img08
3: :2011/10/07(日) 23:20:52 ID:

上司から連絡があって水曜休める事になった。
嫁への制裁は考えてはいるが、どういうのがいいのか決め兼ねている。
浮気なんかする女じゃなかった。。。
まずは、水曜に挑んでみるよ。。。
ただ、俺が水曜まで冷静でいられるかが不安だ

4: :2011/10/07(日) 23:27:13 ID:

どんな結論を出すにせよ 冷静に。
コレだけは守れ。
暴力は厳禁だ、全てを失うぞ。

お前が冷静でいられれば結果、嫁をも救うことができる。

7: :2011/10/07(日) 23:52:32 ID:

とりあえず水曜日までは気持ち押しころして、嫁に対してはいつもより3倍増くらいでベタベタひっついておけよ。
結果によっちゃぁ、もうそんな事出来なくなるからな。

9: :2011/10/08(月) 00:10:07 ID:

ベタベタしたくてもなんとなく逃げられる。。。
暴力は振るわないとは思うけど、嫁に凸そうで。。。

10: :2011/10/08(月) 00:11:44 ID:

わかる、わかるけど、ここはもちつけ

12: :2011/10/08(月) 00:22:04 ID:

>>9
>ベタベタしたくてもなんとなく逃げられる。。。

それは、嫁の心に後ろめたいことがあるから逃げる、間違いない

13: :2011/10/08(月) 00:26:33 ID:

>>9
最後の行為のとき「NNしてっ!」って言われなかった?

もしかすると既にお腹には・・・

16: :2011/10/08(月) 00:38:47 ID:

>>9
最後のいとなみはいつ?

18: :2011/10/08(月) 00:49:43 ID:

最後にしたのは一年くらい前だと思う。。。
嫁は子供が出来にくい体だから妊娠とかはないと思う
間男に操を立てているとしたら俺は冷静じゃいられなくなりそうだ。

19: :2011/10/08(月) 00:51:41 ID:

とにかく凸日までふんばれ。
それからの事は、その時考えよう。

23: :2011/10/08(月) 00:58:04 ID:

踏ん張りたい!
嫁の寝顔を見てると悲しくなってくる。
たまたま、日曜は嫁実家の用事で帰って来るの遅かったから良かったけど、今日は2人とも休みだからどう接すればいいか。。。

20: :2011/10/08(月) 00:54:57 ID:

一年レスか…
24の女が一年レス…

おまえさ おかしいと思わなかったか?

21: :2011/10/08(月) 00:55:58 ID:

それは 子どもが出来にくい体質じゃなくて
やらないから 出来ないんだ。

27: :2011/10/08(月) 01:06:57 ID:

結婚してすぐ妊娠はしたんだが、ダメだったんだな。
で、病院で色々検査してもらって、子供は出来にくいと診断が出た。
それから、嫁は少し病んで生理とかって精神的なものでおかしくなるらしく、最近まで生理じゃない日が少なかったから、夜の生活も出来なかった。
2ヵ月くらい前から良くなったみたいなのだが、上手い事逃げられるんだよ。。。

28: :2011/10/08(月) 01:08:52 ID:

なんかいろいろ騙されてるな。

29: :2011/10/08(月) 01:09:11 ID:

>>23
凸する前に、自分の見方になる人物を必ず用意しておけ。
それと証拠品の確保と情報収集を怠りなく行うべし。
情報戦の様相を呈してくると思うが、最後はオマイの今後どうしたいのかという心一つだ。
まあ、家庭崩壊しても、己の精神崩壊しない様にガンガレ。

35: :2011/10/08(月) 01:22:15 ID:

財布とかバックは調べた。
今、化粧ポーチも調べたんだが、これはコンドーさんなのか?
002 L と書かれてる丸いプラスチックケースがあるんだが。。。
一つしか入ってないから開けるに開けられない。
メールは保管してある。

メールは
「〇サン、オハヨウ 今日はイイ天気だねぇ こんな日はデートしたいけどぉ、お互いムリだもんねぇ↓ 早く〇サンに会いたいなぁ(ハート×3)」
とか
「昨日はアリガトウ(ハート) あまりにも気持ち良すぎて頭クラ②しちゃったぁ これで当分はイラ②しなくてすむかもぉ」
とかだよ。。。

38: :2011/10/08(月) 01:26:34 ID:

>>35
丸いプラスチックケースって、それコンドーさんだわ。
サガミオリジナルでググれ。

41: :2011/10/08(月) 01:28:47 ID:

>>36
しかもLサイズ~!

31: :2011/10/08(月) 01:11:57 ID:

コレはきついぞ。

>メールから得た情報は
>間男37才鬼小蟻
>どっかの店の店員らしい

嫁は間男より子供に反応してるんじゃないか?

34: :2011/10/08(月) 01:18:55 ID:

>>水曜
ちなみにおまいは何歳なんだ?
あと、sageれ。

43: :2011/10/08(月) 01:31:08 ID:

俺は30だ
メールからすれば間男の子供は幼稚園に通っているみたいだ。
昔から嫁は子供大好きではある。。。
だから、流○したときも必要以上に落ち込んだんだよ
ずっと生理だったのはちゃんと確認していた、酷いときは血が足をつたってたりもしたしそこは嘘つかれてた訳ではない。
だから浮気も2ヵ月くらい前からだと思う。

48: :2011/10/08(月) 01:41:25 ID:

俺も一瞬コンタクトか?と思ったけど大きさ的にないな。と思ったけど、やっぱか。。。
自分で調べるのが怖かった
夜遅くなる事はなかった。
コソコソメールしてることもない。
携帯いじってる時は堂々としてたし、俺が何してる?と聞いても普通に〇〇ちゃんにメールしてる。と言ってた。

49: :2011/10/08(月) 01:42:53 ID:

1年レスでさ、間男とはやることやってるし
水曜には嫌悪感しか抱いてない気がするんだぜ
再構築はありえないと思う 別れる方向で覚悟決めといたがいいんでね?
>>48
探りいれんなよw

52: :2011/10/08(月) 01:52:04 ID:

探りではなくて携帯見る前の出来事だから俺に嫌悪感しかないのか。。。
別れか。。。
訳分からなくなってきた

55: :2011/10/08(月) 01:57:12 ID:

>>52
モチツケ。
きっと間とつながるきっかけは、間の子供の話題&自分に子供ができないとの話題の一致からだと思うから、
今日それとなく、「そろそろ子供ほしくないか?」と鎌をかけて見たらどうでしょう?

53: :2011/10/08(月) 01:53:24 ID:

メンヘラは演技が上手い
でも、アクシデントが起きると驚くほどあっけなく壊れる。

これも頭の端に置いとけよ

54: :2011/10/08(月) 01:54:49 ID:

>>46
言い逃れは出来ないようにしないと泥仕合になるから言ってるんだボケ

58: :2011/10/08(月) 02:00:46 ID:

確かに俺は嫁に口で勝ったためしがないから言い逃れ出来ないようにしとかないといかんとは思う。
嫁の体気遣ったのがいけなかったのか。。。

59: :2011/10/08(月) 02:04:22 ID:

>>58
お前が悪いわけじゃないだろ しっかりしろよ。
嫁の体を気遣うのは当たり前のことだ。

62: :2011/10/08(月) 02:11:08 ID:

間男には暴力振るってもいいか?
金なんかいらん
凹にしてやりたい!ってのが本音だ。

63: :2011/10/08(月) 02:13:57 ID:

>>62
いきなり力業はイカン!

とりあえず、その怒りを明日を生き抜く力に変えるために今日は寝たほうがいい。

61: :2011/10/08(月) 02:09:25 ID:

>>58
口で勝った負けたが重要じゃない。
嫁とメンと向き合って接してきたか?
きちんと話を聞いていたのか?

もし別れるとなったら、そこのところを相手側からつっこまれるぞ。

65: :2011/10/08(月) 02:15:11 ID:

嫁と向き合ってこなかった。
たぶん、嫁が話したい事の20%くらいしか聞いてなかったかもしれない

68: :2011/10/08(月) 02:21:57 ID:

そうだよな。。。
もう30だしな、10代の頃のように補導ではすまないよな
だけど、俺の嫁に。。。
寝たくても寝れないんだよ!
嫁が他の男と、とか色々考えてしまって

69: :2011/10/08(月) 02:23:10 ID:

>>水曜
とにかく、軽はずみな行動は控えた方がいい
今は苦しくても、行動を起こすのははしっかり裏取りしてからだ
今凸ってもはぐらかされて不完全燃焼になるだけで終わっちまう

汚嫁は水曜に対して全く気がないように俺も思うな
ATMとしか思ってなさそうだ

71: :2011/10/08(月) 02:27:26 ID:

>>68
オマイが嫁に対して正面向かなかったときに、間に嫁の正面盗られたんだよ。
イロイロ考えが巡るのはわかるが、外部から見てこれほど浮気の原因とわかりやすいケースなんだから、
とりあえず証拠固めて、間と嫁に突きつける決心だけは揺るぎなく固めておいた方がいい。

75: :2011/10/08(月) 02:30:18 ID:

俺が何もしなかったから嫁は寂しくなったんだよな。。。人一倍寂しがり屋な女って知ってたのに頭冷やしたい!
ATMか。。。

74: :2011/10/08(月) 02:30:04 ID:

とにかく今日は休め 水曜まで我慢しろよ。

76: :2011/10/08(月) 02:34:06 ID:

とりあえず寝てみる
水曜までに感情がやばくなったらまた書き込むよ。。。
みんなありがとう

78: :2011/10/08(月) 02:35:27 ID:

自分を責めるな。
嫁を責めるな。
事実を確認して対処する。
これを心がけろ。

みんなが心配している。
見守ってる。

84: :2011/10/08(月) 04:16:49 ID:

ちょっと!!誰も言わないからあたしが出てきちゃうけどさー!!
水曜の嫁が流○したら
>必要以上に落ち込んで
って聞き捨てならんわ!!!

女と男じゃショック度が違って当たり前だけど、あの底知れない喪失感を解れない男が
よもや「そこまで落ちこまなくても」なんて言うべきじゃないし、
そういう空気は言わなくても分かるんだわよ!

子供を切望してた嫁ならなおさらな!

私が思うに、水曜はそこでボタン3つくらいかけ違えた。
嫁の体ばかり労って、心は労ってなかったんじゃないの?
その時の嫁は、心にぽっかり空いた穴をどんなにか埋めて欲しかったと思うよ…グスン…泣けてきた

でも不倫の免罪符にはならないけどね!!! じゃ、帰る



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう32【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1191760645/