img53
1: :  2001/02/22(木) 01:40

オヤジになったってのにすいません
恋してます。
浮気なんだなーこれが。
つらつらと書かせて薫製。

2: :  2001/02/22(木) 01:42

浮気つーか不倫か!

3: : 2001/02/22(木) 01:43

誰によ?どんな相手か書きなさいよ。

5: :  2001/02/22(木) 01:45

白いジャケットにジーパンの22歳。
なんと大 学 生!おとーちゃん困惑・・・。

4: : 2001/02/22(木) 01:44

大人なんだから、ばれた時の事くらい考えているんだろうね。

6: : 2001/02/22(木) 01:45

おやじポエマーの登場か・・・

8: :  2001/02/22(木) 01:47

ポエムなんてかけませんせん。
オトナだって浮気してもいいでしょ?

7: : 2001/02/22(木) 01:46

おとーちゃん、結婚年数長いの?
慰謝料もかなりな額になるだろうね。
いまから貯金貯金。
あ、浮気相手の女にも、200万くらいは貯めとけ
って教えたほうが良いんじゃない?

10: :  2001/02/22(木) 01:51

結婚して・・・うーん、20数年。
ここまで冷えきって慰謝料もないだろって考えるもんだがねぇ。
まあそこまで(離婚まで)考えている訳ではないんでね。
貯金はソコソコあるって、この歳だもの。

9: : 2001/02/22(木) 01:51

浮気してもいい、だが黙ってやれ。
匿名とはいえこんなところで語ってはいけない。

11: : 2001/02/22(木) 01:53

それじゃ浮気スレの意味がないのでは??

ところでおとーちゃん、幾つ?

14: : 2001/02/22(木) 01:56

オレはこういうのを語るヤツを見にココに来た
おとーちゃん、どうして惚れたか語れ。

18: :  2001/02/22(木) 02:05

歳は48歳です
3人の愛息がおります。
長男が22歳で恋した女子と同じ歳。
どつぼといえばそうかもしれない
でも気持ちは若返った気分、短絡的だけど私は今20代です。
どうして惚れたかって一目惚れってやつ、
なんかとても不思議な感覚、まあ相手が私に興味を持ってくれたのも 1つの要因かも。

相手は美女でしょう、私は確かに野獣かも。

20: : 2001/02/22(木) 02:07

あああハマっててるねえ。
ロマンもいいけどねえ、破れた時の衝撃には耐えるように。
電車のダイヤが狂うのはイヤダヨ~~~

21: : 2001/02/22(木) 02:08

ハゲ?なら諦めな。

25: :  2001/02/22(木) 02:10

今日は眠れそうもありません
ロマンはいつまでも持ち続けたいし
電車のダイヤも狂わせる事はないって
余計なお世話だよ20クン
私は髪の毛ファッサファッサです。

24: : 2001/02/22(木) 02:10

>>18 偽者くさい言いまわしだ・・・キャラ変わってるし
出てこい本物おとーちゃん。

28: :  2001/02/22(木) 02:15

いや偽物じゃないですぞ24さん、ちょっと畏まってみただけ
なにしろ惚気は叩かれるいい材料かと
なるべく暖かく見守って欲しいもんでね
この幸せな気分を壊されるのはあまり芳しくないもんでね。
遅咲きでも綺麗に咲いてみせようぞ!

29: : 2001/02/22(木) 02:16

いちお応援しとくということで、お休み~♪
いいよねーまだ情熱とかあってさ・・・・・

30: : 2001/02/22(木) 02:18

22の子は芸能人で誰に似ているんだゴルア!!

32: : 2001/02/22(木) 02:19

おとーちゃん、エンコー?

36: :  2001/02/22(木) 02:20

トキメキおとーちゃ~ん!
今の女と浮気相手とじゃ、何がどう違うの?

43: :  2001/02/22(木) 02:28

ありがとうね29さん、どうも応援って表現はすきだね
ジーンとくるね、とても心地よいです。
芸能人で誰ってねえ、奈々子さんじゃないだろうなあ
ならば松たかこの方がちかいかも
因にまだプラトニックですから、すみませんがね。
エンコー、、、うーむ食事はおごりましたが特に小遣いはあげてません
でも望まれれば喜んでっってくらいの気分です。

オレさん違いですか、今まで出会った事のないタイプっていうんでしょうか
決定的な違いは「今風」ってやつですね
でもガングロじゃあないんだよ

35: : 2001/02/22(木) 02:19

あら?私のオジサマじゃないよね・・・>おとーちゃん

41: : 2001/02/22(木) 02:23

おとーちゃん、金持ち?

45: :  2001/02/22(木) 02:33

すると、
ねねさんは22歳ですか
若いって素晴らしい、どんな恋愛でもいいから
迷わず突き進むことをお勧めしますぞ
後悔はしても失敗に結びつきませんからね

お金は人並みに貯えているつもりですが
海外が好きでよくラスベガスなんか行くもので
うん百万を水の泡にはした頃もあったっけ
それはそれですがね。

38: : 2001/02/22(木) 02:20

おとーちゃん、不倫初めて?

48: :  2001/02/22(木) 02:37

不倫は初めてです
この歳でまさかこんな恋に陥るとは、予想もしてなかったもんでね
まあまだ未遂ですから、
月曜に会う約束をしているもんでね、また報告はここでね。

47: :  2001/02/22(木) 02:36

なんか浮気というか、実は本気じゃん?おとーちゃん。

50: : 2001/02/22(木) 02:39

ベガスゥ?
素朴なおとーちゃんのイメエジが一気に崩れ去ったよ。
まさか猫抱いてブランデー回してない?

51: どきどき名無しさん: 2001/02/22(木) 02:40 アンタそりゃ金目当てっしょ(w



とーちゃん恋をするする
http://mentai.2ch.net/furin/kako/982/982773646.html