img22
185  2012/08/09(木) 20:46:23.99

W不倫からむりやり引き裂いて再構築するんだけど、嫁さんが不倫相手から貰った指輪を捨てさそうとするんだけど酷かな?まだ日が浅い。
連絡先も消せって言おうかと思ってるんだけど。
っつか普通、自分で捨てないか?向こうに思いが有ったら捨てないか。

186  2012/08/09(木) 20:49:53.12

>>185
再構築はおまえさんの希望?

190  2012/08/09(木) 21:44:59.67

>>186
俺の希望、子供の事考えたら離婚したくても出来ないね。
他人とヤッテたのは許せないが仕方ないわ。

嫁はもともと心が弱くて、結局不倫に走ったんだから自己中心的な人間なんだろう。
今も悪い事をしたというより、不倫相手と別れさせられたと思ってるようだ。
まぁ日が浅いから仕方ないのかな。

187  2012/08/09(木) 20:56:28.82

>>185
頭おかしいのか?
一切を捨てさせて当たり前だろ。
指輪も写真も連絡先も、とにかく間男に関わるブツ全てを、お前と妻の空間から全て削除だよ。

188  2012/08/09(木) 20:57:29.00

不倫で指輪とかどんだけだよ…
んなもん速攻ゴミ箱だろ。
つーか、嫁に進んで目の前で捨てさせろ。

192  2012/08/09(木) 21:46:12.81

>っつか普通、自分で捨てないか?

不満はもっともだが、それ以前にお前の態度がぬるすぎる。
そっちの方にイライラするわ。
「当然、全部捨てるよな?さっさとしろよ。つか、自分からすすんで捨てろっつーの。浮気した分際で何考えてんの?よし、他にはもうねーだろーな?あったときはただじゃおかないよ?」

193  2012/08/09(木) 21:47:06.83

あーー 不倫するって相当神経が図太くないとできないからね。

195  2012/08/09(木) 22:03:42.43

いっさいがっさい捨てさせてリセットだろ。
そうじゃなくても再犯率が高いのに。

196  2012/08/09(木) 22:40:30.69

俺の態度をキツくすると、心弱い嫁は速攻で不倫相手の方へ行くと思う。
子供の為に我慢してるのよ…
まじ話が通じる相手と結婚するべきだったわ

197  2012/08/09(木) 22:44:35.57

不倫するような嫁に育てられる子供がかわいそうだとは思わないのか?
価値観が歪むぞ。価値観が歪んだら一生台無しになるんだけどな。

198  2012/08/09(木) 23:12:39.59

そういう考え方もあるか…
もうどっちがいいのか解らなくなってきたが、不倫をした原因の半分は俺にあるしなぁ、子育ても協力的ではなかったし。
若い頃は嫁さんが具合悪くても遊びにいって子供もまかせてたからなぁ。はぁ…

200  2012/08/10(金) 01:19:09.04

>>198
それもう夫婦じゃないだろ

204  2012/08/10(金) 08:03:03.86

>>200
そうだな、夫婦じゃない状態で10数年耐えた嫁が凄いから今度は俺が耐えてみるよ

201  2012/08/10(金) 05:08:50.85

>>198
だからW不倫でどうやって相手のところに行くんだよw
間男も間嫁と別れるとか抜かしてるのか?
とっととその指輪を捨てさせろ
そしてきちんと法的にけじめをつけろ

204  2012/08/10(金) 08:03:03.86

>>201
両方離婚してくっつくつもりだったらしいのを考え直して貰ったのよ。
指輪は捨てた。

203  2012/08/10(金) 05:20:34.95

>>198
悪いと思ってるなら全財産嫁に渡して離婚してやれよ。
後、養育費もちゃんと払ってやるんだぞ。

204  2012/08/10(金) 08:03:03.86

>>203
一時期はそうも考えたが、それだと俺が自己満足するだけで子供に被害が行ってしまう。
こんな嫁に育てられるのは不憫だが、今はこれでいいのかと思う。

199  2012/08/10(金) 00:46:19.49

今は横にいるんだからスレの意見に左右されず、自分の価値観で全部聞いて全部確かめれば良い
間違ってたところでケツぐらい拭けるだろ

204  2012/08/10(金) 08:03:03.86

>>199
有難う、嫁が正気に戻ってくれるまで俺が支えるよ。
みんなは笑うんだろうな。
最終的に捨てられるかもしれないが俺にはこれが最良の道だ…

202  2012/08/10(金) 05:17:19.12

何言っても無駄じゃね?w

205  2012/08/10(金) 09:19:51.00

問題は老後か。
子が鎹のうちはいいんだろうが。

209  2012/08/10(金) 12:12:32.48

>>205
その通りだね、上手くいかなかったら子供が巣立ってから捨てられるだろう
サレ側なのにな。茨の道を歩む決心が着いたよ。

みんな色々な意見ありがとう。

210  2012/08/10(金) 12:39:27.19

夫の罪=過去の夫としての責任

この先、償うつもり。


嫁の罪=浮気(W不倫)

この先、旦那に償なってもらうつもり。

211  2012/08/10(金) 13:42:31.16

頭おかしいなこいつw

212  2012/08/10(金) 14:08:39.94

思いもよらない状況に直面した時
人は冷静で正常な判断を下せないということだな



【発覚】嫁の浮気!162回目【決別 or 再構築】
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1340296122/