img14
501 ::2006/07/22(土) 00:44:19 0

わたしは、サレ夫で、つい子の間、4回目の口頭弁論が終わりました。
そのとき、被告の準備書面が提出され、そのコピーが送られて来ました。
そこには、ほとんど反論の書面でした。
向こうも弁護士をたてているので当たり前かもしれませんが、やはり、裁判は長引きそうです。。

相手は、バツ1で、子供が2人居て、妻は1回交際期間中わたしと離婚して相手と4人で暮らすことを希望していたこともありました。
が、相手とは別れました。
わたしたち離婚はしない予定です。
別れた後、弁護士に相談したところ、不倫の中でも悪質なので、500万円はいけるといわれ、そこまでは行かないにしろ、裁判することを決めました。

503 ::2006/07/22(土) 00:47:05 0

文章が乱れていてすいません。

504 ::2006/07/22(土) 00:48:17 0

>>501
奥は無罪放免 お前の奥が相手の家庭を壊しておいて
更に慰謝料って、どんな美人局なんだか。

恥知らずの金の亡者?人間、こうなったら終わりだねぇ。

505 ::2006/07/22(土) 00:48:26 0

501よ
まあがんばれ

511 ::2006/07/22(土) 00:54:41 0

さんざん我慢していた挙句なのでそんないわれ方は心外です。

512 ::2006/07/22(土) 00:56:05 0

美人局と言われようが 金の亡者と言われようがそれは構わない。
じゃあ、された方の人間はどうやってその気持ちを静めればいいの?相手プリにはどうやって落とし前をつけさせればいいの?

日本では自分で手を下すことが認められてない以上、ある程度表ざたにして、金銭で苦しい思いをさせるしか、形としての制裁はないでしょ。
気が済むとかそういう問題じゃないのよ、相手にも金銭を工面させて払わせるという形を取らせたいだけ。
相手は何食わぬ顔で「ごめんなさいー♪」だけで終わりじゃあ、このどろどろした気持ちの持って行き場所がないだけ。
それを慰謝料と言う形でプリにぶつけてるだけ。

……… と私は鬼彼の奥から請求されて分割で払ってます、、、

513 ::2006/07/22(土) 00:56:38 0

我慢してもやってることは美人局。
自分の妻が他人さまの家庭を崩壊させておいて、その汚らしい妻は手元に置いておきながら、そいつが壊した家庭から金までせびる。
美人局っていうより、チンピラだね。
気持ちの悪い夫婦。人間の屑だわ。

516 ::2006/07/22(土) 00:59:22 0

>>513
まあ、美人局かどうかは司法が判断することでお前が判断することじゃないからどうでもいいよ。
実際美人局の場合は逮捕されるわけだし。

520 ::2006/07/22(土) 01:06:31 0

相手は離婚しておきながら、子供の面倒を自分の母親にすべて押し付け、自分は仕事先から、妻に会いに来て、直に仕事先に行く事を繰り返していて、わたしが何度も止める様相手に電話していたのに逆ギレをされた事実があるのに、それが美人局なんですか?
妻の親も止める様相手に何度も電話している証拠はあります。
それも美人局になるんですか?
相手に最初あって、認めるサインしてある内容証明も証拠に出しました。

521 ::2006/07/22(土) 01:12:19 O

>>520
気持ちは分かるけど、ここでみんなに同情や
全てを理解してもらうのは無理だよ…

523 ::2006/07/22(土) 01:22:51 0

同情なんてほしくあいりません。
訴えるということが大変な事はよくわかってます。
でも、許せなかったんです。。
相手は前妻も不倫の略奪で結婚していたことを知って、分からせたかったんです。
その前はうまく奪えたみたいで・・でも妻に浮気されて別れたみたいで。。

525 ::2006/07/22(土) 01:29:17 0

まずは離婚専門の弁護士に相談してみたら?
一時間くらいの相談料なら一万くらいでしょう。
それで幾らかもらえれそうなら慰謝料請求やってみるのも気がすむのならいいと思う。



☆不倫相手に慰謝料を請求している人☆4
http://love3.2ch.net/test/read.cgi/furin/1152565445/