img61
326 : [sage] : 2008/07/31(木) 18:45:26

半年前から週の半分は出張という状態が続いている。
それ以前から妻の行動や雰囲気が微妙に変化しているような気がしていた。
3ヶ月前に出張先から急用で夜中に自宅に電話をしても出ないことがあり、そこで初めて俺の中で妻への疑いが決定的になった。
最初のうちは半信半疑だったけど、一度疑い始めて見ると怪しいことだらけな現実が、あらためて浮き彫りになった感じだった。

それ以後この3ヶ月の間に出張と偽ってこっそり妻を監視したり、 ピンポイントで興信所にも依頼して相手の男の素性も含めて(2名)ほぼ完璧な証拠も確保した。
ビッチ及び糞野郎共どうしてくれようかwww

329 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:01:29

俺は37歳小規模ながら会社経営、妻は32歳、結婚7年、小無。
妻は俺が独立して自分の会社を持った当時に取引先の会社に勤務していて、何度か顔を合わせる内に俺が一方的に好意をもち、猛アタックの末に交際が始まり今に至る。
結構気が強い派手目の美人だったが、芯はしっかりしていてそこに惚れたんだが・・・
はじめのうちこそそんなに裕福な暮らしはさせてやれなかったが、俺が若くして始めた会社の業績も段々と上向きになり、今では一般的に言えばかなり贅沢な暮らしだと思う。

俺は何も金だけが大切だとは思っていないが、それにしてもこんなことされるいわれなんて全くないと思う。
許せない、可愛さ余ってにくさ1000倍だ。

331 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:08:30

「出張ばっかりで寂しかったの」と言われるだろうな。
それなりのフォローはしていたのだろうか。

332 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:15:15

相手の男、間男1号は妻が勤務していた会社の取引先の社員で当時から俺も知ってはいた男。妻と同じ32歳。
当時はお互いにあるていどの好意は持っていたようだがそこまでで、個人的に交際したりはしていなかった。
しかしそこら辺の経緯を考えると、どうやらかなり前から(年単位?)の関係だと思われる。

間2号は妻が通うスポーツジムのインストラクターで25歳の小僧。
こちらはどう考えても比較的最近からの付き合いと思われる。

ビッチ妻は俺のことなどすっかり忘れてこの二人の間で揺れていて、
男二人が必死で取り合っている状況を楽しんでいる模様、死ね糞ビッチ!

333 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:16:03

取引先つぶしまだ~?

334 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:20:24

>>331
本来なら寂しいのはお互い様、で終わる話だと思う

335 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:21:19

>>330
離婚は当然、慰謝料も当然に全員から貰うさ。
しかしそれだけでは俺の気がすまねー、どうやって全員に地獄見せてやろうか思案中なんだ。
まあある程度は決まってきたがね。
間1号は結婚していて子供もいるので、こちらは絶対に離婚に追い込む。
さらに会社関係と出来れば子供の同級生の親達にもリークしてやる。
間2号はジムの会員達に広めた上で解雇させてやる。
まあいまのところそんな感じだが何かいい手はあるかい?

336 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:23:03

ちゃんと離職においこめよ

337 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:29:34

今一番欲しいのはビッチ妻と間男達のファックシーンのビデオなんだ。
今離婚や慰謝料請求には十分な証拠があるのにそっちの向けて動いていないのは、ビデオさえ撮れればめっちゃ地獄見せてやれるからさ。
それまでは良い夫演じ続けてやるよ。
ビッチは家にも間男達を連れ込んでいる、っていうか嫉妬した男共に押しかけられてる感じ?
で、結局家でも早い話やってやがるんで、近々興信所と共同でビデオカメラ仕掛けて撮影する予定なんだ。
ただビッチ妻はなかなか長時間家をあけないから、今は仕掛けるチャンスを窺ってるところなんだ。

338 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:30:50

フォローワロスw

339 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:34:15

この週末にビッチ妻は近県の実家に泊まりで帰る予定なので、何とかこの週末に完璧に設置して、来週ぐらいに撮影って段取りでいきたいところだなw
ただし二人分撮影しないといかんので、もう1週間ぐらいかかるかな?
待ってろよアホ共って感じでwktkしてるよ俺はwww

341 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:34:59

設置はいいが録画スイッチはどうやって入れるの?

342 : [sage] : 2008/07/31(木) 19:40:16

>>341
大きめのハードディスクのハンディーカムで怪しい日にスイッチ入れっぱなしにするつもり。
まあ、それでかかるまで待つしかないな。
わざとスキつくるぐらいはできるけどね。

346 : [sage] : 2008/07/31(木) 20:15:03

まぁ、とにかく開戦がんばってくれ。
途中で終わらすなよ。

357 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:26:56

まあトリッパーにかかったらいちころだわな

358 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:38:09

あっさりトリ割られたみたいなんで今後これでいくよ。
すごいなw割れるの俺だけじゃないんだ。

ビッチ妻は俺が三日ぶりに家に帰ると満面の笑みを浮かべて「お帰りなさい、お仕事お疲れさまです」とか言ってやがる。
正直俺は「他人の精子くせーんだよ、おまえ」って言いたいのを我慢して「ただいま、愛してるよ」って言ってやったさ。
今に見てろよビッチが!液状気化爆弾投下してやるからさw

359 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:42:27

それだけじゃねーんだよ。
俺が風呂は入ってたら自分も入ってきてさ、頭も顔も体も洗ってくれたよ。
ニコニコしながらさ、悲しい男の性でたっちまう自分が情けないよ。
なんか全部夢ならいいのにとか思う自分が悲しい・・・
でも許せねーよ、絶対に。

360 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:47:27

少しくらい文体変えた方が引きが良いよ「開戦」
君なら出来るだろ?
わざとなら仕方が無いがww

361 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:51:36

実は地元の友達でビッチ妻と同じスポクラの会員がいてさ、そいつに頼んで情報収集してもらってるんだ。
間2号のイントラ(ボディーコンバット)ともそれなりに仲がいいからさ、
糞ガキは結構得意になって話しているらしいよ、俺の愛する妻との関係やSEXの内容についてw
ビッチ妻狙ってたのはそのガキだけじゃなくて、会員のオッサン達も結構いたらしいから。
「かなり感度が良くて結構淫乱ですよ」ってwww
覚悟しとけよ糞ガキ!

362 : [sage] : 2008/07/31(木) 22:55:12

なぜかな 同情できない俺がいる。

363 : [sage] : 2008/07/31(木) 23:03:20

>>360
そうですね、ついつい感情的になってしまいました。
ご忠告の通りに今後は気をつけたいと思います。

私も妻と知り合うまでにはそれはそれは色々あったことは事実です。
しかしやはり私にとってけ「結婚」の二文字は特別の意味がありました。
この女と一生添い遂げようと思っての結婚でした。

しかし彼女にとっては違ったのでしょう、私はそれが何よりも悲しい・・・
しかしこうなった以上は「ケジメ」は必要なのでしょう、お互いにとって。
この問題にきっちりとケジメを付けて私は新しい人生に望みたいと思います。
もうそんなに時間はかからないと思います。
どうか皆さんこんな私の哀れなドタバタ劇にもう少しお付き合い頂けませんか?

364 : [sage] : 2008/07/31(木) 23:07:33

付き合いましょ!

368 : [sage] : 2008/07/31(木) 23:18:18

>>364
「ありがとう」心より感謝いたします。
私の人生の一大事に感心を持ってくれるのは貴方ただ一人だとしても、貴方が聞いて下さる限り私は書き続けます。

>>365
私は残念ながら件の817氏(うめ?)ではありません。
別人です。

私はこう見えてもかなり正直にこれまでの人性を生きてきたつもりです。
でもやはりこの世は正直者がバカを見る世の中なのでしょうか?
他人の妻と欲望のままに関係を持ち、何の責任もとらない。
そんなことを許していいのでしょうか?私は違うと考えます。
必ず自らの行ないに責任を取らせたいと考えます。
もはやそれは損得などではありません。
必ずやります、彼らに地獄を見せてやる所存です。

369 : [sage] : 2008/07/31(木) 23:29:53

淫乱女を縛り付けられると思ったお前の眼鏡違い。
結婚すべきでない人間ってのはいるもんだよ。
既婚女性には誘惑されても手を出さない男も多いだろうが、人のもんだろうと据え膳食う男もそりゃいるわな。
まあ間男の嫁や子供に罪はないんで、そっちはほどほどにしてやれよ。

【発覚】嫁の浮気!89回目【決別or再構築】 http://namidame.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1218803463/l50