img31
545: 02/09/24 10:34

冠婚葬祭板にあったのがスゴイ仕返しだった。もう1で出てたらスマソ。(1見れないので)
内容は思い出せるだけ書くね。

交際していた男は、自分の他にも女がいた。(ふたまただった)
男は自分ではなくその女と結婚するという。
だけど、自分とも切れるつもりはないと男は自分勝手な事を言う。

怒った女は、自爆覚悟で復讐を誓う。
ふたまた発覚後も8回(だったかな?)ホテルへ行く。
彼がシャワーに入ってる間に彼のパンツに油性マジックで×印を書いて、パンツの写真を撮る。
同時に相手の女の勤務先&自宅を調べる。(経緯も書いてあった)
写真がたまった頃、相手の女の勤務先と自宅にパンツの写真を送る。つづく

って話なんだけど、もう既出?

555: 02/09/24 11:27

では続き。荒れてるところスマソ。
相手の女はサイトを持ってたんだけど、そこで日記を書いていたらしい。
それには「○日、彼氏の実家に行って来た。彼ママの料理がマズかった。
  おみやげ持たしてもらったけど、駅のゴミ箱に捨てちゃったYO」
  みたいな事が書いてあったんだって。(その他の悪口もあったかも)

その日記をプリントアウトして、彼の実家に郵送。その結果揉めて破談。
本人さんは刺されてもいい覚悟だったみたいだけど、両者共倒れで反撃には来なかったらしい。
  パンツに×印は、パンツの裏の目立たないところに書いたんだって。
本人さんは今では反省してるみたい。
でも私もふたまたかけられた事あったから、気持ちは痛いほどわかった。

556: 02/09/24 11:32

意味の無い慣習とか、そういうことを抜きにしてみても
糞の発言は痛い。
私は決して保守的とは言われないタイプだけど、
糞のことは変人だと思うよ。
見る人によっては新しい考え方に見える訳じゃないもの。

ただいきがってるようにしか見えない。

557: 02/09/24 11:34

補足。
確かパンツの写真には日付が入ってたはず。

558: 02/09/24 11:35

二股・・。(-_-;)
私同じ男に二股2度かけられた。一度目は勝ち取ったんだけど、次は敗者でした。
  どうしてだか選択権は男にあって勝者でも敗者でも実際辛かったなあ。
復讐する根性なかったんだけど、もし会ったら今すごく私が幸せです!って顔したい。
  ちょっとは悔やんで欲しい。それで復讐した気持になれそうです。

粘着さんかなあ。男は別れたらさっぱり忘れてそう。

559: 02/09/24 11:51
>>558

私なんて敗者だったよ…。好きだった事さえ、あーばかばかしい!
彼は彼女を選んだくせに、私とも会おうって。スゴイ屈辱。
私はその後いい人と出会って、今は結婚して穏やかに幸せ。
男は今は別れて一人、出稼ぎや僻地の温泉ホテルで仕事してるらしい。
私を愛してくれなかった事はやっぱり悔しいけど、運命がw
  今の旦那と出会わせてくれるためだったのかと思うと、もう大丈夫。
後悔しない、それが私の復讐かも。



こんな仕返しやっちゃいました~ザ・復讐・第2幕
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1031351747/