img36
451:2015/06/26(金) 07:44:29.12 .net

昨夜、自宅の宅電の方に電話してみたら何故か嫁母が出たので!思わずガチャ切りしてしまった(笑

嫁母は良識的な人だけど嫁父(←苦手)も来てる可能性あるので嫁の再聴取は諦めて…嫁会社知人の出張帰りを待つことにした
一人娘のお嬢とは言え43にもなって親に頼るかね普通・・・

その後、電話には出なかったけど嫁からメールが入ってた

グラサンとは別れたし会社にもバレたので、もう貴方しかいない
許して貰えるなら会社辞めて家庭に入るし貴方が欲しがってた
子供も産むとのこと←年齢的にもう無理じゃね?
事務所ソファーで寝落ちしてしまったから返信はしなかったけど

>>441
会社凸は弁護士先生に相談してからにする
一応、自分も嫁会社から仕事貰ってるので立場的にもね・・・

>>438
まさにそれ!だいぶん前に忘年会か何かの嫁とグラサンの2Shot写真見て、やけに親しそうだねと聞いたことがあって
その時は「出来の悪い弟みたいなものよ…焼きもち?」って言って笑われたけど…もう1つのICレコーダー聞く限りは(爆笑

思えば自分も嫁より年下(39)だし…色々と納得がいった

取り敢えず弁護士先生と相談するまでは焦らずいくことにします
仕事遅れそうなので、とり急ぎ…体の節々が痛い

453: 2015/06/26(金) 07:52:06.52 .net

>>451
なんでこの状況でアナタの子供産んであげてもいいわよ?なんて言えるんだ(笑)

454: 2015/06/26(金) 08:05:14.83 .net

>>451
>子供も産むとのこと←年齢的にもう無理じゃね?

キャリア優先で子梨を選んでいたのかな?
経産婦なら兎も角、今から子供を望むのはほぼ無理というもの。
第三者から見ると、とにかく離婚を回避いたいため、今の状況を取り繕うための口先だけで中身のない台詞だと思いますね。

第一、仮に今から産んだとして、子供が独立する時には御両者の年齢は70に手が届くか、或いは過ぎている。どう見ても非現実的。

>体の節々が痛い
早めの解決を図らないと、貴方の体が先に参ってしまいそう。
ご自愛を。

455: 2015/06/26(金) 08:17:58.60 .net

>>453
高齢出産のリスクを負ってやる的な発想じゃねw

>>454
確か前スレに子供は汚嫁が拒否って書いてたな
こりゃ会社で処分でてキャリア断たれたたなw

456: 2015/06/26(金) 08:25:08.03 .net

目先のATM確保だろ
ほとぼりが冷めたら今度はバレない様に上手くやろうって連絡とりあってるよ

457: 2015/06/26(金) 08:29:50.47 .net

>貴方が欲しがってた 子供も産むとのこと

果たして、種は誰でしょうw

458: 2015/06/26(金) 08:34:05.20 .net

>>456
ATM確保ね。だとすれば、かなりきつい(クビか?)処分があるのかも。
でも、771は離婚の意思は固いし、今更泣き落としが通用するとも思えないんだが。
それより、もう一つのICレコーダーの中身とはどんなもんだろ。非常に気になる。

459: 2015/06/26(金) 08:42:06.67 .net

>>451
おまえも39ならガチャ切りなんかするなよW

460: 2015/06/26(金) 08:50:23.04 .net

人間には不随意運動というものがあって……

461: 2015/06/26(金) 09:21:43.57 .net

汚嫁は岳父殿に養ってもらえばよろしい
若いツバメとの交際費も出してもらって

462: 2015/06/26(金) 09:22:14.58 .net

>>451
771さんには言わなくてもわかると思うけど家には絶対帰らない方がいい、グルになって言いくるめる気満々
言い訳ばかりで心からの「謝罪」が全くないですね、ほんとタチが悪い

463: 2015/06/26(金) 09:32:09.29 .net

>グラサンとは別れたし会社にもバレたので、もう貴方しかいない

グラサンと別れず会社にもバレなかったら貴方はいらない
ってことですか
そーですか

むかつくよね

464: 2015/06/26(金) 09:41:51.04 .net

>>451
グラサンとは別れたし会社にもバレたので、もう貴方しかいないってホント身勝手すぎる。

別れなかったらどうするつもりだった?
会社にばれなければ続けてたの?

それで再構築お願いしますって、反省してないよね。

そんな粗大ゴミさっさと捨てて
廃品回収してもらって、慰謝料もらって、新しい嫁探した方がいいぞ

465: 2015/06/26(金) 09:53:00.74 .net

麻薬と同じ
バレた直後は猛省してても時間が経てば繰り返す

466: 2015/06/26(金) 10:04:57.75 .net

771さんは離婚一択で決まりだろうし、汚嫁と間男がどのような処分を受けようと最早関係無いと思う(外野席の者としては興味津々)

ここからは如何に自分に優位な条件で離婚するかだな。制裁については会社でやってくれるわけだしね。後は、誰が汚嫁と間男の写真を送ってきたのか、この謎が早く解けるといいな。

467: 2015/06/26(金) 10:14:03.13 .net

前に誰かが助言してたけど汚の退職金も共有財産になるらしいから、771はそのあたりも考慮して確実な作戦練って落としてやれW

468: 2015/06/26(金) 10:28:12.40 .net

お嬢様だから、財産分与無しでいいでしょ

469: 2015/06/26(金) 10:32:51.63 .net

>>468
分与無しでは771が損をする。生活費の殆どを771が負担して、汚嫁はその分を溜め込んでいたからね。
これまでの結婚生活で、汚嫁が負担すべきだった分も取らないとね。

470: 2015/06/26(金) 10:35:38.56 .net

財産分与無し&貢いだ金返還&慰謝料か
家はどうなのかな?

471: 2015/06/26(金) 10:47:42.24 .net

汚嫁が771と別れたがらない理由はなんだ?
汚嫁実家が金持ちなら慰謝料払って771と別れて間男と一緒になりゃいいのにな

間男に逃げられたパターンかwもしくは771の稼ぎが書き込み内容以上にいいATMパターンなのか?

473: 2015/06/26(金) 11:24:23.56 .net

汚嫁逆ギレかよ そんな態度で離婚回避なんて出来るわけねえのに絞れるだけ獲ってやれ

476: 2015/06/26(金) 11:50:17.28 .net

>>451
>グラサンとは別れたし会社にもバレたので、もう貴方しかいない

原文のままではないだろうけど771氏にはこう読み取れたと言うことだよね。
グラサンとのことも会社も嫁が反省しての選択ではなくて突き付けられた現実だろうから「消去法で貴方しか残らなかったから戻りたい(ATMないと困る)」と言われたようなもんか、、、
許して欲しいならもうちょっと考えて文章書けばいいのにと思う。
これじゃ例え再構築が心の隅にあったとしても冷めるよね。

>子供も産むとのこと←年齢的にもう無理じゃね?
→これで許して貰おうとか凄ごすぎる、、、

>その時は「出来の悪い弟みたいなものよ…焼きもち?」って言って
→この時にはもう関係してたのかな?
ここで旦那の気持ちを思いやって引き返せる嫁なら良かったのにね…

>笑われたけど…もう1つのICレコーダー聞く限りは(爆笑
→書ける時がきたらkwskして欲しいです。

>仕事遅れそうなので、とり急ぎ…体の節々が痛い
→無理しないでね、体は大事に!

478: 2015/06/26(金) 11:55:16.69 .net

>>471
推定15歳もの年の差では間男といつまでも続くわけではない。
現段階では不明だが、会社からの処分内容によってはクビ。
既に40代に入っている上に、不祥事が原因で解雇の前歴有りとなれば再就職は絶望。しかも子供が望めない年齢であるため良い条件での再婚の可能性もほぼゼロ。

こりゃ、誰がどう考えても771氏にしがみつく他に途はない。

481: 2015/06/26(金) 12:22:16.49 .net

間男と一緒になることはあり得ないと、汚嫁自身が言っているわけだが。

あれだな。間男はピロートークの中で、ゆくゆくは自分も要職に就く。
そしたらお前は○△夫人だ等と言われて舞い上がったものの、間男に下された制裁を見て、我に返ったのでは。
既に報告された内容では、間男は小遣いどころか、缶ビール一本を買うのにも難儀しそうな気配だしね。

482: 2015/06/26(金) 12:34:29.63 .net

>>477
調停→裁判の可能性も視野に入れておく必要はあるようですね。
ところで、お嫁さんは何事もなく出社しているのかな?
もうそろそろ、会社で噂になっているかと思いますけど。



元スレ:【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1434673725/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック