img08
935: :2011/10/07(日) 19:03:05 ID:

最近嫁が妙に色っぽくなったので、何かあるな。と思い携帯見てみた。
メールロックしてあったからパソで解読した。
女の名前ばかりだったけど中みたら確実に男だった。
嫁だけが休みの日に会ってるようだ。
今度の水曜に会う約束をしてるようだ。

メールから得た情報は
間男37才鬼小蟻
どっかの店の店員らしい
アホみたいな興奮メールに愕然とした
しかも、間男と嫁の年の差13だぜ
俺なんかどうしたらいいのやら。。。。

937: :2011/10/07(日) 19:05:14 ID:

く、クロだな。

939: :2011/10/07(日) 19:14:41 ID:

>>934
考えるよりまず行動
曜日が分かってるなら興信所つけて証拠をゲット
今後どうするにしても役に立つ

940: :2011/10/07(日) 19:18:31 ID:

探したけどレシートとかは一切ない
嫁の休みは日曜と平日どっかだから決まった曜日とかはない
俺の仕事上、有休とかなかなか取れない、嫁に財布は握られてるから探偵雇えない
メール転送も出来ない機種だ

942: :2011/10/07(日) 19:25:22 ID:

>>939
ヒント:今度の水曜

ま、とりあえず今後どうするのか腹を括れ
それでも行動に移せないならgdgdしたまま
以降の嫁の行動は一切スルー白

943: :2011/10/07(日) 19:26:35 ID:

酉つけてくれ
店って飲食店か飲み屋か?

947: :2011/10/07(日) 19:33:55 ID:

初心者なんで酉はこれでいいのか?

950: :2011/10/07(日) 19:37:29 ID:

何系の店かは分からない
嫁は24だ

955: :2011/10/07(日) 19:50:24 ID:

どうにもならない状況かもしれないがそれを打破しないことには何も起こらない
金がないなら作る
興信所を雇えないなら見張ってくれそうな人を探す
できないと投げるんだったら諦めて消えろ

954: :2011/10/07(日) 19:47:28 ID:

信頼の置ける友人とかはいないのか?
恥を忍んで上司に訳を話して休ませてもらうとか仮病でも使うとかは無理?

956: :2011/10/07(日) 19:50:50 ID:

俺、仕事が運送業だからなかなか休めない。 今、上司に水曜休めるか頼んでみた。 明日には休めるか分かる なんとかしてみるとは言ってもらえた。 嫁、勘が鋭いからうまい事するにはどうしたらいい?

958: :2011/10/07(日) 20:03:01 ID:

>>955
長距離の仕事が入ったとか何とか言って帰らないてのは駄目か?

959: :2011/10/07(日) 20:09:24 ID:

長距離とかは無理だ。シフト制の工場~工場だから
工場が休みの時なら可能だが、そうなると年末年始になってしまう

960: :2011/10/07(日) 20:14:04 ID:

嫁実家も運送業してるから仕事の仕組みを把握してるから、嫁に仕事系で嘘ついてもバレる可能性が高い。

962: :2011/10/07(日) 20:23:19 ID:

思い出した。放ったらかしにしてある投資信託を解約すればなんとかなるかもしれない。
これだけは嫁に握られてなかった。
興信所探してみる

963: :2011/10/07(日) 20:25:16 ID:

>>961
頑張れ、黒なのが分かってるならうまく証拠掴めれば確実に慰謝料は取れる
興信所の費用だって充分補えるさ

ところで、制裁はするとしてその後はどうするんだ?
再構築?離婚?
具体的には決められなくても大体の方向性は決めておいた方がいいんじゃないか?

965: :2011/10/07(日) 20:28:33 ID:

平常心だ
頑張れ

966: :2011/10/07(日) 20:33:39 ID:

そうだよな。。。
間男を目の前にしてみないとなんとも言えないが、こんなことしてる嫁でもまだ好きなんだよな
今までの嫁に対する俺の態度も浮気の原因なのかもしれない
昔、ケンカしたときに「結婚してるのに、一緒に住んでるのに、独りみたいで寂しい」と言った嫁の言葉をその時ちゃんと受け止めとけばこんなことにならんかったかもしれん
今のところは再構築と思っている

967: :2011/10/07(日) 20:42:14 ID:

態度ってなによ?

後出しみたいなことは出すなよ?

970: :2011/10/07(日) 20:56:02 ID:

仕事とかが忙しくて嫁の話聞かなかったり、嫁は俺の誕生日祝ってくれるのに嫁にはおめでとうの一言も言ってなかった。
俺の体のため口うるさく小言言ってた嫁が最近何も言わなくなったのにも気付いた。
俺は仕事さえ頑張れば嫁にも伝わると思ってたけど、間違いだったと気付いたよ。。。

973: :2011/10/07(日) 21:07:21 ID:

それはそれ
これはこれ

とりあえず 真実を明らかにして話をすること。
これ 重要。

974: :2011/10/07(日) 21:08:16 ID:

>>969
あのさ、だけど、浮気不倫してしまうってのは、水曜の嫁にたいする、心的負債のすべてを軽くふっとばすような罪だよ。
場合によっては夫婦、家族を瞬間的にぶち壊すような行為なんだから。
世間じゃ多いだろ?人情沙汰になって刑事事件にまでなってしまったり。
水曜がきちんと嫁と向き合うべきだったのと同様、嫁はほかに男ができた、できそうな時点で水曜にきちんと原因とともに話すべきだった。

976: :2011/10/07(日) 21:10:54 ID:

まぁどっちもどっちって感じだな
だからこそ水曜は再構築したいって思ってるんだろ?
とりあえず証拠集めて制裁して、嫁に非を認めさせてその上で自分にも非があったことを謝ってそれから再構築に向かっていけばいいんじゃないか?



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう31【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1190629642/