img36
417: 2015/06/25(木) 08:09:07.10 .net

特に進展はなかったけど一週間の報告だけ

土曜)嫁から鬼電メール爆撃→ウザいから着信拒否
日曜)嫁親から電話、謝罪か逆ギレか分からんので適当にあしらっといた
月曜)嫁が宅電で不在(出社?)なのを確認してから帰宅←賃貸マンション

自分の着替え等を取りに行ってきた、ついでに忘れてた嫁通帳も拝借
↑これは不味かったかな…まぁ引き出すことは出来ないので良いかな?

土日は結局ホテル泊、月曜からは自分の事務所のソファーで寝てます
留守電にしてるけど嫁からの謝罪?電話がウザいので別の退避先考えなければ

友人に紹介して貰った弁護士先生とは互いのスケジュールが合わなかったので来週月曜日にアポだけ取りました←遅すぎるかな?ここだけちょっと不安

それとは別に同友人に紹介して貰った興信所に今日夕にでも行ってみるつもり
前に嫁会社のパーティーで紹介された時に交換したグラサンの名刺が出てきたのでやっぱり写真の送り主も気になるし…グラサンの身辺調査依頼してみようかと・・・

手持ちの予算が30くらいしかないけど足りるかなぁ?まぁ、それは何とかしま

嫁とグラサンの処分は不明、肝心の嫁会社知人が月曜から出張に出てしまったので

後は、もう一つのICレコーダーの方から面白い情報が取れたけど申し訳ないがこれは又にさせて貰う…グラサンとの示談交渉のカードになりそうなので(笑
また何か進展や相談あれば来ます・・・仕事行ってくるノシ

418: 2015/06/25(木) 08:53:06.66 .net

>>771
乙。
嫁親からの電話は誰が親に連絡した?嫁か?
グラサンから何も謝罪がないなら早いこと弁護士に相談行って行動しよう。

419: 2015/06/25(木) 09:55:08.79 .net

発覚一週間でしょ弁護士探しが遅すぎるなんてことはないよ 
ただ興信所→弁護士が主流のようだが 同時か弁護士が優先でいいとおもう

妙な例えだけど興信所証拠は燃料で弁護士は攻守備えたレンタカーのようなもの 燃料と札束で動く車だ
車の予約してないのにガソリンだけあると危ない 

771さんの場合もう着火してるし、攻めることよりレンタカー借りるまでは逃げる時期じゃないか?

420: 2015/06/25(木) 10:03:50.33 .net

着信拒否はしないほうがいいよ 
家にも出入りできるほうがいいしICレコーダー再設置もしたいところ 
嫁は謝罪したりと離婚拒否ってるようだし、今は一緒にいると体がもたない 
仕事も勝手に休んだり辞めたりするわけにいかない 怒りのコントロールができないので体調戻るまで時間をくれ 
そのために少し生活費として共有口座からお金だすと伝えておくのはどうかな?
お金は嫁と話をする前に半額おろしてしまえばいい

421: 2015/06/25(木) 10:29:33.65 .net

浮気の事実が771と嫁家族や会社にまでばれている現状では、興信所で今日以降の浮気現場証拠はとれるかどうか難しいね
ホテル写真が浮気時のものという自白を誘導して録音できれば出所不明の写真から不倫の証拠に変わる
お前が離婚したくないなら俺もしたくはないと嘘を言いつつ 前向きに考えるために(証書にするのは弁護士ごでいいから)
3年間浮気したとこと 二度としません グラサンとは連絡とりませんと一筆とれればベスト
追い詰めるための身元調査は結構お金がかかるよ あと、弁護士は報復に協力してくれない

422: 2015/06/25(木) 10:47:57.58 .net

>>417
細かいようだが前のカキコがあった金曜日の報告が抜けてる

423: 2015/06/25(木) 11:06:51.09 .net

>>421
前スレ989で自白は取ってるて書いてるよ。

424: 2015/06/25(木) 11:37:17.83 .net

ホテルや旅館での宿泊を不倫とみとめるかどうかの判例だけど
ラブホなら出入り写真か動画 一般的ホテルの部屋だと20分以上の滞在か同室宿泊 旅館だと同室宿泊
写真がラブホでないなら そこで何があったかの自白がなければ証拠にならない
弁護士がつく前でも行為についてのみ一筆とっておくのはグラサン対応にもなる 離婚や慰謝料については書かなきゃいい
離婚しないと言っておいて後から離婚請求するのは全く問題ないし 反故にしたからといって慰謝料減額理由にはならない

426: 2015/06/25(木) 12:21:20.02 .net

平日は事務所、週末はホテル泊まりか。
体調管理が大変だろうけど、健康には気をつけてな。

427: 前スレ2015/06/25(木) 13:50:25.29 .net

>>422
失礼
金曜は前出の友人(自分と同じで自由業)宅に泊めて貰ったんだった
嫁からの着信拒否も、この日の夜からでした以下ホテル泊は土曜から
本当は嫁とグラサンの密会ホテルに泊まってやろうと思ったけど値段調べて止めて…普通のビジネスホテルにした(苦笑

>>418
嫁親には嫁が泣きついたみたい、一応謝罪はあったけど
「結婚するとき必ず幸せにします」と言っただろとか言われた
↑そんなこと言ってませし結婚の時はクソミソに反対したくせに

>>420
通帳は嫁名義ですしカードも持ってないので引き出せない
一応、1月以降の通帳記入をしておきたかったので…金使い荒い!
繰り越したばかりの通帳なので、それ以前は不明だけど・・・
弁入れるまで、今は嫁と会話したくない…泣くか喚くかなので

>>421
興信所はグラサンの簡単な身元調査と他の女関係を調べて貰うつもり
今は名刺にあった名前と会社携帯くらいしか知らないので
嫁の他にも女が居れば、それが写真の密告者かも知れないし?

>>426
他ありがとう
最初にオッサンだから大丈夫と言ったけど…結構キツイね・・・

428: 2015/06/25(木) 14:39:47.51 .net

俺の場合は弁護士に、着信拒否は裁判時に裁判官の印象がよくないといわれたよ
よくわからない理屈だが電話に出ないのはいいけど着信拒否は微妙だそうです 話し合いを拒否してるととられかねない
弁護士契約した後なら連絡は弁護士を通じてしてくれ着信拒否でOK
それまでは嫁と嫁親を無音設定するといいね 携帯に無音がなければPCから落とせるはず

429: 2015/06/25(木) 19:06:29.93 .net

771も思ってたより楽勝って訳じゃないんだな
間男の連絡先や住所くらい汚嫁から聞き出してなかったのか?
その方が興信所も安上がりだぞ・・・まぁ頑張れ

430: 2015/06/25(木) 19:15:51.76 .net

月並だが、不倫絡みの離婚は戦争だよ。

自力で戦える自信・力量が無いのなら、相手のペースに巻き込まれないうちに、いち早く良い軍師(弁護士・興信所)を雇うべきだよ。

432: 2015/06/25(木) 19:51:39.16 .net

>>429
771の場合は発覚してから10日も経っていないし、間男は汚嫁の部下と判明しているから、一から調べなければいけないケースに比べれば遙かに楽だと思う。
それに話をしようにも汚嫁は喚くだけで、相手に出来ない態だから。

433: 2015/06/25(木) 20:42:03.72 .net

興信所行ってきた…友人の紹介だったので好意的だった
冷静に考えたら当然だけど>>429氏と同じこと言われたのでグラサンの彼女?探しは先伸ばしにして貰った・・・

先週、嫁スマホも調べたけどグラサン情報は削除済み
嫁も自分が凸ると思ったのかグラサン情報だけは黙秘だった

グラサン基本情報に関しては、嫁会社知人が週末帰国するのを待つか
>>421氏作戦をアレンジして、一度帰宅して再構築匂わせつつ
嫁から再聴取して聞き出すか思案中…帰りたくないけど(苦笑

>>428
これは知らなかった
子供も居ないし裁判まではいかないと思ってるけど着信拒否は、念のため解除しときました㌧です

434: 2015/06/25(木) 20:51:17.27 .net

嫁に『間の事を言わないという事は再構築する意思はないんだな!』って再構築をにおわす。

435: 2015/06/25(木) 21:14:44.88 .net

泣く喚く、間をかばったか・・・・
これは反省無いね

436: 2015/06/25(木) 21:15:31.04 .net

再構築匂わせながらってのは前に誰かいたなぁ
うまく聞き出してた気がする。
たとえば
「せめて不倫相手の謝罪がほしい、連絡先とかがわからないと興信所使うしかない。あんまり大事にもしたくないから連絡とって合わせてくれないか?」
とか言いながら優しく接してみるとか。
自分で書いてて酷なこと言ってるとは思うが。

437: 2015/06/25(木) 21:20:20.10 .net

再構築匂わせるのは、泣きわめきを抑えるのにはうってつけだよね
それで間の事を洗いざらい吐いて貰う、録音しながら「優しくね」←これが重要

438: 2015/06/25(木) 21:54:06.43 .net

一応弁護士に相談してからがいいが 共有財産口座ならカードだろうが通帳印鑑セットだろうが引き落としは合法
引き出す金額を半額に抑えておけばなおよい

問題は嫁の心がどこにあるのか まだグラサンにあるのか、771なのか、浮いたままなのか
3年継続してたということはグラサンを育てたという母性のような情もあるだろう
仮に嫁40~43グラサン35~38の3年とすれば 嫁に次は無い それは嫁自信が本能でわかってるはず
旦那に捨てられる可能性が相当高い状況で 心身の恋人であり息子であり老後の支えでもあるグラサンを捨てるだろうか
それを知らないと離婚か慰謝料と分与か社会的制裁か非社会的制裁か771自身の優先順位が決めにくいだろう

再構築 穏便離婚 グラサンを追い込まないという嘘 どれを撒き餌にするか
相手の本音と建前を知り利用するには リスクはあるが、レコーダー再設置は有効

439: 2015/06/25(木) 22:12:37.08 .net

グラサンの件は黙ってたら会社に聞きに行くって事でしゃべるんじゃね。

441: 2015/06/25(木) 22:30:07.41 .net

今回は並行とはいえ会社バレが発端みたいなものだから堂々と会社に事情説明を求めたらダメかな?
普通はコンプラ絡みで情報出さないだろうけどこの場合少し事情が違う気がする。

442: 2015/06/25(木) 22:35:58.86 .net

再構築を匂わせつつ事情聴取をしようとしても、間男に心を完全に奪われてしまっていれば、却って逆効果ではないか?

448: 2015/06/26(金) 00:05:42.44 .net

>>441
771氏の場合は、汚嫁会社に連絡の取れる知人がいるというアドバンテージがあるわけだから、先ずはそちら側からの情報入手をしてみてはどうかな。

水面下で動くからこそ得られる情報もあるだろうし、その内会社からの処分が下されて全容が明るみに出るだろうから。

449: 2015/06/26(金) 07:04:56.44 .net

>>427
>「結婚するとき必ず幸せにします」と言っただろとか言われた

仮に言ってたとしても 
『僕が婚姻関係を破綻させる浮気したわけじゃありませんから!』
って言ってやれ!

450: 2015/06/26(金) 07:28:35.02 .net

>>449
或いは、「自分では幸せに出来ませんので、その役は間男に任せました」と言ってみたらどうだろうか。
娘さんもそちらがお望みのようですしとかね。



元スレ:【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1434673725/