img59
28: 2016/07/25(月) 12:25:34.32

以前、このスレでサクッと報告させていただきました
その後、色々とあったので改めて報告させてもらいます
それと、まとめ関連等見ましたが相当叩かれてましたねw
美人局と言われてますが、相手からの示談金提示などがあって何故美人局と言われるのか解せない
不貞があったかどうかでは無いんですよね浮気って
信頼関係の崩壊、それは人によって受けるダメージは違いますが、裏切られた者にしか分からない事もあるんですよ。そこだけは皆にも理解して欲しいですね
サクッと報告出来るか分かりませんが、現在までの事を報告させてもらいます

とりあえず薬の副作用で眠気が凄いので昼寝してきます

29: 2016/07/25(月) 12:29:08.33

待ってます

31: 2016/07/25(月) 12:36:11.80

>>28
お久しぶり
まとめのコメントは気にするな
あいつらは相談者を批判して喜ぶためにまとめを見ているだけだから
アドバイスもしないし励ますこともない
相談者の力にならずに文句を言っている奴らだ
昔から浮気スレの住人の間では嫌がられている

59: 2016/07/25(月) 22:39:39.89

大野君がどんなのだったか誰か3行で教えて

61: 2016/07/25(月) 22:42:33.73

>>59
1週間の大長編を
たった2日で書き上げた
美人局

62: 2016/07/25(月) 22:44:32.82

>>57
もう退院したの?

64: 2016/07/25(月) 23:04:29.92

>>62
入院?は誰もしてないですよ
しいて言うなら現在僕は精神科に通院中です
言葉尻拾って作家認定したい人が湧いてますねw
書いて(レスして)いる人=パインさん
これがそんなにおかしいんですかね?ホント面白い
大した報告にはならないですが、1の「伝えたい」って意味で僕が今いる状況を発信したいなと思いました

69: 2016/07/26(火) 12:30:16.56

前置きとして、現在向精神薬で眠かったり頭がボーッとしているので淡々と書き込み出来ないのでご了承ください
それと、内容に暴力的な表現等出て来ますのでトラウマやPTSDを持っている方はコテハンNG入れておいてください

~再構築その後~
急展開で離婚という話から180度回って再構築をする事になった。
再構築の条件として
・飲み会は門限0時
・行為レスの解消
・何事にもお互い協力しあう事
・何よりも子供を一番に
当たり前の事だけど、これらを一応約束とした

元々、俺自身性欲はかなり強い方だったのもあるし、嫁さんの事が大好きなので嫁さんを求めまくった
一見、仲良く幸せそうな夫婦
浮気という壁を乗り越え全てが上手く回り始めたと思っていた。その時は・・・

70: 2016/07/26(火) 12:51:00.10

そんな中、飲食店勤めをしている嫁から話があった
嫁「調理場責任者が辞める事になってこれから店がどうなるのか分からない」
俺「嫁ちゃん責任者になっちゃいなyo!」
そう、技術、実力は今までもトップだったのだ
だから全力で背中を押した
嫁「でも、そうなると仕事の帰りも遅くなるし、俺くんに負担かけちゃうから・・・」
俺「夫婦なんだから協力しあって当然だろ?お互い出来る事やってフォローし合えば良いでしょ!」
嫁「ありがとう!夕飯の支度とか簡単に出来るように仕込みとか完璧にやってなるべく負担かけないようにするね!頑張ってみる!」

こうして嫁さんは今までよりもっと仕事に身を入れるようになった

72: 2016/07/26(火) 13:09:20.61

嫁さん再犯の疑い?

73: 2016/07/26(火) 13:16:39.84

調理責任者がやめるのはウソだろうな
この後の展開はもうみんなの想像通り
安定の展開

74: 2016/07/26(火) 13:18:50.33

実際には残業なくて浮気三昧か。
前にも同じ様な話あったな。
離縁で終わった。
再構築は再発予防を公正証書でガッチガッチに縛って怪しい行動速離婚と制裁発動にしないとなりたたないな…

76: 2016/07/26(火) 15:25:26.84

とりあえずゲスい考えはやめてくれw

続き
ある日、嫁さんから急に「もう無理。離婚して欲しい」と言われた
理由を聞くと、行為がどうしても嫌だとか
その頃、子供の様子が凄く不安定でおかしな言動が多かったんだよね

「パパもママも俺なんて居ない方が良いと思ってるんでしょ?」とか昼寝して起きると幻覚を見ているかのように「やめろぉぉぉぉおおおお!!!」と発作的な事もあった
だから正直行為が嫌だから離婚とかふざけんなって気持ちで一杯だった
俺「今、子供の状態が不安定なんだ。(上記状況説明)だから離婚とかふざけんな。行為なんて今後無しでも良い。今、俺達が考えなきゃいけないのは子供が不安定だって事だ」
完レスって事で話は落ち着いた

恐らく、いや確実に夫婦が招いた結果だと思った
子供が寝る時は毎晩抱き締めて、色々話をして最近はだいぶ落ち着いた様子になってきた

嫁さんはというと、仕事も遅くまで頑張り、家の事も抜かり無いくらいシッカリとやっていた
レスポンスに再犯疑惑とあるが、それは全く無い
事実、発注から棚卸、経常利益の算出をして本社に送る業務までやるようになっていたからね

79: 2016/07/26(火) 19:44:13.26

4月だったと思う、嫁さんが久し振りに飲み会に出掛けたんだよ
今考えると、その頃の俺は嫁さんを信用している反面、また裏切られるんじゃないかという恐怖感もあった
0時前に飲み屋に迎えに行く
店を出て来る嫁さんを一人の男が送り出して来た
家に帰り嫁さんが寝たあとスマホを拝借した
再構築始めて初めて嫁さんのスマホを覗き見した
そこには、一緒に飲んでいた嫁友からのラインしか無かった

しかし、その内容は
嫁友「○○さんしつこくてごめんね。携番教えて平気だった?」
嫁「あの状況では断れ無かったよ。でも連絡しないし俺くんが嫌がるからって言ったから平気だよ」とのやり取り

俺には嫁友三人だけでの飲み会と聞かされていたので困惑
発着履歴を見ると登録されていない番号で着歴が残っていた
一応名前と着歴時間番号を抜いた
それからは日常生活が普通に過ぎて行った
その後、もう一度嫁さんのスマホを見たんだよね
番号交換した奴と連絡を取っているのかとか諸々確認する為に
そしたら、連絡は取っていなかったが、嫁友とのラインは削除されていた
恐らく万が一俺が見たら不快に思うからって事で削除したのだろう

81: 2016/07/26(火) 19:55:06.37

俺は心の中にモヤモヤしたものを抱えて生活をしていた
まぁ、簡単に言うと疑心暗鬼は発覚から解かれていなかったんだよね

普通に生活をして普通の家庭での時間を過ごしていたつもりだった
しかし、息子に軽い冗談?を言われたのだが、俺は真面目に答えた
それに対し、「パパってつまんない」と返された
グサリと来たね
心のどこかでは分かっていた。自分は冗談が分からなくなってしまい、面白い事を言えなくなって、冗談も面白いと感じなくなっていた
そこには以前の俺は存在していなかったんだと

それから少し時が経った頃、小六になる娘が唐突に俺に話をしてきた
娘「パパが生まれ変わったら、またママと出会って○○(娘)を産んでね!またパパのソコ(股間を指差し)に行って頑張ってママのお腹に行くから!」

娘もそんな事を知ってる歳になったんだなという成長を見られたと同時に、それ以上に家族に対しての愛情を感じて涙を流してしまった
こんなクソみたいな両親なのに、そんな両親の元で子供としていたいと言ってくれるなんて・・・嬉しい気持ちと、そんな事まで考える様な生活を送らせていたのだと深く悔やんだ
俺が父親になって、これ以上無い衝撃的な言葉だった

83: 2016/07/26(火) 20:03:15.83

子供を守りたい、嫁さんを守りたい、家族を守りたい
そんな気持ちで一杯だった
しかし、俺は本当にクズだった

完レスの欲情を抑える為に酒に溺れた
元々酒は弱かったのだが、毎晩3~4Lの発泡酒と焼酎やウイスキーを飲み酔い潰れてベッドまでたどり着けないという日々を送っていた
そんな中、嫁さんは脱毛やら美容院(まつエク諸々)飲み会などやりたい事を好きな様にやっていた
俺も器が小さいよな
それに対して「俺は行為とか我慢しているのに嫌な事はしないやりたい事やる」ってスタンスに不満を感じてしまった

そんな中、飲み会に行くと言い出した
飲み会に行く事は別になんとも思わなかった
ただ、前回の事が少し気掛かりではあった

84: 2016/07/26(火) 20:12:52.72

>>83
さすがに飲み過ぎだろ (´・ω・`)

86: 2016/07/26(火) 20:16:43.24

>>83
嫁また間男作りやがるのか、赦せんと思って
読んでいたが、読み返して4リットル飲む
アル中相手では仕方ないかも、と思った。
先の時点で酒に逃げず話し合いすればまだしもね…

89: 2016/07/26(火) 20:41:04.35

飲み過ぎなのは自覚してるよ
寧ろ、体壊してさっさとこの人生終わらせたいなんて思ってた
鬱診断とかやってみたら「重度の鬱です!早く病院逝け!」とか出てたしね
そして、またイツメンの嫁友との飲み会に行ったんだ
そこで何やらケンカし始めたとかで23時頃にラインがあった

まぁ、飲み会で揉めるなんて事は珍しくもないし、俺はさっさと帰って来なとだけ返信をした
その後連絡が無く、0時少し前に嫁さんからラインで「今帰ってるんだけどお菓子買ってく?」と訳の分からないメッセージを受けた
そこで俺は「お菓子はいらない。それより0時過ぎるんじゃないか?」と返信をした
その後音沙汰無く0時が回った

90: 2016/07/26(火) 20:42:06.77

ごめん子供と将棋してるから続きは後で
今日書けるかは分からないですがとりあえず落ちます

92: 2016/07/26(火) 20:49:23.55

大野君・・・前にその汚嫁を美化するな!とレスした者だがやっぱりな・・・
今度はきっちりケジメつけなよ!
(まだ続きがあるようだが)予想はつく
目を覚ませ!



・【怪しい】嫁の浮気報告スレッドPART10【発覚】 [無断転載禁止]©2ch.net
http://mao.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1468807578/