img60
971: 2016/06/15(水) 22:51:51.77

ただいま帰りました。
嫁が荷物取りに来て、少し話し込んだりしてました。

浮気相手ですが・・・今日の夜電話があり、「やはり支払いには応じられないので法的手段にでるならそのようにしてください」と言われました。

というわけで、弁護士に依頼して内容証明発射です。めんどくせぇ・・・。
多分向こうの家、親が離婚してるんで入れ知恵してるっぽいです。

さらに写るんですを現像しましたが!あれ全く使えないですね!!

薄暗い程度の屋内駐車場で、車のナンバーとか撮ったんですけどそういうの殆ど真っ黒で何にも写ってませんでした。
数枚は大丈夫でしたけどね。
昨日突撃した時の写真は、ちゃんとフラッシュ炊いたのでばっちり写ってます。
が、免許証の写真は真っ暗・・・。
今日嫁に会った時に家聞いて、その後車で直接行って間違いないことを確認してきました。
危うく内容証明送れなくなる所でした・・・。

あれですね、素人だけだとそこまでうまく行かないですね・・・。
とりあえず、長期戦覚悟で頑張ります。

973: 2016/06/15(水) 23:23:19.84

長期戦キターーー(・∀・)ーーー!

976: 2016/06/15(水) 23:57:24.20

散々粘られた結果ハシタ金しか取れないだろうけど頑張って
それもこれもケチって先走った代償だから

977: 2016/06/15(水) 23:58:11.79

よし、間男を地獄に追い込むチャンス。
全ての鬱憤を、この1番で晴らしたれ。
間男から、希望の芽全部奪い取れ。

979: 2016/06/16(木) 00:38:31.65

>>971
法廷闘争いく覚悟で進めよう。

まず弁護士だけど、正義の為に弁護士を目指す人は少ないです。
自分の才能でより稼ぐために弁護士を選んだ人が多い
つまり、着手金30万+成功報酬30%くらいの感じで依頼し、とりあえず慰謝料は500万を請求、
これからでも良いので敵の家族構成・勤務先
可能ならば財産状況調べよう。

で、後は敵の一番嫌がる事を弁護士に責めてもらいましょう。

982: 2016/06/16(木) 04:10:37.34

>>971
もう間に一切同情しないでお金も期待しないで
社会的に潰すのと嫁に手を出せない様に
ガチガチに固めるのだけを念頭に頑張れ。
嫁が他とくっつくのは選択肢として
あるかもしれないがそんな屑の間に
くれてやってデカイ顔させる必要はない。

間は徹底制裁して潰してその上で
嫁放流なりなんなりすればいいんでね?
戦略上でとにかく先に離婚はする必要もあるかもしれないが。
もちろん先の自白は録音か間の自署の書面あるよね?
とにもかくにも間は潰しなよ。

983: 2016/06/16(木) 06:27:07.26

おはようございます。
色々と頼りなくすみません。
浮気相手の自白の録音はあります。
少しずつ、進めていきます。

昨日嫁が来た時に、取り込んだまま畳んでなかった洗濯物を畳んでくれたんです。
そうしたらぼろぼろ泣くんですよね。
どうしたのか聞いたら、「今後もう畳んであげることもできないって考えたら悲しくて・・・」と。
ホントに馬鹿なことしてますよね・・・そんなことで泣くなら最初からするなよ。

こっちも胸が痛くなって辛いです。

すみません、自分語りとかはいらないですよね。
仕事行ってきます。

また進展あれば書き込みます。

984: 2016/06/16(木) 06:41:18.27

がんばれ?負けんな?力の限り生きてやれ?

986: 2016/06/16(木) 06:54:46.41

嫁のそれは反省してます本当はあなたを愛してますと勘違いさせたいが為のポーズだから胸を痛める必要はないよ
やるべき事をやればいい

987: 2016/06/16(木) 09:09:39.41

朝通勤中に浮気相手に連絡取りました。

「支払いに応じないという事は示談するつもりがない、裁判を望むという事か?」 と確認しました。

向こうの返答は
「口頭での約束だけで支払うというのは不安が残る。慰謝料請求する権利がある事は理解している。支払う意思もある。」 との事でした。

私の方から
「お互い誠実な対応を望む。こちらも示談について、きちんと示談書を用意している。
今回の件についての慰謝料は追加で請求したりはしない等も書いている。
お互いが内容を確認し署名捺印すれば法的拘束力も発生する。
それでも不安であれば弁護士を通しての交渉とするがどうか。 」
と話しました。

向こうは、それであれば応じます。一度示談書の内容を確認させてください。

という事で、とりあえずこのまま進みそうです。

988: 2016/06/16(木) 09:28:43.90

どうして、イチイチ報告するの?

989: 2016/06/16(木) 09:37:51.62

>>987
ガヤは気にせず頑張って

991: 2016/06/16(木) 10:35:11.86

>>989
進行中で弁も入ってるのなら、報告入れるのはまずいけど