img08
94: :2011/10/08(月) 09:45:07 ID:

おはよう
一時間くらい寝ては起きての繰り返しだったよ
既女の言う通り心を気遣ってなかったのかもしれない
サガミがどうとか別にいいよ。。。
嫁の心が俺に戻って来てくれるなら。。。
まだ、嫁寝てる
有り難い。。。

96: :2011/10/08(月) 09:50:38 ID:

2ヶ月も前に取られたものを返ってくればいいとは。
アホかいな。

97: :2011/10/08(月) 09:51:02 ID:

とりあえず会社に頼んで、給料の振込み銀行を変更しろ。
確保できる資産は全部隠せ。
家の中で電話している可能性もあるから、ICレコーダーセットしたらいい。
音に反応して録音する機械もあるしね。

98: :2011/10/08(月) 10:08:34 ID:

給料は手渡しなので隠しようがない
ICレコーダーか、買いに行くチャンスが水曜にしかない
普通の録音出来るものはあるが
嫁の事こんなに愛してたなんて初めて気付いたよ。。。

100: :2011/10/08(月) 10:28:22 ID:

嫁が起きた
猫が我慢出来なくなり嫁を起こしてしまった。
猫も嫁大好きなんだよな
チャンスがあればまた書き込む

101: :2011/10/08(月) 10:35:06 ID:

>>100
無理をして、いきなり嫁に凸するなよ。

まあ、正直嫁のオマイへの愛は既に冷めたと見た方がいい。

108: :2011/10/08(月) 10:54:50 ID:

再構築するにしても、嫁の興奮を完全に醒まさせてから。
今の嫁は、中身は別人だぞ。水曜の知っている嫁じゃない。

106: :2011/10/08(月) 10:42:30 ID:

猫も嫁も旦那を飯食わせてくれるだけの人と思ってるに一票

114: :2011/10/08(月) 11:25:55 ID:

嫁昼飯買いにマックへ出かけた。
だけど、出かける前に
「わたしのカバンあさった?」
って、言われた。

ちゃんと、元に戻しておいたのに。。。
一応、「あさってはいないけど、体が当たって落とした。ごめん。なんか壊れてたか?」と、言ったら
「ふ~ん」と、含みのある言い方して出かけた。
探ってるのバレたか?

116: :2011/10/08(月) 11:28:55 ID:

昼飯マック…

118: :2011/10/08(月) 11:32:05 ID:

ばれたな

115: :2011/10/08(月) 11:27:36 ID:

>>114
追いかけてスネークしてみたらどうだ?

123: :2011/10/08(月) 11:34:54 ID:

休みの日の昼飯は手を抜いてよいことになってるからな。
他の日では出来合い物とか一切出てこない
つけるのはやめとくよ。
俺の車目立つから。。。

126: :2011/10/08(月) 11:39:00 ID:

まあ へんに動かないほうがいいな。
たぶん態度に出てるんだと思うよ。

127: :2011/10/08(月) 11:40:53 ID:

だな

128: :2011/10/08(月) 11:41:26 ID:

気になるなら「ついでに○○買ってきて」って電話してみれば?
周りの様子もわかるし、通話中なら間男と連絡取っているかもしれないし。
怪しまれるかな?

131: :2011/10/08(月) 11:44:16 ID:

間男への怒りは凄いんだが、嫁への怒りがちっとも湧いてこない。
汚嫁なんだよな。。。
もう別人なんだよな
悲しみしかない

143: :2011/10/08(月) 11:56:15 ID:

嫁に電話した。
「ナゲットも買って来て」と、
嫁「いいけどめっちゃ混んでるよ。ドライブスルーだけどまだ注文までいけてない。一緒に来てくれれば良かったのに、暇だよ。」
って、言われた。

147: :2011/10/08(月) 11:58:01 ID:

>>143
車で行ったか、もしかして隣に間が乗ってたりして…

136: :2011/10/08(月) 11:49:32 ID:

水曜は2chでのせられて離婚するの?w
浮気したぐらいで・・・ちっこい男だなw

138: :2011/10/08(月) 11:51:11 ID:

処○と結婚したわけじゃあるまいにwww

139: :2011/10/08(月) 11:52:34 ID:

>>136
決めるのは水曜だ。

チェリ男は見学してろよ

153: :2011/10/08(月) 12:07:35 ID:

中途半端な田舎だから基本は車だ
鬼になればいいんだな
気丈に振る舞えるだろうか
処○と結婚したんだな、これが。。。

158: :2011/10/08(月) 12:10:03 ID:

>>153
そんな弱気でどうする。
婚姻届出した、法的にも認められた夫婦なんだろ。
それだけ結婚ってのは重要なことなんだ。

それを忘れて浮気する嫁も間もきっちりカタつけてやれ。

嫁と離婚or再構築するかはそのあとだ。

149: :2011/10/08(月) 12:02:55 ID:

マックに行くといいながら今頃間男とメールやり取りしているだろうな。

>「わたしのカバンあさった?」
なんだこりゃ?まともな嫁のセリフじゃねーよ。俺なら
「あさられて困ることでもやってんのか?ああっ?」って返しそうだが。
見下されてんじゃねーよ。情けをかけるな。
最低なのは間男でもおまいでもなく

汚嫁!!

159: :2011/10/08(月) 12:10:23 ID:

俺はドライブスルーに3~4台並んでたら、車止めて店内で買ってるけどなw
田舎なら駐車場って広くない?

160: :2011/10/08(月) 12:11:06 ID:

>>159
だから、隣に間が(ry

166: :2011/10/08(月) 12:15:21 ID:

マックはけっこう混む
家から近いと行っても車で20分はかかるしな
そろそろ帰って来ると思う
嫁は変なとこで几帳面だから自分の気に入ってる物がちょっとでも動いてるとイライラするんだよ。

168: :2011/10/08(月) 12:16:47 ID:

>>166
>嫁は変なとこで几帳面だから自分の気に入ってる物がちょっとでも動いてるとイライラするんだよ。

それは浮気がばれないように、証拠を隠したいからではないか?と深読み

171: :2011/10/08(月) 12:19:13 ID:

かばんの中身に順番を付けて入れてるんだよ。
入れてる順番の違い 方向で 開けたかどうかわかる。

警戒されてるな 当然といえば当然だが。

161: :2011/10/08(月) 12:11:07 ID:

メールのやり取りだけで、間男の歳までわかるもんなのか?

173: :2011/10/08(月) 12:19:41 ID:

誕生日おめでとうメールがあったからわかった。
ネタだと思われてるのか?
あっ、帰ってきた

181: :2011/10/08(月) 12:35:32 ID:

これから実況かな~。ああワクワクするぞ~。

191: :2011/10/08(月) 12:52:13 ID:

水曜は嫁とマック食ってるのか…
俺は昼何を食おう

198: :2011/10/08(月) 12:58:14 ID:

今ごろ夫婦で団欒か、それとも修羅場か?

199: :2011/10/08(月) 12:59:05 ID:

団欒だろうけど  ひきつりながらだからなー

287: :2011/10/08(月) 14:37:36 ID:

なんかすごいことになってる
もう再構築は無理だ。。。

289: :2011/10/08(月) 14:38:36 ID:

>>287
気を確かに持て!

290: :2011/10/08(月) 14:40:07 ID:

>>287
落ち着いて状況説明を!

299: :2011/10/08(月) 14:52:42 ID:

凄いことって何だ

300: :2011/10/08(月) 14:56:00 ID:

もう、嫁出て行った。
マックから帰って来て嫁が
「ポーチ見たのなら気付いたんでしょ?あなた嘘つくと分かるの。」
「・・・本当なんだな?その男とはいつからだ?」
そんな話しになって水曜は間男と嫁と俺で話をすることになった。
嫁は実家で寝泊まりすると言っていた。
嫁は「どんな罰でも受ける。でも、あなたとは一緒にはいられない。」
と言ってた。

308: :2011/10/08(月) 15:02:04 ID:

開き直り上等
徹底的に潰せよ容赦はいらん

310: :2011/10/08(月) 15:09:29 ID:

離婚反対派の俺も気が変わったw
そりゃひどい。ネタじゃないのか・・。

313: :2011/10/08(月) 15:14:25 ID:

汚嫁のひらきなおりキター!!
自分に都合のよいことしか周りに言わんぞ。
気をしっかり持って闘え!
まずは、汚嫁親に顛末の報告だ!!!

311: :2011/10/08(月) 15:11:17 ID:

>>水曜
もうココまできたら再構築は100%無理。
せめて今後の自分の幸せのこと考えたほうが良い。

1、一番最初にすることは、ICレコーダーを買うこと。
2、弁護士に相談しておくこと
3、慰謝料の額を多めに算出しておくこと。
4、水曜がぶち切れてたり、泣いたりしないように落ち着きを取り戻すこと。
5、間男が来たら自宅住所、勤務先名、住所、できれば実家も聞いておけ。家族構成も忘れるなよ。

水曜、つらいの分かるよ。
でも、もうあんたとカミさん完全に終わってるよ。
今は許せても、一生許すなんてできないぞ。

さいごに、間男とヨメと3人で話すとき、嫁に一切同情したらだめだ。
ヨメに未練を感じたら間男の顔を見ろ。
もうヨメは完全に分かれる気でいる。少しでも罰が軽くなるようにどんな嘘もつく。
昔興信所で働いてるとき、何人もそんなやつ見てきたよ俺は。

319: :2011/10/08(月) 15:29:32 ID:

俺にちゃんと出来るかな。。。
嫁出て行く時泣いてた

320: :2011/10/08(月) 15:31:11 ID:

>>319
愚痴はナンボでも聞いてやるから腹括れ!覚悟を決めろ!ヤルしかねえよ!

316: :2011/10/08(月) 15:20:16 ID:

まずは嫁実家にほんとの事を話しておけ
そして会社休んででも間男の素性を調べ上げろ
興信所を使え。

325: :2011/10/08(月) 15:44:11 ID:

嫁親に伝えたけど
「うちの娘が全て悪い。煮るなり焼くなり好きにしなさい。こんな娘で申し訳ない。 しかしあなたたち夫婦の問題です。大人の2人なのだからあなたたちで解決して下さい。」
と、言われた。

331: :2011/10/08(月) 16:00:09 ID:

>>325
その悪い娘を産み育てたのはまぎれもなく汚嫁の両親だよ。
育て方、躾け方にどこか問題があったからだよ。
遠慮はいらん。文句ぐらい言ってやれ。

344: :2011/10/08(月) 16:28:16 ID:

>>水曜
水曜までに口裏を合わせて対策を練ってくるだろうから、証拠が不充分なら、大人の関係否定。メール上の言葉遊びとか言って来る可能性もある。
最悪、離婚=汚嫁に財産分与+慰謝料でおまいの丸損だ。

勿論、間男に対して制裁も出来ない。まあ、間嫁を上手く見方につければ攻める材料も出来るだろうが。向こうも生活かかってるから言いがかりレベルでは離婚しないだろう。

一刻も早く動いて証拠を掴め。嫁の動きを把握しろ。間男に先手を打て。

350: :2011/10/08(月) 16:47:11 ID:

ガンガレ!!



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう32【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1191760645/