img01
769: 2006/05/09(火) 23:03:07 O

俺の浮気がばれてから、妻は俺と子どもが寝てから出掛けるようになった。
帰ってくるのは決まって朝、それも週に3回も…
浮気を疑って跡をこっそりつけてみた。

ところが浮気どころか、暗い海を何時間も見つめているだけ。
次も、またその次も。
誰の助けもなく、俺すら助けてやらず、一人で育児。
いっぱいいっぱいだよって絶叫されても俺は何をしていいかわからず、自分が食べた食器を下げることもしなかった。

妻は死ぬかもしれない、でも俺は変われない。浮気は止めたけれど。

770: 2006/05/09(火) 23:09:30 0
>>769

ホントに奥さん亡くなってもいいの?

771: 2006/05/09(火) 23:17:23 0
>>769

何で変われないの?

774: 2006/05/09(火) 23:24:54 0
>>769

奥さんつらいんだろうな
オレも浮気性なところあるけど
769のレスみて嫁を大切にしようと思ったよ

まあアレだ。会話はなくても奥さんの側にいてやれ。
台所に立っている時、掃除をしている時、新聞を読みながらでもいいから側にずっと立っていろ

777: 2006/05/09(火) 23:37:01 O

なんか切ない話だな…きっと悔しいから浮気してるフリしてるだけなんだよ、奥さん。大事にしてやれよ。

782: 2006/05/09(火) 23:42:13 0

別れるならたんまり慰謝料払ってな。勿論養育費も。

嫁一人に辛い思いばかりさせて、何が夫婦だ。

790: 2006/05/10(水) 00:11:37 O

みんなから言われたこと、よく考えてみる。
こんな俺、自殺したほうがいいだろって何度も言った。
その度にそうじゃないって泣いてた。
違うなら落ち着けばまた元に戻ると思ってた。

このままでは戻らないだろうとここの人たちは思う、ってことか…
考えてみる。

797: 2006/05/10(水) 00:20:09 0

>こんな俺、自殺したほうがいいだろって何度も言った
死ぬ気がある人はこんな事言わないし、これは脅迫だよね。
人として根本的な何かが欠けている気がする。

798: 2006/05/10(水) 00:21:13 0

まるで同情の余地は無いなwwwww

801: 2006/05/10(水) 00:24:08 O

食器洗っても黙って後から洗い直してる
あてつけがましく思う。
次はうまくやろうという気もなくなる。

少し態度を改めてくれれば気持ちよくできるのに。

802: 2006/05/10(水) 00:24:13 0

稼いでくるのが当たり前でも
感謝されるのとされないのとでは
やる気や気分に大きく差が出るわな

同じことじゃないのか主婦業も

808: 2006/05/10(水) 00:29:52 0

>食器洗っても黙って後から洗い直してる
>あてつけがましく思う。 ←ここ注目!
>次はうまくやろうという気もなくなる。

814: 2006/05/10(水) 00:34:41 O

妻がきちんとするべきこと。
それでも疲れて家の掃除ができなくても我慢してる。
夜の息抜きも黙認してる。頻繁になるときはさすがに注意するが

十分じゃないのか

817: 2006/05/10(水) 00:37:01 0
>>814

掃除が出来なくなったのは誰のせいよ?
夜海を眺めるようになったのは誰のせいよ?
お前は家事育児をして欲しくて結婚したのか?

828: 2006/05/10(水) 00:40:47 0
>>814

へ?
息抜きって海をぼーっと見つめるってやつでしょ?
奥さんが自殺したり失踪してもいいのかよ
最低

831: 2006/05/10(水) 00:46:30 O

浮気したのは妻がかまってくれないから。
でもそんなに長々引きずることか?

家事は俺が無職の時に妻が働いてたからやった。
きちんと出来てなくて文句言われたから適当にしかやらなかったが。

頭ではわかっててもできない。でもよく考えてみる。

邪魔してすまんかった。

834: 2006/05/10(水) 00:49:00 0
>>769

うわ~何かマジレスするのもアホらしいけど一つだけ

お前が思ってる以上に不倫は人を傷つける

835: 2006/05/10(水) 00:49:33 0

かまってくれないからって、あなた子供じゃあるまいし。
一回不倫されたら 奥さん一生引きずるよ

あなたの良く考えてみる、って言葉に期待してます。
頑張ってみてね

837: 2006/05/10(水) 00:51:39 0

夫婦間の問題を
夫婦で解決しようとせずに
外に逃げた自己中ですねwwwwwww

こんなヤツ身内に来て欲しくねーよwwwww

839: 2006/05/10(水) 00:53:24 O

男から見てもおかしいのかな?
なんか女性ばっかりがレスくれてるような。

まあでも妻の気持ちは女性の方がよくわかるんだろうな。

スレ違いになりそうだし、ホントに消える。ごめんなさい。