img14
803: : 2008/08/14(木) 03:47:44


本日、第一回の調停です。

緊張して眠れないorz 

妻は離婚してくれの一点張り、自分は別れたくない

死にたくはないけど、絶望感はありますね。

子供達の事も含めて考えが無限ループに陥ってます。

804: : 2008/08/14(木) 09:30:23
>>803

なんでそうなったの?
あなたが有責なら離婚は仕方ないじゃん。

805: : 2008/08/14(木) 09:39:02
>>804

嫁の派遣先で妻子持ちの男に告られたら盛り上がって
そのまま、離婚してくれって言われた。

最近は男は関係なくあんたが嫌いだからにすり替わってきた。

では調停行ってきやす。

806: : 2008/08/14(木) 11:01:50
>>805

先に不貞の証拠見つければ?

807: : 2008/08/14(木) 12:11:47
>>806

不貞の証拠は無理ですね

嫁は離婚してからそいつと付き合いたいみたいなんで…

調停は不成立でした

裁判まで行っても戻ってくる訳でも無いからなぁ…

808: : 2008/08/14(木) 13:27:53
>>803

ごめんね奥さんが悪いのに。
でも離婚しても男は再婚しないかもね。
奥さんが離婚しちゃったら男は逃げそうなのに分からないのかなぁ。
せめてお子さんは手元におけるといいね。

809: : 2008/08/14(木) 15:13:52
>>808

いや、いいんですよ

長女は自分に懐いてるから長女だけでも引き取りたい

ですけどねぇ・・・ 恐らくは無理でしょう

裁判所は姉弟を別ける事は勧めないって相談した弁護士が言ってたから

2週間後くらいには裁判所で離婚成立しちゃうでしょう

810: : 2008/08/14(木) 20:17:07

奥さん有責でしょ?普通成立しないけど?
離婚するなら奥さん・間男から慰謝料たっぷり頂きなさい。

811: : 2008/08/14(木) 21:58:22

803とよく似てうちもそんな感じです 嫁もわるいけど妻子いるくせにちょっかい出す男が許せんかった 今でもたまに殺してやりたいと思うよ。

813: : 2008/08/15(金) 04:30:18
>>811

良くわかりますよ… うちも嫁が上司(間男)に家庭の愚痴を言ったら

自分は君が派遣されて来た時から好きだったって言ったらしいから。

告白するまでは嫁に対して異常なまでに親身に対応してて、嫁も何で

この人はこんなにも親切にしえくれるんだろう?って思ってたらしいw

自分にもよく足長おじさんみたいな人だっていってたわ…

814: : 2008/08/15(金) 04:43:11
>>810

弁護士に相談したら確固たる証拠が無い限り慰謝料は難しいと…

調停の場で嫁は何で離婚したいと言ってますか?って聞いたら

自分が酒を飲んで暴れるからなんて言ってましたw

自分は間男との話をしたら調停員もびっくりしてた。

自分が退席した後、嫁だけが調停室に残り裁判官と調停員と

今後の話をしてたから恐らくは審判に移行するのかなと…

815: : 2008/08/15(金) 07:56:11

あー自分の職場にもそういう上司がいる。
仕事で凹んでると相談に乗るよ、とか今度飲みに行こうかとか誘われる事がある。
まさか不倫になんて発展しないだれうな、って思ってるけど。

816: : 2008/08/15(金) 08:16:24
>>815

うちの場合まさにそれでしたわorz

不倫の誘いは何人にもされたらしいけど、その男は身体を求めてこなかった
から本気なんだと思ったんだってさw

自分とは正反対な性格らしいけど、その男も嫁には不倫されてるらしいから
どんなもんだろう…

817: : 2008/08/15(金) 08:56:44
>>803

そもそもまともな男は人妻に告白などしない。

818: : 2008/08/15(金) 09:04:27
>>817

そうですよね

それに乗っかる嫁もアホだし、そうさせた自分にも非があるとは思ってます。

ここまでこじれたたから再構築は不可能なので、絶望から這い上がる努力

をしていきたいですね。

819: : 2008/08/15(金) 09:05:58

なにわともあれ浮気するような奴とは早く見切りつけて新しい人見つけた方がいい…と自分に言い聞かす

820: : 2008/08/15(金) 12:12:22
>>819

まだ、未練はあるのですが、何れは時が解決してくれると信じてます。

歳も歳だけど、取引先の方とかも紹介してあげられる女性は沢山居る

から落ち込まないでくれって言ってくれます。 人脈って財産ですね。

821: : 2008/08/15(金) 12:39:53
>>803

とにかく男に浮かれて離婚を言い出した有責者はあなたの嫁なんだから
丸裸で追い出すか、僅かでも良いから慰謝料取るようにして下さい。
再婚する際にあなたが有責者と判断されないようにね。

822: : 2008/08/16(土) 05:18:52
>>821

ありがとうございます。

裁判に移行したら弁護士と相談しながら徹底的に抗戦するつもりです。

離婚は本意ではないんですけどね…

でも、こうなった以上は弱気では居られないですから、821さんの

仰る通り有責にされないように最大限の努力はします。

824: : 2008/08/16(土) 18:17:29
>>811

どーやって負の感情を抑えてんの?
俺はそろそろ抑えられそうにありません…

825: : 2008/08/17(日) 00:23:29

811です やっぱり子供の為ですね。犯罪者の子供にはさせたくないから、と言えばかっこいいが臆病なだけかもしれん

826: : 2008/08/17(日) 04:53:05
>>825

自分も似たような感覚ですね。 相手の男には何かしらしてやりたい

でも、犯罪者にはなりたくないから… 今も嫌な夢見て起きてしまったorz

831: : 2008/10/06(月) 19:04:47

まぁ、間男にころぶような女にまともな幸せは来ないわな。

自分が独身のころに戻ったとしても、不倫して旦那裏切ったような女とまともに付き合おう
とは思わないでしょ。
おまけにその女は旦那がいると知っていて手を出すような人間性器と一生添い遂げ
られると思っている痴呆だぜ^^。

833: : 2008/10/26(日) 23:56:57

う~む、その上司ってみえみえの人妻食いじゃん。
食ったら満足、結婚なんてなんの冗談?ってタイプ。
803の嫁さんも単なる遊び相手に過ぎないね。いま、ラリってるだけでそのうち醒めるよ。
離婚して後悔するのは嫁さんのほうだね。
嫁さんんも他人のことだったら判るんだろうけど、ラリって居るときにはわからないんだね。
上司の家族はどういう反応なんだい?

847: : 2008/10/28(火) 06:05:59

事後報告

結局、相手の両親が出張ってきて、姉弟を別けてお互いが育てて

慰謝料、養育費無し、財産分与無し(財産なんてないけどw)

で、離婚成立しました。

ちなみに、間男も離婚したそうです。

腹がたったので、相手の会社の総務課には電話してやりました。

もう、元嫁一族には関わりたくないので、一切の連絡はしないつもりです。

会社では有名なバカップルっぷりを発揮してるそうです。

ただ、息子を向こうが引き取ってるので、それだけが心配です。

848: : 2008/10/28(火) 12:06:36
>>847

息子とはできる限り面会して、不幸になりそうだったら
救い出してやれよ。

850: : 2008/10/31(金) 07:41:34
>>847

子どもを離して育てるのはよその事とは言え、可哀想だな。
感情で離婚した感じがする。もっと慰謝料や養育費の話はすべきだったね。
そうする事で少しは子どもの事も考えるし、冷静になれる。
それに元嫁と関わらないって事は、息子さんにも会えなくなるわけで 息子さんにしたら父親に捨てられたと思ってしまいそう。



【傷心】離婚切り出されて、死にたい【絶望】
http://life8.2ch.net/test/read.cgi/x1/1127719688/