img08
495: :2011/10/08(月) 23:56:11 ID:

話し合いは終わった。
話し合いと言っても俺は殆ど黙っていたが部屋に入って早々に義兄が土下座
嫁既に泣いていた

496: :2011/10/08(月) 23:56:37 ID:

キタキタキター

497: :2011/10/08(月) 23:59:05 ID:

kwsk!

500: :2011/10/09(火) 00:05:04 ID:

義 「こいつが阿呆な事をしでかしたみたいで申し訳ない。何も話さず出て来たと聞いたので引張ってきた。 親はこいつには甘いからそれではいかんと思って、しゃしゃり出てすまない。」
義 「早く全部しゃべらんかい!」と嫁に
嫁 「8月の半ぐらいから関係が始まりました。 相手の人は37才で、結婚していて子供もいます。 ◆◆店に勤めています。」
義 「こんなことしでかしたこいつの言い訳も、一応聞いてやってくれないか?」
俺 「・・・はい」

501: :2011/10/09(火) 00:05:43 ID:

>>495
出ていくときは、別れるってタンカ切っていた嫁が泣いて入って来たとはこれイカに

504: :2011/10/09(火) 00:08:03 ID:

なんだかなー・・
・ ちゃんと録音してるんだろうな?
義兄も敵の可能性が・・・

516: :2011/10/09(火) 00:27:00 ID:

嫁 「始めは友達感覚でご飯食べたりしてたけどいつの間にか。。。大人の関係も。。。 ずっとなんか寂しくて、あなたは話を聞いてくれなかったから。。。」
義 「寂しくて悪い事をしていいのは子供やペットだけだ。お前のしでかした事はそんな理由でしていいものではない。 □□君もそう思うだろ?」
俺 「・・・はい」
義 「こいつの処分は□□君に決める権利がある。 だが、今こいつを此処に置いていっても□□君は冷静に考えられないと思う。だが、こいつはまだ□□君の嫁だ。だから家事だけはさせに実家から通わせてもいいだろうか?」
俺 「・・・」
義 「□□君が大丈夫なら置いていく。 自家に居る間は俺も出来る限り見張っておく。」
俺 「連れて帰って下さい。まだどうするか結論は出てないけど、とりあえずは水曜に必ず話し合いの場に来させるようにお願いします。」
義 「本当に申し訳ない。 同じ夫という立場としてこいつのしたことは・・・こいつが泣こうが喚こうが俺が責任もってちゃんとさせる。親はダメだ。。。」

525: :2011/10/09(火) 00:37:32 ID:

そんな感じで話は終わった。
義兄は35だ
嫁の母親は義兄を17の時に産んでる
帰り際、義兄が袋をくれた。
朝飯にでもとパン数個と缶コーヒーが2本入っていた。
録音はした。
今、ちゃんと録れてるか確認している。
嫁の頬が赤く腫れていた。
きっと義兄がひっぱたいたんだろう。。。

522: :2011/10/09(火) 00:33:40 ID:

ぬこは?

524: :2011/10/09(火) 00:35:41 ID:

親権はどっち

529: :2011/10/09(火) 00:44:14 ID:

もし、離婚になったら猫は嫁に渡す。
俺も猫大好きで愛しているが、猫が嫁がいないとトイレに行かないからな。。。
トイレに行く前必ず嫁を呼んで、嫁が見てないとしないんだよ。。。

527: :2011/10/09(火) 00:42:11 ID:

>>525
お疲れ様でした
嫁から謝罪の言葉はあったのかい?

534: :2011/10/09(火) 00:51:32 ID:

謝罪の言葉はあった。
ネタならどんなにいいか。。。
目が覚めて夢だった。ならどんなにいいか。。。
こないだTVで小池栄子が
「携帯見ても何も良いことはない」と言ってたな

本当だな。。。
嫁に騙されてるままの方がある意味幸せだったのかもな。

535: :2011/10/09(火) 00:52:57 ID:

>>534
不倫はいつかばれるよ。
オマイが嫁が綺麗になったと感じた様に、微妙な何かが変わるんだよ。

541: :2011/10/09(火) 00:58:25 ID:

確か、一緒に暮らせないと言って出て行ったんだよな?
嫁にやり直す気なんて有るのかな?
義兄に怒られて、しょうがないから付いてきたんだろうな。
第三者抜きで、二人でとことん話し合えよ。

538: :2011/10/09(火) 00:55:13 ID:

実は俺もぬこを飼っている。
嫁もぬこも愛しているが離婚となったらぬこは絶対に渡さん。
今は嫁の代わりにぬこと毎晩同じ布団で寝ているしな。

531: :2011/10/09(火) 00:48:30 ID:

>>529
トイレはやっぱ花王?

533: :2011/10/09(火) 00:49:47 ID:

間と嫁はどうやって知り合ったんだろな?
その歳の差で飯食い行くとかあんまねえだろうし

545: :2011/10/09(火) 01:00:39 ID:

店で知り合ったと言っていた。
嫁は相手の年齢聞かないタイプなんだよ。
俺と付き合ってたときも嫁が俺の年齢知ったのは半年後だったしな。。。
義兄は無理して再構築はしなくていい。と言っていたよ。
録音ちゃんと出来てた。

猫のトイレは
トイレ容器にトイレシート敷いてその上にバスタオルだ
砂とかでしない変わった猫なんだよ

549: :2011/10/09(火) 01:04:59 ID:

>>545
店で知り合って、旦那に内緒で友達感覚で食事に行く・・・
この時点でもうダメだろ。
どんな貞操観念が無い嫁だよ。

548: :2011/10/09(火) 01:03:27 ID:

>>545
義兄じゃなく、オマエの心は再構築or離婚のどっち?

558: :2011/10/09(火) 01:11:47 ID:

はじめは再構築を望んでいたが今はよく分からなくなった。
ただ嫁と過ごした数年辛いこと沢山あったけど幸せを感じていたのは確かだ。
嫁が出て行って独りになったら離婚でもいいのかなとか思いはじめてもいる。
そんな簡単に答えは出ない。
間男に対してはやることははっきりした。

561: :2011/10/09(火) 01:15:44 ID:

>>558
再構築するにしても離婚してからの方が、嫁の気持ちも見えてくる気がする。

560: :2011/10/09(火) 01:15:25 ID:

再構築するのは自由だが、けじめはしっかりとな。

570: :2011/10/09(火) 01:30:17 ID:

きっと義兄に一発ひっぱたかれて、自分の立場がどんなに危ういか気がついたんだろ。
間男は子ありで、おそらく家庭持ち。
おそらく遊びのつもりで手を出して、「妻と別れる」などと甘い言葉に載せられて…
でも、結局間は自分の過程を選び、水曜嫁はポイ捨て。
そんなところではないか。

579: :2011/10/09(火) 01:40:23 ID:

今日一日よく考えてみるよ。
昨日も全然寝てないから、仕事もあるし、酒軽く呑んだから寝れそうだから寝るよ。
自分の気持ちが固まったらまた書き込みます。

582: :2011/10/09(火) 01:43:43 ID:

とりあえず汚嫁はおいといて
明日は間男をいかに強烈にしめるほうが先決かね
弁+義兄をうまく使って
徹底的にやってくれ
水曜ガンバレ!!

さて俺はネコを抱いて寝よ

583: :2011/10/09(火) 01:44:28 ID:

汚嫁は一度落ちる所まで落とせば本性見えるんじゃね?
それから考えたらいいと思う。当然間男は奈落の底に落としてくれ

775: :2011/10/09(火) 22:53:48 ID:

只今、帰ってきました。
嫁からロングメールが届きました。
明日はいよいよ決戦の日です。
間男に負けないように準備は万端です。

777: :2011/10/09(火) 22:55:33 ID:

ガンガレよ

783: :2011/10/09(火) 23:00:03 ID:

水曜おかえり
なんか強くなった感じがするぞ。安心した。

一番つらい時期はもうすぎたんだな。
これからいろいろあるが、良くなる過程だから。
おまいはもう上昇気流に乗っているんだ。

778: :2011/10/09(火) 22:56:13 ID:

ロングメールkwsk

787: :2011/10/09(火) 23:10:21 ID:

嫁からは
「本当にごめんなさい 許されるとは思っていません。昨日、家を出たのは現実逃避したくて、あなたの顔を真直ぐ見れなくて逃げました。
兄からも、ちゃんと向き合え!と怒られました。 相手の方に愛情がある訳ではないです。 ただ、寂しかった時間とかを埋めたくて、もしかしたら誰でも良かったのかもしれません。
もっと、早くにあなたに自分の気持ちを伝えるべきでした。あなたが話を聞いてくれない、と、嘆く前にちゃんと話すべきでした。
こんなことをしてしまった私は、あなたの横に居る資格はありません。
あなたが出す結論に従います。 顔を見て話すと伝えたいこと伝えられないと思い、メールにしました。本当にごめんなさい 」
と、来た。

788: :2011/10/09(火) 23:13:42 ID:

泣き落としにしか見えん

789: :2011/10/09(火) 23:14:04 ID:

>>787
そのメール読んで、どう思った?

806: :2011/10/09(火) 23:26:26 ID:

メール見たとき、正直再構築しようと思った。
嫁の性格上、こんなメールきてもおかしくはないんだよ。。。
だが、間男と関係したんだ。と思うと嫁と生活続けるのは辛い。。。
正直、まだ決めかねている
俺のすべてを捧げてもいいと思って結婚した女なだけに。。。

808: :2011/10/09(火) 23:28:38 ID:

>>806
>だが、間男と関係したんだ。と思うと嫁と生活続けるのは辛い。。。

こっちの気持ちの方に素直に従った方が良いと思うよ。

810: :2011/10/09(火) 23:29:21 ID:

こうなった原因は君と間男にあるのに
なぜ俺が後始末をしなきゃならんのだ。

夫婦の契約を破り、人の気持ちを踏みにじり、夫をだまして欲に溺れ
他人の夫と深い関係になった不倫の妻の償いとして、 君が最も適切であると思われる対処の方法をリストにして送ってくれ。

話はそれからだ。

と言ってやってくれ。

814: :2011/10/09(火) 23:31:39 ID:

>>806
最終的に決めるのは水曜だけど、浮気→実家帰るまでが嫁さんの(考える暇が無いという意味で)素の状態で、メールの文面は「どうやったら水曜に許してもらえるか」を考えに考えた末の言葉だってことを忘れないで

嫁さんの本心が前者なのか後者なのか、選択を間違えないで欲しい

802: :2011/10/09(火) 23:23:50 ID:

何か主体性のない嫁さんだな。
積極的にするのは、微妙な責任転嫁と現実逃避。
自分がすべき事が分かっているのかが、その文面では伝わらんね。

805: :2011/10/09(火) 23:25:33 ID:

兄者の一手と見ていいだろ 昨日は嫁置いていこうか?
今日は嫁説得してメール攻撃とか 水曜の味方の振りして嫁かばう
水曜、義兄のスペックくれ ネットはするのか?法律詳しそうか?
後メールは何時に来たんだ?



【衝撃的事実】妻の携帯を見てみよう32【;y=ー( ゚д゚)・∵.】
http://human7.2ch.sc/test/read.cgi/tomorrow/1191760645/