img02
815 : :2007/12/02(日) 21:19:13 O

遅くなりました。子供を寝かし付けましたので、投稿していきたいと思います。
纏めたには纏めたのですが、それでもかなり長くなってしまいました。
長いのはちょっと…と言う方がいましたら、スルーして下さい。

816 : :2007/12/02(日) 21:28:04 O

年齢は当時で約3年前の話しになります。
俺:32歳 会社員 巨人軍にいた桑田に似てるらしい
子供:3歳 目に入れても痛くない程可愛い(笑)
嫁:30歳 派遣 井上わか(漢字わからん)似
B:29歳 嫁派遣会社社員 海猿に出てた伊藤何とか似
C:26歳 嫁派遣会社社員 ミスターオクレ似

817 : :2007/12/02(日) 21:30:37 O

前回の騒動から一ヶ月。俺は無事に転職(経理職へ)し、勤務時間も8時~5時までで、残業もほぼなくなった。
給料は減ったが、家族で過ごす時間が増え、4ヶ月位は平和に過ごしていた。
そんなある日、嫁の態度が明らかにおかしくなった。
それまでも時々(浮気した事を気にして)ふさぎ込む事はあったが、鬱っぽくなり、仕事も休みがち家事もあまりしなくなり、かろうじて育児をする程度になっていた。

819 : :2007/12/02(日) 21:32:19 O

そんな状態が二ヶ月続いたので、嫁と話し合いをした。
嫁曰、「浮気した自分が悪いのは分かっているんだけど、俺と一緒にいるのが辛い」的な事を言っていた。
俺が、「それなら別居して、これから先の事をお互い考える時間を作ろうか?」と言うと、「うん」との返事。更に今後の事を話し合い。
・子供は俺の方でみる(同じ保育園に通わせたい為)
・嫁は住み込みの派遣で働く
・俺は俺実家に戻る(保育園のお迎えを俺親に頼む為)
・月に1~2回程度はどちらか通い合う
 (子供が3歳でまだ淋しがっていた為)
などを決め、2週間後にはお互いそれまで住んでいたアパートを出ていった。

820 : :2007/12/02(日) 21:35:02 O

しばらくは、また平和に過ごし、三ヶ月もしたら普段の嫁に戻っていた。
ある夜、子供が高熱を出し、痙攣を起こして入院となった。夜中1時近かったので、寝てるかな?と思いつつも、明日は休みだから大丈夫だろ。と、一応、嫁にも連絡を入れるべく電話をした。
俺「もしもし?夜中にごめんね。」
嫁「いいよ~。どした?」
俺「子供が熱と痙攣で入院になった」
嫁「そうなんだ~」
そうなんだって…それだけかよ!!大丈夫の一言も無しか!?と考えながらも、
俺「明日か明後日にでも見舞いに来てやって。○○病院…」
と言いかけたところで、隣から、「誰?」と聞いてくる男の声が…そしたら、慌てたように嫁が、
嫁「分かった!○○病院ね!必ず行くから!」
と。俺からの質問を遮るかのようにガチャ切り。
俺もかけ直そうかと思ったが、子供の入院の支度等忙しかったのでそのままにしといた。

821 ::2007/12/02(日) 21:36:43 0

別居後いきなり同棲だったらワロスだな

822 : :2007/12/02(日) 21:39:17 O

「また浮気?」とかいろいろ考えてたら、病院に着く頃には泣いていた。
何とか入院の手続きを終え、完全看護だと言われたが、その日だけは特別に子供の側にいさせてもらった。
薬が効いて寝ている娘を見ながら、子供の事、嫁の事、何がいけなかったのか、これからの事、いろいろ考えた。
夜が明け俺両親に看病を頼み帰宅。帰宅の最中に会社へ電話し、2~3日休ませてもらいたい事を伝え、続いて友達にも電話。
今までのいきさつを話し、これからどうしたらよいか相談に乗ってもらった。ちなみに、嫁はお見舞いに来なかった。
俺でよければ力になると言う友達の言葉に甘え、嫁の浮気調査を依頼。
嫁の仕事が終わる時間から夜まで、10日間に渡りお願いした。

823 ::2007/12/02(日) 21:40:54 0

>>821
いや逆ではないか
同棲したいから別居を言い出した

824 : :2007/12/02(日) 21:42:17 O

初日からやってくれました。友達がビデオを構えていると、男と仲良く手をつなぎ帰宅。嫁が住んでるマンションに入って行った。
4日目動きがあり、部屋の電気が消えたのを確認し、友達が帰ろうとしたら、窓際でハ.メてました…友達がバッチリ撮影し、動かぬ証拠を掴む事ができたが。
それから一ヶ月ほど、友達と俺で更に証拠を集め突撃しました。

825 ::2007/12/02(日) 21:44:20 0

やっぱ繰り返す・・・んだな。
キーワードは「寂しい」
これ絶対に言うよな。

828 : :2007/12/02(日) 21:45:04 O

男と入ったのを確認し、しばらく待機。
電気が消えてから10分後に合い鍵を使い侵入した。
音を立てないように入り、電気をつけたら見事にやってましたよ、3.P.を…いつの間にかもう一人増えてて驚きつつも、俺は冷静に玄関の鍵を閉め、友達は退路を絶ちつつビデオで撮影。
「嫁旦那です。皆さん指示があるまで動かないで!」と言いながら、裸のままの嫁をベランダへ移動。窓を叩きながら何か言っていたが無視。

829 ::2007/12/02(日) 21:47:14 0

しっかし過去にも悪質な汚嫁はいろいろといたけれども
726嫁はS|E|X依存症の最右翼でありそうだな。

830 ::2007/12/02(日) 21:52:10 0

× (浮気した事を気にして)ふさぎ込む事はあった
○ (色んな男とセ●●スできなくなって)ふさぎ込む事はあった

831 ::2007/12/02(日) 21:52:43 O

男共は逃げようとしていたが、友達が頑張って阻止してくれてた。
BとCの髪を掴み、引きずりながら部屋に戻して正座。

BとCからそれぞれ事情聴衆。
付き合ってたのはBで、二ヶ月近く半同棲状態。
きっかけは歓迎会後に酔った嫁をお持ち帰りしたらしい。

CはBに誘われ2回目と言う事だった。
一回目は、Bと嫁が一緒にいるのを目撃し、嫁が結婚してるのを知らなかったCはBに「嫁さんと付き合ってるの?」と聞いたところ、
Bに「嫁とやらせてやるから、内緒にしとけ」と言われたのが最初らしい。

とりあえず、二人に身分証明を出させ、慰謝料の請求と謝罪をさせ放免。
今回は殴り合いがなく一安心したところで嫁の存在を思い出した。
BとCへの事情聴衆が終わるまで約3時間放置していた。
嫁を中に入れてやり、とりあえず風呂に入らせた。

833 : :2007/12/02(日) 21:55:24 O

すみません、トリ付けるの忘れてしまいましたが、831は自分です。

834 ::2007/12/02(日) 21:56:36 0

なまじ美人だと簡単に男が寄ってくるからな
言い寄られた。と言い訳しほうだい。

そんな嫁いたな近くに。
旦那は未だに気づいていない

835 ::2007/12/02(日) 21:57:01 0

自分の腹を痛めた愛娘が入院しても駆けつけない「女」って・・・・・

836 ::2007/12/02(日) 21:58:57 0

これはヒドイ

837 : :2007/12/02(日) 21:59:20 O

入ったのを見届けて、ドア越しに「あなたの言い訳を聞く気はありません。後で離婚届けと慰謝料の請求書を届けさせます。申し立てがある場合は第三者を通して伝えて下さい。それと、子供は責任もって俺が育てますので。では。」
と言いながら足早に友達と撤退。
携帯とメールは拒否に。帰り道、車の中で号泣。
その後、嫁から実家や会社に電話&突撃されたが、完全無視。

840 ::2007/12/02(日) 22:01:27 0

726 おまいさん かっこいいよ

841 ::2007/12/02(日) 22:03:19 0

BとCも問答無用で凸ってね。

846 ::2007/12/02(日) 22:12:02 0

やっぱりキッチリけじめつけないと繰り返すんだな。こういうヤツって。