img50
381: 2013/09/06(金) 01:31:05.07 0

321です
彼がやっと眠ったので書き込みにきました

父に正直に話して旦那に償うつもりです
別居してからも生活費を節約して貯金していましたので150万くらいは貯まっています
これを全て旦那に渡して離婚します
だからこれ以上問題を大きくせずに解決したいです
彼にも迷惑かけたくないので、旦那に謝罪して穏便に済ませたいです
これ以上書き込みませんので皆さん忘れてください

382: 2013/09/06(金) 01:34:05.71 P

ひどい嘘を吹き込んだ友人に謝罪はさせたほうが良いと思うよ。

383: 2013/09/06(金) 01:37:36.20 0

>>381
それってもともと旦那の金だよね?
旦那の金を旦那に返すだけだよね?
それのどこが償いになるの?

387: 2013/09/06(金) 01:46:22.09 0

旦那のほうからも2年間も連絡ないとこみると、これ旦那の方はすでに調べて証拠集めたり準備してるんじゃないかなぁ。

388: 2013/09/06(金) 01:47:26.49 0

>>387
父親からの暴力で受けた傷の診断書は取ってあるっていうしね。

389: 2013/09/06(金) 01:57:45.84 0

>>321
お前が一番悪い

証拠もないのに旦那の言い分を信じず友人の話を鵜呑みにし
それどころか実家で吊るし上げ義父から問答無用の暴力を受けるが
庇いもせず一緒に旦那を責めたて
挙句の果てに自分は不倫相手作って旦那のお金を使い込み
無実と知ると旦那のせいにして被害者ぶる
汚名を着せられた一番の被害者の旦那に慰謝料請求しようとする鬼畜ぶり
ほんとなら一番信頼してほしい人間に責められた旦那の心底同情する

お前みたいなクズ吐き気するわ

393: 2013/09/06(金) 02:33:13.51 0

嘘ついた友達ってすごい悪魔だなwwww

394: 2013/09/06(金) 02:33:34.43 0

>>381
デート代や旅行代を出して節約とな?

あとね、それじゃあ全然足りないよ。お父さんと一緒に傷害の賠償もしないと。
共同不法行為って言ってね、連帯責任になるんだよ。その彼氏さんもついでに一緒に。

叩かれてばかりで可哀想だから良いことを教えるけど、あなたは無職なんでしょ?
それならその賠償金額が確定したら、自己破産をすると良いよ。
あなたが破産すると父親と彼氏にその分降りかかるけど、大丈夫、二人とも愛してくれているから、許してくれて自力で払うと思うよ。
特にお父さんは暴力なんか振るわずに払ってくれるんじゃないかなあ。

395: 2013/09/06(金) 02:35:11.84 0

>>393
それを鵜呑みにするのも相当に阿呆だけどな。
しかも、興信所頼むとか本人に確かめるとかしないでいきなり父親にチクって殴らせるっていう。

398: 2013/09/06(金) 03:33:22.45 0

>>395
ガチの犯罪者じゃんw
この屑父娘呪われて地獄に落ちれば良いのにw

挙げ句に勝手に別居して旦那の金で生活して自分は旦那以外の男に又を開くスーパービ*チw
まんま美人局ですありがとうございました〜!

619: 2013/09/07(土) 21:02:54.59 0

321の関係者です
321は二度と書き込みしません
今は実家に戻っています

悪意を吹き込んだと同僚の妻の処理は終わって償いをしてもらっています
321の彼氏である元彼については妻を含めて償いを請求中です
9/16までは書き込みできませんがすべて終わった報告はできると思います

620: 2013/09/07(土) 21:15:22.90 0

>>619
> 321の彼氏である元彼については妻を含めて償いを請求中です

立場バレしちゃってるけど気をしっかり頑張ってね

622: 2013/09/07(土) 21:37:35.69 0

すみません、本人じゃなくて妹です
兄は、すべてが終わるまでは書かないと言っていますが 兄の性格上全てが終わった後でも書かない可能性があります
321のこの書き込みを見て兄に報告していただいて貰っている人が複数います
兄の承諾が取れれば代理で書くことができると思いますが兄が嫌がれば書けません
報告できるか不確定で、すみませんが今はすべての人に責任を取ってもらう方向には動いています

623: 2013/09/07(土) 21:43:26.02 0

新規起ちあげだけでも大変だったのにすごい事になってたのね
もう家を出て貰って何も請求しない代わりに相手有責と言う事にして
とっとと別れて貰ったほうが時間の無駄にならずに済むと思うけどね

今は大事な時期だし、その変な事を吹き込んだ嫁の旦那さんも同じ会社なら 今後の付き合いもあるだろうしね

こういうのはあまりグダグダするものではなくって、さっさと片付ける事が 大事だと思うよ。
その起ち上げには多くの人の雇用がかかっていたりするんだしね

624: 2013/09/07(土) 21:48:55.24 0

今までのお金とかああいうのはもう手切れ金でいいんじゃない?
相手が後で何と言おうとそれだけはしたというのが残るんだしね

そこまでやっていたらとても起ち上げみたいな大きな事情まで 手が回らなくなるよ。
優先順位を考えないとね

625: 2013/09/07(土) 21:49:09.74 0

本当に関係者なら旦那(お兄さん)の汚名晴らさないとね
応援してます、頑張って下さい

626: 2013/09/07(土) 21:54:55.19 O

>>622
嫁に嘘を吹き込んだ同僚夫婦の処分だけでも教えて欲しい

627: 2013/09/07(土) 21:57:17.92 0

浮気を許せるのであれば別だけど…

ただ家がゴタゴタしていると確実に仕事に及ぶと思う
そこだよね
もう周りも放っておいてあげたら?大人だから自分がどうしたいかを 選ぶでしょう。
そこまでの事業を任せられている人なら、 自分で判断を下さないとね

628: 2013/09/07(土) 21:58:35.77 0

>>626
そういうのは日常茶飯事だよ
何も気にするような事ではないと思う

629: 2013/09/07(土) 22:02:52.18 0

>>626
そこであなたのお兄さんが揉めて喜ぶ人が増えるだけ

大人なら何も言わずにスマートに割り切って流さなければいけない事もあるよ
誰でもそうだよ

630: 2013/09/07(土) 22:12:49.87 0

そんな処分みたいなくだらない事よりも、そういう大事な時期にこんな問題に関わっているのがアホらしいような気がするんだけど
悲劇だけどこれに手こずったりしたら更なる悲劇だよね

被害が起こるのは仕方のない事だけど、大きくなる前にまだ小さいうちに片づけたほうが いいんじゃないかと思うけどね

631: 2013/09/07(土) 22:23:36.14 0

私も起ちあげを見てきた事があるけど、もうとにかく数年が吹っ飛ぶくらいの苦労よ
ほとんどは成功しなくっても当然なくらい

家族も何もかも犠牲になるくらいすごい
トラブルも次から次へと続出するものだしね。
そんな中でもグッと堪えて堪えまくって
挙句に新しい事を考えだして、更に運に乗れた者のみ成功するんだと思うけどね

だから同僚に復讐なんて考えている暇なんてないと思うわ

634: 2013/09/07(土) 22:28:53.89 0

同僚だかは、嫉妬だったのかもねー

635: 2013/09/07(土) 22:31:09.20 0

>>634
男の嫉妬のほうがすごいものがあるよね
でも奥さん選び完全に間違っているところが一番痛いw
こういうのでダメになる人も結構いるよね
ダメになってもコツコツと頑張ってて、そういう人ばかりではないけど

636: 2013/09/07(土) 22:37:23.00 0

子梨だったのが良かったんじゃない?
そこが唯一の救いなんだと思う

女はどれでも一緒だと思う男もいるんだろうけど、奥さん選びも運じゃないかなと思う

ものすごい関係あるなって色々と見ていて思うよ
何度も何度も会社に連絡を入れてくる奥さんもいたりしたしね

637: 2013/09/07(土) 22:43:50.88 0

同僚の戯言>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>旦那の無実

証拠が出ないうちから旦那疑って聞く耳持たないんだもん
嫁一家は自業自得

638: 2013/09/07(土) 23:15:52.74 0

なんか311の新規プロジェクトの苦労を分かったように書いてる人いるけど、業種規模でいろいろでしょ。
新規プロジェクトが大変なのは分かるけどプロジェクトの詳細が分からないので大変さの度合いはわからない。



引用元: ・離婚問題に直面している人たち 集まれ!その73
https://awabi.5ch.net/test/read.cgi/live/1377686649