img36
22: 2015/07/02(木) 12:32:26.42 .net

帰還したので、またまた報告だけだけど・・・

月曜弁護士事務所行って離婚相談してきました
浮気の証拠は手持ち分だけで充分だとのこと
なんかやたらテンション高い弁護士先生だったけど(苦手なタイプ

その先生は忙しいらしく自分の担当は同席した同事務所の自分と同年代の弁護士になるらしい←この人は寡黙な人だった
今日午後から事務所行って正式に依頼してくる・・・

知らなかったけど着手金ってのが30いるそうなんで興信所の方を後回しにしておいて正解だった(笑
考えたら先月末もマンション家賃や光熱費やらetc.
自分の口座から引き落とされてる訳で、これ変更出来んかな?

嫁からは毎日留守電やメールが入ってる
『私が悪かった許して下さい』からの『貴方だって浮気してたの知っている(怒』
『私も証拠を持っている!』からの『本当は嘘ですご迷惑なさい~(号泣』
完全に支離滅裂な状態でなんか面白くなってきたけど放置してる

後、嫁会社知人が今晩なら時間取れるとのことなので
夕飯ご馳走して…出来たら新たな情報入手してくる予定です

23: 2015/07/02(木) 12:41:08.63 .net

>>22
報告乙。色々大変だねぇ。知人からの情報報告待ってるよ。

ところで。体調は大丈夫? 
一年で今が一番体調管理の難しい時期だから汚嫁との決戦を控えて、睡眠と食事には注意してね。

24: 2015/07/02(木) 12:41:33.41 .net

>>22

夜にでもまた報告ヨロ

25: 2015/07/02(木) 13:52:03.73 .net

えっ!弁って依頼するだけで30マソも取られるの!!
興信所とあわせたらヘタすりゃ赤字になるんじゃねーの?

26: 2015/07/02(木) 14:48:28.67 .net

一般的なのは 着手金と離婚成立合計が30~50 
成功報酬として慰謝料の10~20% 
分与でもめてるときはそれにも10~20%

27: 2015/07/02(木) 14:57:10.66 .net

調べてみたけど771のケースなら少し高い気もする
書類作成費用とかも込みじゃね?ちゃんと契約する前に確認汁

28: 2015/07/02(木) 15:00:13.68 .net

本来なら嫁退職に追い込んで退職金貰わせて(退職金も年金も共有財産とみなされる)財産分与総額を大きくするべきだけど771氏も超塾氏も嫁が間に捨てられてるのに思考回路が狂ったままなのは怖いな

嫁が主婦の場合は離婚成立まで生活費をある程度出す義務があるが 働いてて771氏が家に戻らないなら来月からの家賃等の支払いを弁護士経由で断れるとおもうよ
解約手続きね
お金の心配は弁護士に相談してみて 共有財産の半額確保の手段を教えてくれる

29: 2015/07/02(木) 16:02:40.82 .net

>>22
報告乙。夜待ってるから報告よろしく。

30: 2015/07/02(木) 17:20:37.77 .net

771氏ってグラサン関係だっけ?

34: 2015/07/02(木) 17:55:52.51 .net

 スパッと制裁して関係切るほうがスッキリと独身を楽しめるのにワザワザ制裁を長引かせたいなんて不思議だわ。

嫁に拗れた愛情があってそれを認めたくないからメンドクサイ事言ってんじゃ?

35: 2015/07/02(木) 18:04:51.52 .net

子供もできないのに仲良く夫婦やってきたと思ってた相方がどこの馬の骨かわからん奴のダッチワイフに堕ちてたんだから悩ましい感情が残ってて当然でしょ?

37: 2015/07/02(木) 18:30:52.48 .net

>>30
そうだよ。771氏の汚嫁の部下兼間男(若いツバメ?)がグラサン男。

38:2015/07/02(木) 18:43:30.21 .net

被せで申し訳ない…嫁会社知人が酒豪なんで夜は来れないと思うので

弁護士事務所で正式に依頼してきた…こちらは早く決着つけたいと頼んだら嫁に送って貰う離婚協議書ってのとグラサンへの慰謝料請求書の原案を明日にでもメールで送ってくれるとのこと←寡黙な方の弁護士

>>27
見積りは前回頼んでたけど内容証明とかは別料金…ボラれたかな?
紹介してくれた友人は少し高いけど仕事は出来るとのことだったので金は、あの後良妻にメールしといたら速攻で振り込んでくれた
弁護士費用なのは勿の論内緒だけど(笑

>>28
正直どうなるか分からんし退職金までは良いかなと思ってる
甘いかもだけど…結婚当初は嫁の方が稼いでてヒモみたいな時期もあったし子供もいないから嫁通帳の半額+α貰えれば十分かなとも・・・
グラサンには容赦しないけど(ニヤリ

>>23
なんとか体調は大丈夫…飲み過ぎには気を付ける㌧

40: 2015/07/02(木) 18:52:33.67 .net

>>38
報告は明日以降で全く構いませんよ。相手があってのものですからね。
外野席にいる者としては、会社からの処分内容や、社内での噂、評判についての情報に興味津々ですけどねw

41: 2015/07/02(木) 18:53:39.56 .net

さっさともらうものをもらったほうがいいよ

43: 2015/07/02(木) 20:24:11.66 .net

うん?771の汚が30万も振り込んだってことは汚にとって771はATMって訳でもなかったのか??

44: 2015/07/02(木) 21:08:03.90 .net

バレたから御機嫌取りなのかね

45: 2015/07/02(木) 21:38:36.64 .net

771と別れると汚は人生終了だからな、そりゃなりふり構わずいられないでしょ

47: 2015/07/02(木) 22:05:47.57 .net

>>31
>金銭面での保証人は間男兄がするそうだ。
>間男は今後定年まで飼い殺し決定。
>月20万の返済になるそうで生き地獄だね。

ちょっと熱くなり過ぎじゃないかな。
定年まで何年あるのか知らないけど、最近は一部上場の有名会社でも倒産する世の中だ。
ましてや、 零細企業(?)の経営が何十年もうまくいくかどうかわかったものじゃない。
破産でもしたら慰謝料の回収は困難になるよ。

腐れに対しても、もっと冷静になったほうがいい。
腐れ親父が土地を売ってでも支払うといっているのだから、気が進まない振りでもして受け取っておくべき。
腐れ親父たちが早くに死んでしまったら、回収不能になるかもしれないぞ。

48: 2015/07/02(木) 22:12:11.55 .net

間男は間兄に月20万返すんじゃ?

49: 2015/07/02(木) 22:23:19.97 .net

でしょうね

50: 2015/07/02(木) 22:38:32.05 .net

それなら間兄と汚親から慰謝料回収して車の件で二人を警察に突き出せば良いのにな
超熟の制裁もイマイチよくわからんよな?



元スレ:【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1435759987/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック