img08
371: :2011/10/08(月) 18:00:17 ID:

みんなに言われた通り弁護士に会って来た。
電話で断られたりしたとこもあったが、弁護士でも専門とかあるんだな。
嫁は猫連れて車で出て行ったよ。。。
携帯は嫁名義だから通話履歴は取れないんじゃないかな?
明日、仕事終わってからまた弁護士と打ち合わせして水曜同席してくれると言ってた。
嫁に
「俺の事愛してはいないのか?」とメールしたけど返事はない。。。

378: :2011/10/08(月) 18:29:03 ID:

>>371
嫁にどんな感情でもいいから自分に方向を向けさせたいなら、間男を追い込め。

絶対に情けはかけるな。
あと嫁、間男両方に情報を与えるな。(弁護士に依頼したとかも含む)

380: :2011/10/08(月) 18:49:10 ID:

378に同意
今は汚嫁より間対応が先だろうね。
情けは人の為にならずだ!
ICに会話(不倫したという事実)を録音できれば嫁は後廻しだね。
で、徹底的に間を追い込む。もちろん間嫁、会社も巻き込む前提でね!
でもノ-ペナルティ-で両方許したら多分水面下で継続されるけどね。

406: :2011/10/08(月) 20:24:10 ID:

祭日に電話をいきなりかけて、会ってくれる弁護士って…。
よっぽど知り合い以外にはありえない。

電話で断られる云々以前に、祭日は電話かからねーぞ?法律事務所って。
弁護士会の法律相談だとすれば、初動時間が遅すぎるしなあ。

と、気になったので書いてみた。

407: :2011/10/08(月) 20:26:36 ID:

>>406
それ言ったらこれがネタってバレバレじゃ~んw
そんなのとっくに気づいてまんがなw
黙って釣られとこーぜ!

408: :2011/10/08(月) 20:28:12 ID:

>>407
そうだったか、すまんすまん。

よし、水曜に嫁が弁護士と対面して、なんと弁明するのか、めっちゃ楽しみにしているぜ!
やはり、間男からは、慰謝料1000万円か?

409: :2011/10/08(月) 20:28:43 ID:

>>406
>>407
シ―――――――――ッ!!

417: :2011/10/08(月) 20:36:38 ID:

あ~あ、俺も気付きながらも楽しんでたのにw
お前らもっとおもちゃを大事に扱えよ
こんなに早く潰しちゃったら面白くないだろうがw

422: :2011/10/08(月) 20:49:48 ID:

休日でも相談
やってるところはあるみたいだけど。

424: :2011/10/08(月) 20:51:29 ID:

>>422
でも、今日の時点で依頼しちゃってるっぽいよ
せいぜい話を聞いて予約取るので精一杯じゃないかなあ

426: :2011/10/08(月) 21:05:12 ID:

水曜日に全員集合だから、弁護士も予定くめたんじゃないか?
今晩だとむりだろうけど。

438: :2011/10/08(月) 21:58:46 ID:

俺の説明不足でネタ扱いになってしまったみたいだ
弁護士は始めは自分で電話したりして探してたのだがどこもダメで、
自分とこの社長に恥を忍んで相談したら知り合いの弁護士を紹介してくれたんだ。

しかも、今週は休んでいいとまで言われた。
小さい会社だけど真面目に仕事してきて良かった。
間男と電話で話した。
場所や時間を決めた。
嫁にもメールを入れておいた。
やっと、少し冷静に考えられるようになってきた。

439: :2011/10/08(月) 22:01:51 ID:

>>438
乙カレ

余裕があるなら、間や嫁とのやりとりを投下していかないか?
話すことで、自分自信の心の整理にも鳴ると思うが。
ま、無理にとは言わん。

443: :2011/10/08(月) 22:08:16 ID:

水曜がんばれ!

446: :2011/10/08(月) 22:17:25 ID:

間男は普通に電話に出たよ
俺「●●の旦那だけど嫁から全部聞いた。〇〇さん、あなたはどんなことをしたか分かってますか?」
間 「はい。責任はとるつもりでいます。」
俺 「水曜の11時に◇◇店で話しましょう。」
間 「分かりました。・・・あの●●は今、一緒ですか?連絡取れないのですが」
俺 「・・・連絡取らないで下さい」
間 「・・・はい」
俺 「では」
で、切った。

何度、怒鳴りそうになったか。。。
明日は講習なので仕事休めないのだが、こんな状態で大型に乗ってたら危なかったかもしれん。

447: :2011/10/08(月) 22:19:32 ID:

携帯にもレコーダーはついてるよね?
会話録音しる!!!
よくそんな冷静でいられるなぁ・・・大人だね

454: :2011/10/08(月) 22:24:33 ID:

怒鳴りそうになるたびに自分の太ももを叩いた
嫁からのメールが来た。
「分かりました」と一言だけだったが
嫁は間男と連絡取っていないのかもしれない。
間男との電話ではそんな感じだったが、カモフラージュなのかな?

459: :2011/10/08(月) 22:30:45 ID:

>>454
一言「分かりました」だけって
嫁もなかなか情報を与えてこないな。

間違っても間男に「連絡した」とか知らせんなよ。

456: :2011/10/08(月) 22:25:02 ID:

>>446
●●は名前なんだよな
旦那との電話でも呼び捨てか・・・

461: :2011/10/08(月) 22:32:17 ID:

呼び捨てだった。。。
そこが最も怒り狂いそうになった。
会話は録音した。
弁護士に大人な対応が大事ですよ!と念を押されたからな
嫁は実家には居るようだ。
義兄から連絡が来た。

463: :2011/10/08(月) 22:34:49 ID:

水曜がんばれ!

それしか言えんが・・・がんばれ

465: :2011/10/08(月) 22:38:46 ID:

>>461
きっと嫁は
・女として求められなかった
・寂しかった
・間が癒してくれた
・だから別れる

みたいな籠法で来ると思う。
負けるなよ。

467: :2011/10/08(月) 22:40:49 ID:

でも嫁は全て認めてるから慰謝料+財産分与なしでもいいと言いそうだね。
間男は子供いるけど嫁はいるのかな?
いれば嫁と会社に凹して慰謝料とらないと。

464: :2011/10/08(月) 22:37:06 ID:

>>446の会話からすると、嫁から間に既にばれたと一報が入っているのは明らかだな。

470: :2011/10/08(月) 22:44:05 ID:

>>464
どう考えても、朝に水曜がバックを漁ったのを気付いて
マック買いに行く口実に間男と連絡取ったに間違い無いよ。

475: :2011/10/08(月) 22:49:05 ID:

義兄が今から嫁を連れて来てくれるらしい。
俺と2人で話すのが嫌らしいので義兄入れて3人で話してもいいか?と言われたので了承した。
通帳とか見つけて中を見たが、我が家にこんなに金があったなんて知らなかった。
嫁の部屋からは何も出てこなかった。
23時頃には嫁たちが来るだろう

476: :2011/10/08(月) 22:50:06 ID:

>>475
あと10分ほどじゃん。
しっかり会話録音、記録しておけ。
可能ならビデオで撮影もだ。

480: :2011/10/08(月) 22:56:49 ID:

勝手な事しないで弁護士もいる時に話し合いした方がいいんじゃないか?

482: :2011/10/08(月) 22:58:09 ID:

いいか、決して苦しくても、最後まで自分の心と論点だけは見失うな。

相手への遠慮は模様なものと心得よ。

485: :2011/10/08(月) 23:09:37 ID:

嫁に今まで無関心だったのと不倫は別のお話だからな
録音絶対忘れるなよ 幸運を祈る

494: :2011/10/08(月) 23:53:11 ID:

水曜氏の三者面談(?)の事後報告読まんと眠れんなぁ…



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう32【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1191760645/