img11
291: 2009/08/05(水) 17:02:51 O

妻の不倫発覚から1年半が経過。
離婚せず妻を家政婦代わりに酷使してるよ。
妻の生活費はパート収入から自腹。
俺は妻の分は出さない。
勿論、不平不満など言わせない。

間男は生活費を切り詰めながら俺に慰謝料を分割払いしている。
未だ序ノ口…これからもずーっと制裁し続けるぜ。

294: 2009/08/05(水) 21:27:08 O

>>291
なんか女々しいね、最悪 こんな旦那!

318: 2009/08/08(土) 17:18:51 0

シタがビビって荒らしているのか?
俺は>>291の味方だけどな。
良くやったと思う。
出来れば汚嫁が愕然とした修羅場をkwskお願いしたい。

320: 2009/08/10(月) 12:03:13 O

>>318
修羅場なんてなかった。
うそぶく妻に証拠の数々を示し何も言い返せない状態にし、一方的に罵声を浴びせ続けた。
二日間、食わず飲まずで嘘泣きをしてたが…気にもせず無視…三日目には普通に飲食してたけどね。
まさに糞豚女を自ら証明してたよ。

322: 2009/08/10(月) 13:59:17 0

>>320
それじゅうぶん修羅場だよ

321: 2009/08/10(月) 13:45:14 0

>>291
間への制裁と、これからもずーっと続ける制裁の内容もkwsk頼む

323: 2009/08/10(月) 14:42:46 0

>>320
クソ豚女って飼っててなんか役に立ってる?
ムカムカして来ないの?
まさかムラムラとかある?
いや、自分が余所で性欲処理したら、お互いさまになってしまわんか?

>>321
間男に制裁って、せいぜい金銭しかねーべ?

325: 2009/08/10(月) 23:04:31 O

>>321
間男への制裁は慰謝料を払わせている以外に行っているが、他人に教えるつもりはないし、教える様な内容ではない。
俺と間男だけの問題だから。

>>323
不倫した糞豚女に欲情なんて起こらないよ。
くだらない質問は止めてくれ。

俺の前で汚い躯をさらすなとは言ってある。
役に立つかどうかは、以前記したとおり家政婦として家事(炊事・洗濯・掃除等)は十二分にこなすだけで役に立つ。
子供たちと普通に話す機会を与えてもらってることには感謝してるみたいだ。