img11
68: 2017/05/28(日)16:09:02 ID:5zw

結婚を認めなかった理由が本当に家柄だけなら馬鹿にしてるわ
俺は家柄がいいからって理由でニコニコして認めたのかっつうの

70: 2017/05/28(日)16:09:42 ID:1iK

>>68
それを嫁さんに問い詰めるのか?
嫁さんは犠牲者の方だぞ

73: 2017/05/28(日)16:11:23 ID:5zw

>>70
そもそも嫁が自分から語るべきだったろ
そうすれば俺だって問い詰める必要なんかなかったわ

71: 2017/05/28(日)16:09:45 ID:740

無口で、なにも語らない嫁
プライベートを2chで大ぴらに語る夫

さて、どちらが、

72: 2017/05/28(日)16:10:17 ID:1iK

>>71
嫁さんに同情

74: 2017/05/28(日)16:12:08 ID:1iK

>>73
嫁は語りたくないし、語る必要もない話だぞ
それを語った嫁の父親はクズだと思うが

76: 2017/05/28(日)16:12:31 ID:5zw

嫁は17時~18時くらいに帰ってくると思うんだが何か準備しておくことあるだろうか

79: 2017/05/28(日)16:13:09 ID:rcy

当時二マタだったとか、不倫してたとかなら1に同情するが・・・
出会う前の事を問い詰めるとか頭おかしいw

80: 2017/05/28(日)16:13:17 ID:1iK

>>76
だからやめとけってみんな言ってるだろ
頭に脳みそ入ってんのかおまえ?

82: 2017/05/28(日)16:15:10 ID:P5X

嫁父とこんな話になってーすごい俺気になったんだけどどんな人だったの?
嫉妬しちゃった・・・ぐらいきもい事言えるならイイけど問い詰める気ならやめとけ

83: 2017/05/28(日)16:15:56 ID:1iK

とにかくやめとけ

85: 2017/05/28(日)16:17:42 ID:5zw

>>80
こんなこと聞かされてうやむやになんかできねーって
裏切りじゃんよこれは

86: 2017/05/28(日)16:19:33 ID:740

全部の昔の男の話を聞くの? 何人の男の話ですか

87: 2017/05/28(日)16:19:48 ID:5zw

とにかく帰宅してからが勝負だ
言い訳考える間もなくスマホチェック&尋問だ

92: 2017/05/28(日)16:31:47 ID:rcy

離婚に発展しても1の擁護はできないや

93: 2017/05/28(日)16:32:19 ID:1iK

>>92
そうだね
俺たちは嫁の味方

94: 2017/05/28(日)16:33:43 ID:5zw

そろそろ帰宅が近いだろうから心の準備をしておく
後で報告にくるぜ

96: 2017/05/28(日)16:34:35 ID:rcy

1の実家の家柄の少し興味あるw

99: 2017/05/28(日)16:36:12 ID:5zw

>>96
経営者の家計だ
俺は長男

102: 2017/05/28(日)17:03:42 ID:3fi

待てよ待てよ落ち着きなよ

・相手が片親とか施設で育った人だから結婚を認めなかった
・そういう理由で親が認めなかったから結婚しなかった

今の世の中こんな話有り得る訳ないだろ
まずそんな最低なこと言う親がいると思うか
両方の親の承諾がないと婚姻は成り立たないとでも思ってる人間がいるのかっつうの

103: 2017/05/28(日)17:04:52 ID:P5X

>>102
この子落ち着けない子かまとめブログの子だからしょうがないのよ・・・

104: 2017/05/28(日)17:05:51 ID:3fi

>>103
いやいや、みんながさ
俺には作り話にしか思えんよ

105: 2017/05/28(日)17:08:53 ID:1iK

>>104
こんな話いくらでもあるって
田舎ならなおさら

106: 2017/05/28(日)17:17:39 ID:1iK

今頃嫁を問い詰めてんのかなあ
かわいそうに

110: 2017/05/28(日)17:36:23 ID:1iK

DVに走ってなきゃいいけど・・・

111: 2017/05/28(日)18:52:47 ID:2VN

どうなった?

112: 2017/05/28(日)19:11:46 ID:5zw

問い詰めたったwwwwwwwwwwwww
嫁ボロ泣きwwwwwwwwwwwwww

117: 2017/05/28(日)19:17:49 ID:bxb

嫁さん男見る目無いな、前の男にしろ>>1にしろな

118: 2017/05/28(日)19:18:42 ID:5zw

嫁が帰宅してまずは「父から聞いたんだけど~」と切り出してスマホ没収
スマホチェックしながら尋問

俺「なんで婚約者がいたことを黙ってた?」
嫁「言う必要はないと思ってた」
俺「隠してたってことはやましいことがあるんだろ?」
嫁「別れてから一度も連絡を取ってないからやましいことは何もないよ」
俺「別れたのは何年前?」
嫁「三年くらい前」
って感じで尋問を続けた

119: 2017/05/28(日)19:20:20 ID:VVQ

うわ~
自分が嫁しか知らんからって器ちいせえ

120: 2017/05/28(日)19:20:33 ID:9KB

ドン引き嫁かわいそう

121: 2017/05/28(日)19:20:39 ID:Nmk

尋問って言ってしまうところが、なんだかなあ

122: 2017/05/28(日)19:20:53 ID:MZa

終わった事に愚痴愚痴いうちいさい男

127: 2017/05/28(日)19:24:34 ID:VVQ

こんな反応だから話さなかったんだな嫁

128: 2017/05/28(日)19:24:54 ID:1iK

結果報告しろや



嫁に以前に婚約者がいたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495953539/