img36
281: 2015/07/05(日) 10:51:48.04 .net

昨日の朝も覗いたんだけど…なんか荒れてたんで(笑
もう良いかな?木曜夜~の報告&少し相談です

嫁会社知人情報

①嫁とグラサンの仲は以前から部署内では影で噂になってたとのこと
②嫁グラサンとも6月末付で既にそれぞれ別部署に移動済
嫁の役職は、そのままらしいけど会社の花形部署からの属にいう処のリストラ部署への移動らしい←キャリア終了?

③嫁は3日金曜まで仕事の引き継ぎで部署に残ってたらしいがグラサンの方は処分が出た日から登校拒否になってしまったそう

④←自分にとっては重要!嫁上司に届いた写真は自宅に届いた写真より、かなりエグイ内容の写真だったとの噂が流れてるらしい

④については流石に気になったので確認した方が良い(したかった?)
と思ったので金曜に弁護士先生に会社凸を相談したけど止めておけとの回答
会社処分出てるなら100%無駄足…慰謝料にもたいして関係しないらしい

んで相談…嫁会社知人にでも頼んで上司紹介して貰って個人で凸っても大丈夫だろうか?
弁護士先生の言う通り止めといた方が良いのかなぁ?
俺としては凸りたい…嫁会社からの仕事を失う可能性や覚悟もあるけど

他にも何か報告することあった気がするけど忘れた(スマソ思い出したらまた

追記…何故か良妻からの追加融資が振り込まれてあったので昨夜は嫁とグラサンの密会ホテルに泊まってやった(苦笑

282: 2015/07/05(日) 11:01:54.35 .net

凸れ!

283: 2015/07/05(日) 11:12:38.43 .net

>>281
それは会社へ凸するというより、会社上司へ届いた、家族の痴態写真を回収する意味でいいんじゃないか。
もしくは、裁判で使用するので引渡しを要求ってのも、理由としても無理ないかと。

284: 2015/07/05(日) 11:12:45.62 .net

>>281
報告乙。汚嫁は解雇に至までの処分は受けなかったようですね。
グラサン男は無断欠勤でクビになりそうだけどw

ところで、汚嫁と間男はどういう契機で関係をもったのかな?
いくら上司、部下とはいえ、一回り以上も年上の既婚女性と関係を持つとは、余程マニアックな趣味でもあったのかもグラサン男は。
汚嫁は子供を産んでいないから、実年齢よりは若く見えるのかもしれないけど、何か不思議。

それと、一番の謎である、誰がタレコミをしたかだけど、その辺り推測できそうな情報は得られたのでしょうかね。

285: 2015/07/05(日) 11:15:44.86 .net

>>281
弁護士のいう通りだよ。
会社凸は会社に処分させる為であって、既に処分してたらウザく思われるだけ。
仕事に影響があるなら、余計にやめた方が良いよ。
バカ共の為に仕事減らすとか有り得ないでしょ。

286: 2015/07/05(日) 11:19:35.11 .net

嫁が首になったら慰謝料取れなくなるぞ。

287: 2015/07/05(日) 11:20:55.00 .net

会社として処分出てんのに、個人で動いても無駄でしょ。

288: 2015/07/05(日) 11:21:12.96 .net

>>281
報告乙。

写真の件は、ますます謎だね。
汚嫁にグラサンとは別の間男またはレズビアンパートナーの存在の可能性は?

289: 2015/07/05(日) 11:21:29.34 .net

そだな…ここまでほぼ能動的だったから自分でも動いてみるかな・・・

>>284
嫁とグラサンの関係については前にも書いたけど…もう少し待って(笑
写真の送り主は、まだ不明…嫁が調べるって言ってたけど?

290: 2015/07/05(日) 11:31:29.32 .net

>>289
>嫁が調べるって言ってたけど?

私も??? 汚嫁さんが調べてどうなるんだ。
これまでの経緯から見ても送り主が判明するとは思えないし、仮に分かったところでどうなるのと思うのだが。

そもそも調べるにしても、調べる宛てがあるのという疑問。
会社からの処分が覆ることも、既に離婚することに意志が固まっている771氏の気持ちに変化が出るとも思えない。
それとも、プライバシーの侵害で訴えるつもりなのでしょうか?

291: 2015/07/05(日) 11:40:41.11 .net

>>285
嫁会社からの仕事は今は知人部署の一つだけだから収入的には微々たるもん

>>288
多分、流石に嫁にもグラサン以外他の男は居ない・・・筈

>>290
写真の内容によっては嫁にも追加制裁を加えようかと思ったりも…し始めた

292: 2015/07/05(日) 11:55:00.37 .net

>>291
追加制裁って何?

294: 2015/07/05(日) 12:00:29.16 .net

>>292
前に教えて貰った嫁の退職金

293: 2015/07/05(日) 11:57:07.41 .net

どうしても写真欲しいなら282で行動したら。
ただその写真で追加制裁は出来ないんじゃない。

295: 2015/07/05(日) 12:12:05.07 .net

>>28
の作戦か!いいんじゃね
ケツの毛まで毟り取ってやれW

297: 2015/07/05(日) 12:14:38.35 .net

噂を信じて凸ってww

299: 2015/07/05(日) 12:23:23.40 .net

嫁のことでお伺いしたい程度で会社行けば何も言われないんだぜ。
嫁の写真が出回ってて御社に迷惑かけるかも知れない。回収したい。
てな感じで相談してみたら

300: 2015/07/05(日) 12:27:08.24 .net

>>298
俺も同じ事考えたがゲスパーで771も傷つきそうで書けなかったw

301: 2015/07/05(日) 12:54:48.24 .net

グラ野郎への鬼の制裁は?野郎逃げるつもりなんじゃね?
さっさと取っ捕まえて素っ首叩き斬れ。
ってか慰謝料請求公正証書作成だな。

302: 2015/07/05(日) 13:03:32.08 .net

凸でなく、お願いする感じで行けば良いんじゃない?

303: 2015/07/05(日) 13:22:40.12 .net

当然、嫁会社知人もあくまで社内での噂との前提の話だけど

路チュー写真←まぁ、これくらいはあってもおかしくない
ハメ撮り写真←多分、噂話が大きくなってるだけだろうし見たくない(笑

ただ、俺の自宅マンションにも連れ込みの噂!
↑これだけは個人的な琴線に触れてしまったので・・・
会社凸は、もう少し冷静になって考えてみる

>>301
絶対逃がさない

304: 2015/07/05(日) 13:38:35.87 .net

>>303
>琴線に触れてしまったので
そこまでやるか、これが愛の力かと、感動で涙したのですね・・分かります。(´・ω・`)

305: 2015/07/05(日) 13:49:58.21 .net

>>304
ごめん…皆と違って大学にも行ってない馬鹿なので(爆

306: 2015/07/05(日) 13:56:24.51 .net

高卒の叩き上げか・・・俺もやから頑張れ!
でも、それくらいはわかるけどなW阿呆www

307: 2015/07/05(日) 13:59:45.37 .net

>>305
すまん、茶化してしまって。(´・ω・`)
まあ、気を落とさずしっかりやってくれや。

308: 2015/07/05(日) 14:01:43.61 .net

以前勤めてた会社だと、上司と部下の関係で不倫など異性関係で問題を起こした場合、男女関係なく上司のほうはクビだった
女性が多い職場だったせいかもしれないが

310: 2015/07/05(日) 14:13:45.46 .net

ずっと弁護士に対して先生つけてたのも学歴コンプレックスだったのかw

311: 2015/07/05(日) 14:19:20.90 .net

771の場合、本当に嵌め撮りがあったとしたら屋外だな

313: 2015/07/05(日) 14:47:35.35 .net

>>310
昔から先生とつく職業の人が苦手なもんで(笑
まぁ、学歴コンプレックスがないと言えば嘘になるかな
結婚の時、嫁父にボロカスに言われたんでね

恥ずかしいから今日は退散する・・・
友人夫婦が夕飯ご馳走してくれるらしいので

314: 2015/07/05(日) 15:09:26.80 .net

まぁ会社でも噂になってたってことから汚嫁やグラサンを疎ましく思ってた同僚の線が濃厚じゃね

315: 2015/07/05(日) 15:32:27.86 .net

もともとどちらかをよく思ってなかった人が、便乗しているって可能性もあるけど、、、。

自分の周りで実際にあった話。
自宅のPCは家族共有というか、嫁の仕事PCを借りる
嫁IT関係、そして自宅PCの管理者なので、自宅にはデータおけない。
というダメな先輩がいた。

会社は一人一台だから会社のPCに保存

LANで共有設定のところにポイ。

社内中に拡散

次の日出社すると、みんなが遠巻きヒソヒソ。本人キョトン。

部長に呼び出されて会議室に行くと、すごい顔でにらむ社内不倫の相手と社長以下ずらり

画像のプリントアウトを見せられて、左遷と退職どちらが良いか迫られる。

不倫女は退社。
男は左遷・降格。

ちなみに共有の意味が分からない、デジカメからPCにデータを移すのもめんどくさがる、CDにデータ焼けない
そんなやつが、「仕事のデータどこに置けばいい?」と珍しく聞いてきたので置く場所を教えてあげたのは自分です。
だって、いつも資料が無い!どこいった!って騒ぐから、その先輩のデータは、チームでシェアすることに決まってたんだよ。

316: 2015/07/05(日) 15:41:06.54 .net

だとすると、汚嫁にとって心当たりのある人間が周囲に多すぎて容疑者を絞りきれないのではw

しかし、あれだね。実質的にキャリア終了、若い愛人との関係は終了
夫との離婚は避けられない状況。あと、汚嫁にできることといったら社内からの冷たい視線に耐えつつ、定年まで会社の机に齧り付くことくらいなものか。
今更転職もできないだろうしね。
自業自得とはいえ、愛欲に溺れた代償にしても高くついたね。

317: 2015/07/05(日) 15:46:37.86 .net

>>315
信じられない位に、お馬鹿な話だね。
不倫相手は独身だったのかな? データ流出して社会復帰ができなくなっていたりして。

318: 2015/07/05(日) 16:12:38.23 .net

>>315
やっぱり仕事出来ない奴が不倫バレるんだ

320: 2015/07/05(日) 16:23:08.30 .net

本当に頭良い奴は不倫なんかしない学歴とかじゃなくてね

324: 2015/07/05(日) 17:36:56.09 .net

旧771氏
嫁は浮気自白はしたけどグラサンをかばおうとしてたんだろ 
771は二番目以下だよ 保険だ
本命ボクちゃんが引きこもり逃走したから今は保険にすがってるだけグラサンが やっぱりママが好きボクがんばるって言えば、保険捨ててグラサンとの授乳オムツプレイに戻るよ

弁護士は報酬のために弁護する職業 依頼者を守るのは報酬を死守するため 先生でも正義の味方でもない単なる道具だよ
報酬と771氏の受け取る慰謝料や分与はほぼ比例するから止めておけと言われたことは一旦やめておくほうがいい
制裁はあとからでもできる まずはグラサンからの慰謝料と嫁との接見禁止と罰則を優先したほうがいい
嫁は利用できる範囲で利用しつつ信用しちゃいけない

332: 2015/07/05(日) 22:52:01.50 .net

前スレ771の嫁はさ
上司に写真送ったの、771だと思ってたんだよな
で、キレて文句言って来たんだよな
「お前ふざけた真似しやがって」くらいの勢いで
それが忘れらないわ、ふざけた真似したのはどっちだよ、って話

334: 2015/07/05(日) 23:24:19.94 .net

>>303
信じていた嫁が、それも自宅で間男に抵抗もせず抱かれ続けていた。
そんな話知って冷静でいられたら、嫁を真剣に愛してなかった証拠だろ。
怒り狂ってトントン、徹底制裁してもお釣りどころか心の借金maxだよ。

愛してたなら、裏切りの代償を「心底」教えてから三行半した方が良い。
今しかできない、言い訳が通用しない世界を見せておいてやれよ。

343: 2015/07/06(月) 08:12:26.23 .net

771は過去の書き込みからして他の相談者とは違って汚嫁に対する深い愛憎を感じなかったんだが自宅連れ込み疑惑でキレたところをみると自宅連れ込みがサレにとっての沸点なんだろうな

870: 2015/07/11(土) 10:21:33.05 .net

205回目771です

弁護士先生よりグラサンとの示談交渉に入るとのことなので暫く来れなくなるかもなので…トリってのを付けときます

嫁とはまだ…内容証明着により怒り狂った電話はあったけど(笑

皆のアドバイス参考になった…本当に感謝m(__)m

追記)嫁会社凸は、これも皆の言う通り止めて嫁会社知人に、あくまでプラベと言うことで嫁元上司と食事の席用意して貰ったけど噂の様な自宅連れ込み写真は無かったとのことでした(チャンチャン

871: 2015/07/11(土) 10:48:55.46 .net

>>870
おいおい、オチはおあずけかよw
まぁ、楽しみにしとくから頑張れW



元スレ:【発覚】嫁の浮気!206回目【決別or再構築】
http://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1435759987/
このエントリーをはてなブックマークに追加 mixiチェック