img49
314: :2013/05/08(水) 18:15:25.86 ID:

あまりに疲れたので知り合って一年ほどの10歳下の子と会ってきた。
当然やったわけだが、子供欲しいからと言われるがままにしてきた。

賢者モードに入ってから後悔

315: :2013/05/08(水) 18:17:11.02 ID:

>>314
一回くらいじゃヒットしないでしょ?
たぶん

316: :2013/05/08(水) 19:39:13.44 ID:

>>314が50歳でその女が40歳だったら、ほぼ大丈夫。

だけどお前、イケ面で頭もいいんだろうなぁ・・・羨ましい。

317: :2013/05/08(水) 22:40:23.08 ID:

>>314
妊娠したと言われたらどうすんだよ
女は怖いぞ

318: :2013/05/08(水) 22:52:32.64 ID:

一回で当たることだってあるぞ。
そうじゃなくても>>317パターンもあるし、まあ御愁傷様。

319: :2013/05/09(木) 00:31:19.49 ID:

>>314
そういう時にカギってできたりするよな。
てか相手も本気ならいろいろ手をうっとかないとやばいんじゃね?

320: :2013/05/09(木) 09:00:32.45 ID:

>>314
人生やけになっちゃいかんよ
あとで地獄を見るかもしれぬ

321: :2013/05/09(木) 09:01:09.62 ID:

>>314
「幸せの時間」みたいにならなきゃいいけどな

322: :2013/05/09(木) 09:23:51.45 ID:

いろいろバレて離婚に至っても別に構わないと思ってるんだ。
ただ、もう結婚するつもりもなくて彼女にもそう伝えてはある。
養育も認知もしてもらわなくていいですって内容の覚書まで作って持ってきてたのがちょっと驚いたが。

今の妻子と彼女とその子くらいは責任もって養えるだろうからまあ俺はどうなってもいいんだ。
ただ、彼女はまだ20代前半だから普通に恋愛して家庭を築くべきではないかって考えてしまうよ。

323: :2013/05/09(木) 09:31:17.04 ID:

>>322
自ら不倫の証拠を作るのか?
泥沼になって、人生棒に振りかねんぞ
お前もその彼女もな

324: :2013/05/09(木) 09:49:27.30 ID:

>>322
自分有責になって慰謝料払うことになると思うが、その覚悟があるならいいんじゃね?
彼女に子供が出来てた場合、認知も養育もなしなんてのは土台無理な話だろうな。そこは甘すぎるとしか。
家庭を築くべきも何も、不倫で結婚するつもりもなくヤった男が言うセリフではない綺麗事だw

326: :2013/05/09(木) 22:42:36.28 ID:

夫は要らないけど子供は欲しいって人何人か知ってるよ。
ちゃんとした仕事についてる人もいれば水商売の人もいる。

世の中、男に養って欲しいなんて女ばかりじゃない。

327: :2013/05/10(金) 08:14:40.43 ID:

>>326
一番の被害者は子供だけどな

329: :2013/05/10(金) 08:33:03.67 ID:

生まれながらにして片親はかわいそうということじゃないか?
もしくは愛のない家庭に育つ子はかわいそうとか

330: :2013/05/10(金) 08:39:37.07 ID:

ペット感覚で子供が欲しいのならアホ過ぎだろ

331: :2013/05/10(金) 09:53:02.48 ID:

>>322が、自分が必要とされてないみたいな覚書持ってこられてとまどってるから、「男に養って欲しい女ばかりじゃない」発言になったんだろ

多分嫁は、金なんか要らないので離婚した以上、接触を断ちたいって気持ちのが強いんだろう。
お金を振り込まれたら嫌でも思い出すし、子供に対する要求もある程度容れてやらなければいけない

クズ父ちゃんなら、本当にいない方がマシだよ
両親揃ってたら幸せっていうのは、幻想だ

332: :2013/05/10(金) 10:33:27.92 ID:

片親バカにするやつもいるけど、>>331だよなほんと

333: :2013/05/10(金) 10:36:06.60 ID:

生まれ持って片親なんてどこにでもいるよ
あと片親=不幸なんてステレオタイプもいい加減やめたほうがいい
あんなのフェミ鬼女が世間に植え付けた偏見でしかない
両親がいなくても、両親に育てられなくとも人は幸せに生きられる

>>330
最近はペット感覚で子育て楽しんでる若い夫婦が多いんだけどな

334: :2013/05/10(金) 10:56:30.77 ID:

両親揃ってた方が幸せな確率は高いけど、決め付けはいけないよね
お金持ちの方が幸せな可能性は高いけど、貧乏でも幸せな人はいるし
お金持ちでも不幸な人はいる、それぐらいの割合だと思う

でもペット感覚で飼育される子供は確実に不幸だよ

335: :2013/05/10(金) 11:12:23.15 ID:

「子供には父親が必要よ!だから離婚なんて思いとどまって!」
「私と離婚したら二度と子供には会わせないわよ!キーッ!!」

同じ女の口から出たセリフ。

336: :2013/05/10(金) 11:17:19.35 ID:

>>335
どちらも離婚したくない、という気持ちから出ているのでそんなに意外性は感じない。矛盾はしてるけど。

337: :2013/05/10(金) 11:36:04.06 ID:

>>336
お前、相当鬼女の論理に毒されてるか鬼女さま本人だろ。

たとえ夫婦が離婚して男女の縁が切れたとしても、親子の縁は切れねーんだよ。
父親は父親だ。
「子供には父親が必要」と口にしながら「離婚をしたら会わせない」つまり、父親である権利すら奪うというのは女が子供を己の付属物としてしか見ていないということだ。
さらに進めれば、夫というATMから金を引き出すためのカードとして利用しようとしてるってことじゃないか?

あの2つのセリフが出てくる…まぁ離婚したくない気持ちから出ているのはそうだろうが、その「離婚したくない」とい気持ちが、どんな理由から発生しているかが問題なんだろ。

まぁ2つ目のセリフが出た時点で「子供のため」とは思えんわな。



結婚生活に疲れた人・・・27人目
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1358383504/