img16
810: 2013/10/20(日) 13:42:44

呪いと書いていた人がいたので、ちょっと吐きだしたいのですが。
私が、プリに呪いをかけて、実際本当になってしまった話。
スレ違いですか?

813: 2013/10/20(日) 14:19:03

>>810
聞きたい。

夫が会社の部下(相談女)に本気になり、離婚を迫られている。
夫に合鍵も渡してたり、土日も朝から出かけていきます。
呪いたい。

815: 2013/10/20(日) 14:24:05

>>813
明日、朝一番に役所へいって 離婚届不受理手続きを!

849: 2013/10/20(日) 16:54:40

>>813
大した話ではないのですが
ちょっと長いです

夫の様子がおかしい、大晦日にもケータイポチポチやってる、と思って気になって
どうもチャットをやっているみたいなのがちらっと見えた

プライバシーの問題で嫌う方もいるとのことですが、 証拠集めサイトなど検索して
パソコンから夫のFBにアタックしてみたらビンゴ!
プリから
「大好き」
「ケータイにロック掛かってるよね、奥さんにばれないで」とか、
「へー、奥さんと一緒に寝てるの~w仲良いんだね~www」
「チューしてほしい」
「ぎゅってしてほしい」とか、
それはそれは頭に血が上る内容だらけ

850: 2013/10/20(日) 16:55:28

プリに関しては、仕事(自営)のホームページやブログもあり、FBでも全公開で日常を書き込んでるし、名前も住所も電話番号も丸わかり。
小さな町のエステ屋さんで、自称「美魔女」「美のカリスマ」だって。
しかも既婚。
友達がそこのお客さんだったこともあり、色々なこともわかって。

851: 2013/10/20(日) 16:56:55

850も私です。

「エステに出会って私はすごくキレイになった」
「女子力が一番大事」
「みんなもキレイになって素敵な女性になろう」
「肌がきれいでメイクが決まっていると幸せ」
って、アラフォーなのに女子?って、の勘違いの人でした

860: 2013/10/20(日) 17:05:14

>>851
そのFBで、全体公開でなんかそういうプリ脳のってある?
あれば、プリントしてお店近くにうっかり置き忘れてきちゃったりしたら大変だよね

855: 2013/10/20(日) 17:02:06

毎晩眠れなくて、どうしようか悩んでいたけど、 そのうち結局夫が振ったようで関係は自然消滅

それは良かったんだけど、 チャットの中味や投稿内容が何度も思い出されてどうも腹の虫が収まらず
直接的ではなく、なんか、プリに罰でも当たらないかなと悶々 で、ちょっと私も頭がおかしくなっていたのかもしれません、
黒魔術?をしたんです

856: 2013/10/20(日) 17:02:44

>>849
全部記録とった?

859: 2013/10/20(日) 17:04:29

>>856
スクショで押さえてあります
チャット全文もコピーしました

857: 2013/10/20(日) 17:03:04

『プリの一番大切にしているものが傷つくように』と。
『顔が火傷にあうとか傷だらけになるとか、醜くなるように』と。

869: 2013/10/20(日) 17:25:28

>>857の願いが叶っても自分じゃなかったってのは悲しいな

861: 2013/10/20(日) 17:05:41

最後です
先月、そのプリ、交通事故にあい、身体はどこも大丈夫だったのに、 顔に裂傷を負い何本かの傷跡が残るそうです

私の呪いが掛かってしまったのか
どこにも吐きだせないので書いてみました
長くてすみません

863: 2013/10/20(日) 17:08:21

>>861
黒魔術強いなあ。人をのろわば
穴二つっていうから、なにか善行しとくといいかも。
ボランティアとか、電車でお年寄りには必ず席譲るとか

866: 2013/10/20(日) 17:11:38

>>863
そうですね、気を付けます!

862: 2013/10/20(日) 17:06:57

>>859
旦那から振ったなら大丈夫だと思うけど 逆に地雷になる可能性もあるから証拠保全しっかり!
何枚かのDVDにして、複数の場所で保管するといいよ

865: 2013/10/20(日) 17:10:53

>>862
はい、ありがとうございます、そうします

867: 2013/10/20(日) 17:22:17

>>865
一つは実家のどこかとか、友人宅とか、旦那が発掘できないとこにね

874: 2013/10/20(日) 17:56:22

美魔女プリvs黒魔術サレ!
いいなー。私もプリにひどい目に遭って欲しい。
今のところ合法ギリギリで私が嫌がらせしてるけど。 ラインで。

876: 2013/10/20(日) 17:59:26

>>874
プリの美魔女に関しては、「自称」でして、 さほど美人ではないです
バッチリメイクしているのと顔とがたいがデカいので、お姉系に見えます