img11
254: 2017/05/28(日)21:21:04 ID:5zw

とりあえず嫁のスマホに残ってる元カレの痕跡は嫁自らの手で消させてる
ちゃんと全部消したか後からチェックする
それから泣くのもイライラするから禁止した

255: 2017/05/28(日)21:21:34 ID:18X

偉そうだね。 

君は何様のつもりなの?

259: 2017/05/28(日)21:23:00 ID:ojq

>>254
なんかお前そのうち奥さんに暴/力振るいそうでこわいわ

260: 2017/05/28(日)21:23:12 ID:WDy

こんな器の小さい男と結婚した嫁の自業自得

262: 2017/05/28(日)21:23:16 ID:Rm6

>>243
罪滅ぼしってなんなんだよ
あームカつくって奥さんボロクソに吊し上げて
自分の気分が晴れるまで奴隷扱いする事が罪滅ぼし?

大切な事だから言って欲しかった、ショックを受けたのはまぁ分かるが冷静になれよ、このまま奥さんにどんどん嫌われるつもりか

263: 2017/05/28(日)21:23:56 ID:fQc

どのタイミングで言わなきゃいけないんだ?
付き合ったばかりの彼女に
私あなたの前に婚約までいった彼氏がいたんだ!
とか聞いてもないのに聞かされたらドン引きして別れる人の方が多いと思うんだが

264: 2017/05/28(日)21:24:01 ID:18X

・これからは俺に敬語
・俺の命令は絶対に守る
・言われなくても俺に尽くす
・以上を俺が許すまで続けること

これ何ですか?

王にでもなったつもりですか?

266: 2017/05/28(日)21:24:08 ID:kwq

てか1は父親には何もやり返さないの?怖いから?

自分より弱い立場の者にしか何も言えないの?

267: 2017/05/28(日)21:25:10 ID:WDy

>>263
少なくても結婚前に自分の汚点とか欠点を受け入れてくれる相手か探り入れなきゃダメだろ。

いいとこだけ見せて、都合の悪い過去を隠すからダメなんだよ。

270: 2017/05/28(日)21:25:46 ID:1iK

>>266
そういうタイプにしか見えんだろ
こういうヤツ気の弱いヤツがDV夫になる

273: 2017/05/28(日)21:26:29 ID:oIK

>>270
もうこれDVだろ、嫁の人格否定してるぞ

274: 2017/05/28(日)21:27:20 ID:ktL

これだけ怒るんだから嫁には執着はあるんだろうな
昔付き合っていた男と結婚までしようとしていたのはショックだろうけど
処方を間違えると自分自身の嫉妬で自爆しそうだな

289: 2017/05/28(日)21:32:01 ID:5zw

>>274
どうでもいい女ならポイして終わりにしてっからな
嫁は顔も良いし自己主張しなくて俺の後ろをついてくるようなタイプだからアタリをGETしたと思ってたのによ
だから裏切られたショックが大きい

296: 2017/05/28(日)21:34:42 ID:TuP

>>289
表面しか見てなくてワロタw
嫁を装飾品やステータスとしかみてないタイプの人間かw

277: 2017/05/28(日)21:28:14 ID:WDy

嫁もバカだよなー

素直に話しておけばこんな地雷男と結婚せずにすんだのに

278: 2017/05/28(日)21:28:22 ID:kwq

てか婚約者のこと隠してたことより携帯に元彼の写真残してたこと問い詰めたら?

294: 2017/05/28(日)21:34:27 ID:5zw

>>278
「なんで写真ややり取りを残してたんだよ?」って問い詰めたけど「整理を怠っただけで、わざと残していたわけじゃありません」って嘘ばっかり言ってら

280: 2017/05/28(日)21:28:33 ID:TuP

結局は夫婦間で価値観に差があったってことを結婚前に気が付けなかったってことでしょ。

文章から普段からコンプレックス抱えてるのがひしひし伝わってきて可哀想になってくるわ。

281:

>>280
たぶん、この1は結婚前から自分が本当は愛されてないことに薄々気づいてたんだろうなw

290: 2017/05/28(日)21:32:07 ID:TuP

多分この1は結婚前に奥さんから婚約者がいたことを伝えられたとしても同じ行動してたと思う。

298: 2017/05/28(日)21:35:42 ID:TLO

>>294
何で嘘って分かるの?

301: 2017/05/28(日)21:37:36 ID:5zw

>>298
目の前で写真消したときすげー悲しそうな表情してたから

302: 2017/05/28(日)21:38:16 ID:kwq

1と元彼どっちが好きか聞いてみて

303: 2017/05/28(日)21:38:38 ID:WDy

>>302
ゲスすぎるwwwww

321: 2017/05/28(日)21:43:38 ID:5zw

>>302
尋問したときに聞いたよ
俺って言ってた

312: 2017/05/28(日)21:41:46 ID:1OD

>>1はクズなのは間違いないが
元カレの写真残しとくのはダメだろ

316: 2017/05/28(日)21:41:57 ID:kwq

嫁は対応間違ったな
この1は拗ねてる子供だから、過去に色々あったけどあなたが一番大切だよ悲しませてごめんねとか言っておけば丸く収まったのに怒られてる!ごめんなさい!じゃ子供の駄々っ子が加速するだけ

325: 2017/05/28(日)21:44:57 ID:vIz

ていうか結婚してどれくらいなん?

330: 2017/05/28(日)21:47:19 ID:5zw

>>325
今年2月に入籍した
付き合ったのは去年の6月から

326: 2017/05/28(日)21:46:03 ID:TuP

以後一切逆らうなってのは普通じゃないわ。
夫婦のより良い関係作りじゃなくて、自分だけが気持ちよくなりたい空間を作ろうとしてるのがヤバい。

327: 2017/05/28(日)21:46:46 ID:TLO

別に寝/取/ら/れたわけでも浮気してたわけでもない、本当にただの思い出だったかもしれないのに嫁さんかわいそう

328: 2017/05/28(日)21:46:51 ID:WDy

自分に非がないなら、嫁も言い返せば良いだけじゃん

331: 2017/05/28(日)21:47:45 ID:TLO

>>328
嫁さんからしたら夫が威圧的で怖いし、反抗したらナグられたりするかもしれないだろ

335: 2017/05/28(日)21:49:39 ID:WDy >>331
ガキじゃねーんだから自分が正しいなら自分で守れよ。
暴/力振るわれたら警察呼んで終了だろーが。

338: 2017/05/28(日)21:51:15 ID:TuP

>>335
そんな簡単な話じゃないぞ、夫婦ってのは。

340: 2017/05/28(日)21:51:42 ID:TLO

>>335
お前それ本気で言ってんの? 
ナグられたら傷が残ったり気絶したりするだろ ナグられた時点で逃げられない可能性があるんだ

345: 2017/05/28(日)21:54:06 ID:WDy

>>338
>>340
じゃあ誰かが助けてくれるのを待つのかよwww

そんな男と結婚したのも含めて嫁自身の責任だろうが。
それに文句も言えないようなやつなら1の奴隷として生きていくのがお似合いだよ。

パパとママの言いつけを守ってれば幸せになれるなんてのは子供だけの話な。

341: 2017/05/28(日)21:51:48 ID:WDy

嫁も後ろめたい事がないなら

「確かに昔にそう言う事はあったけど、1を愛してるから結婚した。でも、今の1に幻滅したよ!こんなに器の小さい男だと思わなかった!!さようなら!!」

って言って家を出ていくくらいしてほしいね。

352: 2017/05/28(日)22:13:34 ID:uY0

なんだかなあ…
傷ついた気持ちはわかるけどさ、スマホの元彼の痕跡を全部消したら許してあげなよ

過去の婚約者のことで夫婦仲が冷え込むなんて、それこそ悲しいだろ
過去よりも今と未来を大事にしろよ

356: 2017/05/28(日)22:16:39 ID:5zw

嫁がスマホの痕跡消し終わったあと真っ赤な目で自室に駆け込んでいったんだがwwwwwwwwww
元カレの痕跡消すのが泣くほど辛かったのか?wwwwwwwww
馬鹿にしやがって

363: 2017/05/28(日)22:21:52 ID:lSF

>>356
失望したんでしょ、あなたに

364: 2017/05/28(日)22:22:44 ID:vCP

離婚してあげよう
それがお互いのためだ

398: 2017/05/28(日)22:57:32 ID:EHk

>>1は嫁が初めての女だったのか?
だったらこんだけ怒るのもわからなくはないな。

初めての女って特別だもんな。
嫁には自分が特別じゃなくてショックだったんだな。
涙拭けよ。



嫁に以前に婚約者がいたことが発覚wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1495953539/