img36
821: 2015/06/18(木) 03:03:05.49 .net

◆HSOAKngulw他レス下さった人㌧です

あの後、何か他に証拠でもないかと嫁の部屋家捜ししてたら
夕方、突然嫁帰宅(汗…嫁曰く体調不良で早退とのこと
朝は元気だったのに?確かに顔色は悪かったけど
体調不良と言うより何か機嫌が悪い感じだった・・・

そのまま嫁は自室に込もってしまったので写真凸どころか
会話もなく夕飯も要らないとのことなので自分は友人と外食して相談
とりあえず量販店でICレコーダーを購入してきた

その後、急な仕事のオファーが入ったので打合せと嫁の件で午前様
嫁は食事は勿論風呂に入った形跡もなし(声は掛けたが反応はなし)

家捜しの結果は浮気の物証は特に見つから無かったけど
嫁の通帳発見(共働きなので財布は別にしていた…)
生活費等は主に自分の方の収入から支出してたので
ビックリするほど貯め込んでた(これ離婚したら半分貰えるの?)w

自分の方は春に車買い替えたので残金ほとんどなし(苦笑
・・・ただ嫁の一月のクレジットの支払いが100越えてた(使途不明心当りなし)

明日、嫁会社の知人とランチのアポ取れたので会ってくる
嫁とは部所が違うので情報得られるかは不明…流石に今日は疲れたので寝ます

最後…子供はいないので(嫁が拒否)確定すれば離婚ですね

823: 2015/06/18(木) 03:14:38.42 .net

写真送って来た相手から、呼び出されて慰謝料請求されたから、早く帰って来たし、顔色悪かったんだろうな

824: 2015/06/18(木) 03:18:00.01 .net

>>821
>ビックリするほど貯め込んでた(これ離婚したら半分貰えるの?)w
夫婦共有財産の対象だからね。コピーは取っておきましょうね。

>ただ嫁の一月のクレジットの支払いが100越えてた(使途不明心当りなし)
間男へのプレゼントなんかに使ったのでは?

825: 2015/06/18(木) 03:19:20.72 .net

>>821
通帳はコピーと写メとっといたら?
共有財産から隠されると痛いし

834: 2015/06/18(木) 08:00:07.33 .net

仕事中に呼び出し?
それか会社に凸されたか。
嫁の後輩なら知人が知っていたら既婚者かどうかはわかるのじゃないか。
お金の使い込みも普通じゃないし。

835: 2015/06/18(木) 08:00:14.48 .net

>>828
有り難うございました。不倫問題で悩んでいる771他諸氏には十分に参考になったと思いますよ。

>>831
個人的に何件か不倫がらみで離婚の相談に乗ったことがありますけど
現実にはこのようなものが大半だろうし、汚と間にとっては発覚後の
現実は地獄だったと思いますよ。間は職を失うし(職場不倫が原因での
失職だから同じ業界での再就職は難しい、仮に出来てたとしても、元と
同じ位の地位は望めない) 汚は降格だから、それまでは部下だった者の
下に就かなければいけないし、影で色々言われる。同じ職場に居る限り
生き恥を晒さなければいけない。更に親権を獲れなかったことにより
娘を捨てた(子供より男の方を取った、或いは子供に愛想を尽かされた)
母親のレッテルを貼られた一生を送るしかない。

バツ1となった理由や年齢的なものから、再婚は難しいだろうし、再び
子供を望むには少々歳を取りすぎている。仕事に打ち込んでも出世は
望み薄。更に貯金はゼロとなった。十分に阿鼻叫喚ものだと思いますよ。

836: 2015/06/18(木) 08:51:27.76 .net

771の嫁に追い込みかかったかもか。
もし間嫁なら望みは離婚か修復か。
とりあえず寝室にICレコーダーでも置いといて、電話でもしたら録音できるようにしておこう。

837: 2015/06/18(木) 09:07:23.12 .net

写真を送り付けた人物が間嫁なら、間嫁は再構築希望なんだろう
離婚したいならこんな遠回しな事しないよ

843: 2015/06/18(木) 09:53:05.23 .net

100万の使途不明金って慰謝料じゃね?

844: 2015/06/18(木) 10:08:55.46 .net

クレジットで?

845: 2015/06/18(木) 10:12:14.20 .net

>>843
いくら何でも慰謝料のクレジットカード払いはないでしょw

汚嫁は777氏がびっくりする位の貯金があったわけだしわざわざカードを使ってキャッシングするとは思えない。
使ったのも1月分ということであれば、普通に考えれば間男へのプレゼント購入ということでしょ。

846: 2015/06/18(木) 10:14:32.40 .net

クレジットで100万以上の限度額ってすごいよね

849: 2015/06/18(木) 10:24:35.62 .net

100万のプレゼントって何だろう
時計?
クレジットなら明細に引き落とし元の情報記載されてるよね

850: 2015/06/18(木) 10:25:55.69 .net

クレジットは1月じゃなしに一ヶ月ではないのか?



元スレ:【発覚】嫁の浮気!205回目【決別or再構築】
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1432780208/