img61
803 : 2013/03/14(木) 13:56:14.54

俺:37歳 メーカー勤務年収600万
元嫁:32歳 専業(スーパーでパート)
小梨、結婚生活は4年

俺が軽い浮気してから嫁がヒスることが増え家庭内別居状態→
生活費を最低限しか渡さないようにした→
嫁がパート始める→
俺に新しい彼女ができる→
このまま離婚したら金とられるかなって思ってたらタイミングよく嫁の浮気発覚→

慰謝料もなんもいらんから離婚しようと提案→
間男が何故か新車一台分くらいの金くれる→
嫁は家財道具一式と一緒に追い出して彼女と同棲開始……

で石女で年増のヒス嫁に痛い目見させてスッとしてたんだが、元嫁が俺の知らぬ間に司法書士の資格とってたことが発覚。

間男(現在は元嫁の亭主)は不動産関係でかなり金回りいいということも発覚。
先月、子が生まれたことが発覚。
この地域での一等地みたいな場所に家建てたことも発覚。
全部フェイスブック(笑)で知った。

事務系の資格とるとかいってオンライン講座?で勉強してるとは言ってたが、司法書士とか聞いてねぇし。
石女じゃなきゃもっとかわいがってやったっつーのに、勝手にピ/ルでも飲んでたのか?

結婚してたときに、勝手に資格とったりピ/ル飲んでたり、このことで金とったりできないのか?

804 : 2013/03/14(木) 14:01:36.33

>>803
自分が種無しじゃない→ということは嫁はピ/ルを飲んでいた疑いが、という流れなのでまず自分の生殖能力を確認してみそ。

805 : 2013/03/14(木) 14:05:01.72

>>803
単純にお前の浮気が原因のヒス(&精神的ストレス)で妊娠しなかったが、順風満帆に満たされた生活になって妊娠しただけじゃね
でなければお前が種ナシ

806 : 2013/03/14(木) 14:05:16.84

不妊が離婚の原因じゃないなら無理じゃね?
資格も金取る理由にするには難しい気がする

元嫁が全然痛い目見てない(むしろ上手くいってる)のがムカつくんだろうけど

810 : 2013/03/14(木) 14:19:24.38

24時間営業のスーパーで夜中に働いてたから、昼間は豚みたいに寝てるもんだと思ってたのに、俺をだまして昼の間にせっせとお勉強してたってことだろ?
そもそも学費はどうやって払ったのかね。
嫁がパートし始めてから生活費は折半させてたから、そんな金はないはずだが。

俺は種なしじゃないよ。
大学生の頃、JK(処/女だった)を妊娠させて親父にブチ切れられたこともあるから。

なんかムカつくというよりは、俺はずっと欺かれてたんだな、と虚しくなるよ。
間男が虚しい結婚生活を送ることにならないよう祈るわ。

811 : 2013/03/14(木) 14:22:54.87

間男から車一台分の金貰ったんだから文句ないだろう。

812 : 2013/03/14(木) 14:24:25.53

>>810
1勝手に想像してたのと外れたから騙された金よこせってヤ*ザかよ
2パートで生活費折半とかそれだけで経済DVになりそうだけど
3お前も影で彼女作って欺いてんだからいいじゃん
4お互い余裕の人生で子供にも恵まれてラブ/ラブでいいんじゃない?

要するに石と見下していた女が順風なのが気に入らないといういわば負け犬の遠吠え?

813 : 2013/03/14(木) 14:25:05.13

元嫁は幸せな結婚して子供も産んだのか。
良かったな、幸せになれて。

814 : 2013/03/14(木) 14:26:34.06

お前がさげちんだっただけなんじゃねえの。
浮気女が逃げないように祈ってやるよ。

815 : 2013/03/14(木) 14:26:40.07

種無しだろ

818 : 2013/03/14(木) 14:30:42.52

まず、男の浮気と女の浮気は違うだろ。

本能だから仕方ないだろう。おまけに当時は嫁を石女と思ってたし。
だいたい、とくにメスとしては好きじゃなかったんだよ。
若くて綺麗な女を見て抱きたいと思わんのか?そんなの偽善者だろ。

それに資格の勉強なんかを始めるときは、きちんと夫に申告して一応は了承を得るものじゃないのかよ。

確かに間男に金をもらいはしたが、元嫁が俺のことをずっと欺いていて、結婚生活が全部嘘だったと思うと、元嫁にかけてやった金、全部返して欲しいくらいだよ。
結婚式とか披露宴も、いちいちこだわって神前式がいいとか言うから余計に金かかったし。

819 : 2013/03/14(木) 14:30:48.54

頭が悪い>>803と違って、司法書士の資格も持てる嫁なら後の事も考えて離婚時の処理をしたと思われ。

おそらくこれ以上かかわろうとしたら痛い目を見るのは>>803
屑がどうなろうと知ったこっちゃないけどな

820 : 2013/03/14(木) 14:31:09.16

どっちも婚外恋愛してるのに金払うだけ元嫁の旦那の方がまとも。
司法書士の学費なんかは旦那が払っただろう。

お前は元嫁が幸せなのが面白くないだけ。

821 : 2013/03/14(木) 14:31:19.72

>>810
若い頃にはらませる能力あってもおっさんになったら無くなるってことはあるよ

823 : 2013/03/14(木) 14:36:04.92

別に元嫁が幸せなのはどうでもいいよ。
まあ、なんていうか、自分で言うのもなんだけど、傷ついたんだよな。

俺はその彼女と結婚して、今は幸せだ。
何より今の嫁は、若いしメシウマだし言うことなし。

あと、俺のこと頭が悪いとか言ってるけど、俺は一応、地方旧帝大卒だぞ。
元嫁はFランク私大の文学部(笑)だけどな。

825 : 2013/03/14(木) 14:37:24.46

豚で年増で魅力無くて無能で石女でこんなの浮気して当然と見下していた元妻が、 頭がよくて金持ち捕まえて子供も生んだ勝ち組嫁になったから悔しいんだね ねちっこく伝わってきた

832 : 2013/03/14(木) 14:40:33.12

年いった浮気性で稼ぎと頭の悪いDVおっさんからまんまと離れて
頭良くて稼ぎ良くて優しい旦那とそいつとの子をゲッツしたという
嫁のほのぼのシンデレラストーリーと化したw

837 : 2013/03/14(木) 14:45:00.72

ま、不動産関係とかだいたいヤ*ザみたいなもんだろうし、間男も元嫁も再婚したこと後々後悔するだろうな。
不倫の末結婚した中年女が勝ち組とかwありえないからw

そうだな。放っておけばいいんだよな。
最近フェイスブックに登録して、いきなり色々と残酷で歪んだ真実を叩きつけられて、俺らしくもなく、激しく傷ついたんだよ(笑)

今の俺は仕事から帰れば暖かな家庭が待っているわけだから、何もわざわざ昔のことを思い出して傷つくのも無意味だよな。
2chにでも書けばすっきりすると思った俺が大間違いだった。

もう忘れてくれ。

840 : 2013/03/14(木) 14:47:12.78

何か可哀想になった
幸せなら他人への妬みの気持ちなんて産まれないよな…

842 : 2013/03/14(木) 14:48:49.38

もうこの話は〆ますから。
もういいんで。

846 : 2013/03/14(木) 14:52:10.40

あ、最後にひとつだけ。
年収600万は別に低収入じゃないんで。
2chの無職童/貞は知らんだろうが(笑)

じゃ。もうこれ以上、この話ひきのばさなくていいです。
さよなら。

847 : 2013/03/14(木) 14:52:45.95

元嫁は金持ちと再婚して子供産んだからには、少々の遊び程度のことなら結婚生活を続けるだろうな。
いざとなれば、一人で稼いで生活できるし。
Fランしか出てなくても生きてくの上手いのなw

851 : 2013/03/14(木) 14:54:20.83

ここまで粘着っぽいレスをしておいて
引くのが早すぎるな
やはりこれは釣りか

867 : 2013/03/14(木) 15:20:54.53

ふつう嫁さんが司法書士の勉強していて気付かないものかね・・・
いくら夫婦仲が冷えきっていてもそのくらいはわかると思うのだが果てしなく釣りくせぇ

もし釣りでなく本当に気付かなかった鈍感野郎だとすると嫁さんが夜中にパートしていたということすら嘘かもしれないな
夜はパートと偽り間男と仲睦まじく過ごし眠って昼にはしっかり資格学習

871 : 2013/03/14(木) 15:48:10.25

慰謝料いらんて言ったのにきちんと手切れ金もくれて、再婚してくれて子どもも産めて。元嫁はいい奴見つけたな。



スレッド立てる程でもない質問・愚痴・雑談など@既婚男性27
http://engawa.2ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1360754038/