img61
272 ::2007/02/05(月) 15:58:47 O

うちは旦那が、親兄弟から不倫が原因で縁切られてますよ。

仕事上の話はするが個人的には無視されてる。
嫁の私には同情して「あいつと離婚したら慰謝料ふんだくれ」と言われてます。

自業自得だけどこんな事で身内と絶縁する人生って嫌だよ。

273 ::2007/02/05(月) 16:03:26 0

>>272
絶縁のほうが楽でいいじゃん
うっとうしくないし親の葬式もノータッチでいいし
旦那もそう思ってるよ

274 ::2007/02/05(月) 16:09:59 0

>>273はご両親との仲が良くなかったのかな。

普通の人は、親のことが大好きだし
絶縁なんかしたいと思ったりしないよ。

275 ::2007/02/05(月) 16:33:51 O

ほとんどの親がなんだかんだいって身内の味方だよね。
不倫しても嫁が悪いって親が大半なのにうらやましい

276 ::2007/02/05(月) 16:37:23 0

>>272
そこまでなるなんて、余程ひどい不倫の仕方だったの?
272さんは別れないの?

277 ::2007/02/05(月) 16:40:51 O

不倫する時点で家族裏切ってるんだから、
親兄弟なんてもっとどーでもいいのかもね。

280 ::2007/02/05(月) 22:42:46 O

長文すみません。

男兄弟の中に遠方からの嫁に来たのが当時私1人で、義両親、兄弟とも本当に家族みたいに仲が良かったんです。

孫も出来て仕事も昇進、順調で……の所に職場の風俗上がり毒女に入れ込んじゃって。
しかも愛人もやってたような若い子。

初めは私一人で耐えてたんですが、誰が見てもやつれてしまい義父母に病気ではないかと問いつめられ浮気を告白。

以降本人もプリンも開き直っちゃって、親の話も聞けない。
あいつはもうダメだしばらく放っとけ!!だそうです。

ラリが過ぎてから離婚だの再築だのになりますが、変わらず義父母や兄弟とは良くしてもらってるのでがんばってます。

子供も2人いるしね。