ってはないけど 親密な感じかな?というタイミングで慰謝料請求しました。

で、その彼氏?らしき人にもそ知らぬふりで 「新しい旦那さんですか?これこれこうで、ご迷惑おかけすることもあると~」 と全部説明した。
お金そのものよりも、プリの生活にダメージ与えたかったから、 最悪お金はとれなくてもいいと思ってたけどもらえた。

575: 2018/01/21(日)03:59:53 ID:ic2

>>571 2、3年かけて報復したってことか 「妄執に囚われずさっさと別れて自分の幸せを追い求めた方が良かったのでは」 なーんて綺麗事も言えるけど、 あなたは自分の目標を定めてそれを完遂したのだから見事だよ 少なくとも私は支持する



今までにあった最大の修羅場を語るスレ9
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1489655833/