img56
30: 2006/10/05(木) 15:02:23

面白いので報告は頼むwww

全文載せれる?
みんなでこじつけてみるか?

39:  2006/10/05(木) 15:06:36

>>30
わかった。でもアドバイスは頼むよ。

31: 2006/10/05(木) 15:02:26

浮気じゃないけどって、どう読んでも浮気相手へのメールだろw

39:  2006/10/05(木) 15:06:36

>>31
浮気相手じゃない。新入社員の20歳の可愛い子なんだよ。
何の関係もない、俺43の親父だし相手なんかしてくれんよ。

全文

桃ちゃーんハート  いつも可愛い桃ちゃん、今日のブラウスは特に
胸元がぷくっと強調されていいねぇ。
桃ちゃんのやわらかい乙ぱい触りたいなあ。
乙ぱいの谷間に顔埋めたいなあ。
桃ちゃんの乙ぱいが気になって僕の股間はファイヤー状態です 


これが全文。こじつけられるかな?何とか頼む。

43: 2006/10/05(木) 15:08:32

>>39
43のおっさんの文章かと思うとキモイ・・・・

45: 2006/10/05(木) 15:09:28

>>39
浮気じゃなきゃ普通にセクハラだぞそれ。
桃ちゃんと嫁の両方から訴えられて、たっぷり金搾り取られて
踊るスレで踊ってくれ。

37: 2006/10/05(木) 15:05:18

「な~んちゃって。びっくりした?」
って今から送ってみて

44:  2006/10/05(木) 15:08:37

>>37
おおっ、それいい。頭良いなあ、助かるよ。
それでいきます!

40: 2006/10/05(木) 15:07:02

>>37
それは怪しいスレで自爆した嫁の手口だw
確かその夫婦離婚したぞwww

41: 2006/10/05(木) 15:07:24

俺だって桃ちゃんの乙ぱい揉みたんですよ

42: 2006/10/05(木) 15:07:53

罰ゲームだったと言う

55: 2006/10/05(木) 15:13:18

嘘臭さ100%だな。
昼間っから罰ゲームなんて言い訳信じる嫁いないぞ。

49: 2006/10/05(木) 15:11:05

↓桃ちゃんからの返信

50: 2006/10/05(木) 15:11:31

バイバイ禿げ親父

51:  2006/10/05(木) 15:11:35

明かりが見えてきた!本当にありがとうなあ。
いやあ、一時はどうなるかと思ったよ。
とりあえず、37を送信したんで嫁から返事がきたら次は42を送るよ!な、これで完璧だよな。

48: 2006/10/05(木) 15:10:28

桃ちゃんは付き合いでいった店のキャバ嬢の名前。
メモに残ってたおふざけメールを間違えて送ってしまった。

これでどうだ。不倫と思われるよりはましだろう。

54: 2006/10/05(木) 15:12:51

>>48の作戦がいいんでないの

56:  2006/10/05(木) 15:13:47

48は駄目駄目。キャバクラ通いなんて言ったら〆られる。

57: 2006/10/05(木) 15:13:50

嫁さんには
「ああ、あのメール?びっくりさせてごめんww(明るく笑う)
ほらお前も知ってる××っているだろ(と友人の名前を出す)
あいつがキャバ嬢に送るメールで
なんか突飛な文章を考えてくれっていうからさぁ
適当なの書いて送るつもりが、相手を間違えたんだよww

そうだ、そいつが返信してきたメール見る?
 『おいおい、この文じゃ完全に俺スケベオヤジじゃないかよ。
  でも送ってみる。サンキュー』
  (↑友人に協力を求めるか、フリーメールで自分宛に送っとけ)
なっ、女に送ったわけじゃないんだから大丈夫だよ。


これでどうだ?

58: 2006/10/05(木) 15:14:05

無理
ペコm(_ _;m)

59: 2006/10/05(木) 15:14:24

今日からお前のあだなを「桃ちゃん」に決めたんだよ!って言うとか?

60: 2006/10/05(木) 15:14:40

下手に言えば言うほど嘘は見抜きやすい
黙っていた方がまだマシだっただろうに…



引用元: ・【愛より】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【金か?】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1160023363/