img04
625: 2012/03/09 (金) 12:09:47.01 0

皆さん色々アドバイスありがとうございます。

昨日確認したらメールは約一年間で500通ほど(携帯とPC合わせて)ありました。
気持ち悪い感じになってからは、半分以上が
「ママ元気?どこにいる?○○はこれからお仕事に行くんだよ」
のような自分の行動報告。

それとどこにいる?って内容ばかりなんであまり緊急性をわかってもらえないかもしれませんが、K察に相談しに行ってきます。

<div class="l_box"><span class="l_date">

あと、父の会社の弁護士さんにも相談出来る事になりました。

住所が知られてるにも関わらず引っ越しなどしなかったのは、猫アレルギーの元旦那と別れてから、子供の時から大好きだった猫と暮らすようになったので…
ペット可なマンションが中々見つからない&引っ越しで猫達にストレスが掛かるのが嫌だったのでなかなか決心出来ませんでした。
でも、本当に気持ち悪いし怖いのでこの機会に引越しして携帯電話も解約し新しく契約し直そうと思います。

最後に強烈なの発見したので晒しますw

「ママどこにいるの?○○は機能ママが夢に出たよ○○興奮して出たよたくさんまた一緒に暮らしたらママも興奮しちゃうねもう許してあげるから素直に帰っておいでジャないと○○溜まりまくりだよ」

だいたいのメールが既読にするだけで内容は読んでなかったので、改めて読んだら吐きそうになりました…キモ過ぎるww

色々アドバイス本当にありがとうございました。
何気なく書き込んだのに、凄く気持ちが楽になったし、動き出すきっかけになりました!感謝してます!

626: 2012/03/09 (金) 12:16:06.36 0

きんもー☆
早く縁きれるといいね。

627: 2012/03/09 (金) 12:21:45.92 0

うわぁぁきもすぎる!!
万が一遭遇するようなことになったら襲われてたかも……
早く縁がきれますように!どうか身辺お気をつけて。

628: 2012/03/09 (金) 13:53:57.50 0

完全に障害有るだろw頭にw

629: 2012/03/09 (金) 14:08:57.73 0

対策の予定書いちゃダメやんか…

630: 2012/03/09 (金) 14:11:13.13 i

オカ板レベルの壊さwww


マジで早く逃げて((((;゜Д゜)))

631: 2012/03/09 (金) 14:22:56.00 O

500通もあるなら一度時系列順に整理した方がいいかもね

その上で、文面が怒り・憤懣から復縁・セイ的関係を求めるものに変化していってる状況を、メールの一部を例として抜き出してその時期や対応(腹が立ったが無視した・家を知られているので怖くなり○○に相談した・刺激してはいけないと思い拒絶の返信や着拒はできなかった等)及び、同時期にどのくらいの量のメールが届いたかを、弁護士やK察にもわかりやすくまとめた資料として、全メールをコピーした束に添付するといいかも

特にK察には状況が不明瞭だと思われないようにすることが肝要

632: 2012/03/09 (金) 14:25:03.50 0

この男にとって「何してる何処に居る」ってのは挨拶か?

500ものメールがあれば相談には乗ってもらえるかもしれんね。
K察に行くならその弁護士と一緒のほうがいいんじゃないの?

633: 2012/03/09 (金) 15:13:30.09 0

身内からの紹介で弁護士いるならメールも全て弁護士に整理してもらえばいい…

見るだけで精神的にくるだろコレ
オエェエエ

636: 2012/03/09 (金) 15:46:05.73 0

>>628
>>629
障害はたぶんないと思うのですが、携帯やPC全くダメな人なんですw
ちょっと異常なくらいダメなんですw
改行や句読点ないのも、打たないの出はなく出来ないんだと思いますw
なので、2chに書き込んだのは絶対見つからないと思います。

>>631
なるほど…勉強になります。確かに携帯のメール、PCのメールバラバラではわかりにくいですもんね。

>>633の言うとおりK察に相談する時の資料として弁護士さんに作ってもらえないか打診してみます。
正直昨日、途中まで内容を読んでましたが、心が折れましたのでw

父はいまだに呆れるくらい過保護な人なので(正直鬱陶しいくらいw)、今日の夜弁護士さんと共に家に来るそうですw

元旦那との結婚は父の進め(会社絡みで色々あったようです)だった事もあり、かなり責任を感じてるようです。それ以上になぜ隠していた!と怒られましたが…

634: 2012/03/09 (金) 15:38:04.93 0

離婚された元旦那のロミオ率たけえw

635: 2012/03/09 (金) 15:44:56.23 0

>>634
そりゃ身の回りの世話してくれる女がいなくなると不自由だもの
一度嫁だったのを甘い言葉一つで取り戻す方が難易度低いと思ってるんだよ
新しく探すと付き合ってプレゼントとか金もかかるしね

637: 2012/03/09 (金) 15:48:56.59 0

進め×
勧め○
すいません…w
他にも誤字脱字あったらすいません

638: 2012/03/09 (金) 16:02:38.03 0

長崎ストーカサ.ツ.人事件があったばっかりで、お父上も他人事じゃない
とかなり慌てているんだろう
あのサ.ツ.人事件の遺族父親は見ていると可哀想過ぎる

639: 2012/03/09 (金) 16:55:50.39 O

長崎のとは別件で、被害者の父親が娘のストー力ーに頭ナ.グ.られてボコボコにされた事件も起きてるよね。
ストー力ー○/罪は被害者本人だけでなく身内も危ないからなあ。
弁護士フル活用してK察にきっちり仕事させるのが一番だよ。

641: 2012/03/09 (金) 21:32:44.61 0

ロミオ自身が読んでなくても、ロミオの周りでスレ見てる人が教えないとも限らないよ。
なんにしろ弁護士挟むんなら弁護士に止められると思うよ。

642: 2012/03/09 (金) 22:43:13.09 0

いらん情報うっかり書いちゃったりする事もあるしね。
そういや離婚関係の話やスレで高確率で「弁護士に止められてるのでkwskは勘弁」って書かれるけど、弁護士側が先回りして「ネットに今の現状を書かないでね」って言われるのか。

それともこっちがドヤ顔で「ネットに投稿してるんですけど~」って話をふるのか…
まぁ今の時代なら前者かな。

643: 2012/03/09 (金) 22:46:58.69 0

相談の経緯で出てくるんじゃないの?

「で、ネットでいろいろ相談してたら弁護士さんにお願いするのがいいと言われてきました」
「ネットって?」
とか。

646: 2012/03/10 (土) 01:58:20.86 0

>ぬい ◆mmrBSoOt..さん

適当な文字数の所で改行するのと、段落間の無駄な改行を減らすことを意識してほしい。
情弱相手のブログじゃないんだからさ。

647: 2012/03/10 (土) 02:05:11.04 0

人になにかを頼む時は、もっと優しい言い回しの方がいいと思うよ。

648: 2012/03/10 (土) 02:18:16.10 0

>>646がキツク感じるくらいなら2ちゃん向いてねえんじゃね?www

649: 2012/03/10 (土) 02:25:17.66 0

でも実際改行変だよ

650: 2012/03/10 (土) 03:41:52.08 0

何かを頼むってより優しく教えてるなーとすら思うよ

651: 2012/03/10 (土) 06:57:03.33 0

おはようございます。
昨晩色々と今後の相談をしました。
やはりここで仰ってる方もいるように、弁護士さんから経緯や結果などインターネットのブログや掲示板の類には書き込まないようにと言われましたw
私から2chの事は一切お話ししてないのにw

弁護士さんの話しだと、やはりストー力ー被害は実害があるかないかが大事で、実害がないとK察はなかなか動かないのか現状だそうです。
K察が動かなかった場合でも、きちんと縁が切れるように対策すると言われ安心しました。

>>646
私は全てスマートフォンから書き込みしています。
改行をしたくなくても長すぎる行があると言われ書き込めないので細かく改行してい回避しています。

また、自分の書き込みを他社のスマートフォンみたらアプリが違うせいか私が入力したのとは違う状態で(改行が)表示されました。
段落間の無駄な改行と言うの上記2つの理由からかもしれません。
読みづらい事になってるみたいですいませんでした。

652: 2012/03/10 (土) 07:05:41.28 0

>>646あての文章…読み返したら脱字が数カ所ありますね。
確かにこれでは読みづらいww
すいませんでした。

653: 2012/03/10 (土) 07:39:25.92 O

まあ頑張って
弁護士さんに結果も書くなと言われてるなら、その後に書くのもやめた方がいいかもね

654: 2012/03/10 (土) 08:01:04.03 0

報告はありがたいけど、“現状では実害がないとK察は動かない”とか“縁が切れるように対策する”とか、こういったことも含めて書かないように言われてるんじゃないかなー。

上記の書き込みはおそらく実害無いとは思うけど、言われたそばから「経緯や結果じゃないからいっか」って書いてると、弁護士さんは心配すると思うよ。

655: 2012/03/10 (土) 08:11:44.75 0

>>651
一応、ここでの書き込みを(他にもあればそれも)プリントアウトして弁護士に見せときな
実際ネットで書いてしまったんだから、弁護士は内容を知っておきたいと思うよ
「マズい事したかな」って事も全部喋っておいた方がいい

656: 2012/03/10 (土) 10:15:52.16 0

2chに書き込みした事は昨日の時点でお話ししましたよ。内容も見せたし。
書くなと弁護士さんから言われた後にもう書いちゃった!って感じで。

>>642さんが言うように今は弁護士側が先回りして止めてると言う事を言いたかったのです。
朝の書き込みも弁護士さんには確認済みです。
皆さんが色々アドバイスくれて行動に移せたので、そのまま消えたくなかったので…
私自身が逆の立場だと気になってしまう達なのでw

と、言うわけで、今後はもう書き込みません。
本当に色々ありがとうございました。

657: 2012/03/10 (土) 10:24:06.72 0

656の内容を朝書けばよかったのに。
でも頼りになりそうな弁護士さんで良かった、被害がメールだけで済みそうなら悪くない結末かと。
ロミオときちんと縁が切れますよう祈ります。

658: 2012/03/10 (土) 10:51:46.92 0

最初は高圧的にでてその後優しく懐柔しようとするのはDⅤ野郎の基本だからな。
どんな行動に出てくるかは予想できないから慎重になり過ぎ、ということはない。
いつか解決してその時にもし許されるなら「その後」にでも。

659: 2012/03/10 (土) 14:01:01.39 0

>>656
>今後はもう書き込みません。

こういうことを書くヤツに限って、もう書きたいことを全部書いてしまった後だったりするんだよな。

660: 2012/03/10 (土) 14:40:18.86 0

そりゃそうだ。それの何がいけないのか。



引用元:【トリ付け必須】ロミオメール45通目【トリ無しスルー】
http://awabi.2ch.net/test/read.cgi/live/1325858367