img46
127: 2006/10/24(火) 23:31:00

既成事実が一切ないのに、まだ産まれてもない子供に顔向けも何もあるか。

イライラしたり必要以上に落ち込んだりを妊娠中のせいだからって嫁も、他の女もよく言うけどよ。
それってただの甘えじゃね?

男の仕事のストレスとか、信頼してた嫁に携帯見られたストレスとかそういうのまったく無視で権利ふりかざされてもよ。

この一連の嫁の被害妄想やゴタゴタやが妊娠のせいなら、産まれれば元に戻るのか?
だとしたら早く産んで元の嫁に戻ってほしい。
もともと、こんな疑り深い奴じゃないんだ。
俺が誰と飲もうが朝帰りしようが気にしないでどんと構えてたんだからな。

128: 2006/10/24(火) 23:33:39

>>127
ホルモンバランスは意思でどうにもなりませんよ・・・。
そしてその出方は千差万別。
なんとも無い人もいるし、顕著に出る人もいる。

137: 2006/10/24(火) 23:41:52

>>127
ストレスがあったらよその女の子を抱きしめたり手を握ったりしてもいいの?

132: 2006/10/24(火) 23:34:39

本当に大馬鹿野郎だな。

>信頼してた嫁に携帯見られたストレス

ってのは、見られてまずいものがあるからストレスに感じるんだろ?
困るものがなければストレスなんか感じねーよ。

>こんな疑り深い奴じゃないんだ。
そうさせたのは自分だろが。女の影があると気がつくもんだよ。
女のカンってやつは本当にこえーぞ。
気をつけて隠してるつもりでも見破られる。

134: 2006/10/24(火) 23:38:23

>>132
全然裏切り行為をした言い訳になってない

135: 2006/10/24(火) 23:40:10

>>134
レス番まちがってない?

136: 2006/10/24(火) 23:41:07

>>135
間違ってないだろ?
携帯を勝手に見る行為=裏切り行為

145: 2006/10/24(火) 23:52:21

>>136
先に浮気(不貞ではないね)をしたのは111の方だよね。
だからといって携帯を見てもいいわけではないので裏切り行為という点に関してはどっちもどっちだと思う。

139: 2006/10/24(火) 23:47:31

携帯見るのが裏切りかよ。よっぽど見られて困るもんが入ってるんだなw
見られても困らないなら、そこまで思わないだろ。
勝手に見るのはよくないから見たければ言えって注意するくらいだ。

142: 2006/10/24(火) 23:49:16

>>139
例えば、信書を勝手に見ると罪になるのと同じ。
罪にはならないが、日記を勝手に見るのと同じ。

最近ニュースによく出る、盗撮野郎とメンタリティは同じってことだ。

141: 2006/10/24(火) 23:48:31

体の関係なくても、他の異性に恋愛感情持ってるのが明らかなら婚姻の継続が困難な重大な事由として離婚請求可能だけどなw

143: 2006/10/24(火) 23:50:27

勝手に携帯を盗み見るような嫁なら、俺なら離婚もんだな。 その浅ましい性格に愛想が尽きるだろう。

144: 2006/10/24(火) 23:52:00

あきらかに怪しいと思って浮気の証拠集めに見るのなんか常套手段じゃんか。

145: 2006/10/24(火) 23:52:21

今のうちに話し合わないとすれ違い夫婦になってしまうよ
子供を産んで精神状態が安定したとしても浮気をした事実は消えないし。

146: 2006/10/24(火) 23:54:48

事実どころか開き直って継続を宣言してるからな。
時間の問題だろうな。いいとこATMに格下げされて終わりだろ。

147: 2006/10/24(火) 23:56:37

見られて困るような内容のメールを残しておいた127が無能
疚しいことをした覚えがある気団ならそんな愚は犯さないだろう
ってかどんな奥でもまず100パーセント間違いなく携帯チェックくらいしてやがるぜ
それを後々の切り札にしようと目論んでるか、すぐ表に出すかの違いだけだ

所詮夫婦でも元は他人、信頼関係なんかあるわけねえよ

148: 2006/10/25(水) 00:03:09

>>147
そうでもないんじゃないかなぁ?
私は自分の携帯を見られても平気だし、旦那の携帯を自分から見たりすることもない。
旦那も同じ。

149: 2006/10/25(水) 00:11:39

× 携帯を盗み見られた
○ 証拠をつかまれた

151: 2006/10/25(水) 00:14:12

>>149
携帯を盗みみたこと自体は罪。

それによってばれた不貞も罪。

携帯盗み見の罪が帳消しになるわけではないぞ。

152: 2006/10/25(水) 00:16:13

携帯を見られるのをそんなに嫌がるのか理由がわからん。

154: 2006/10/25(水) 00:19:59

>>152
例えやましいことがまるでなくても嫌だぞ。

逆になぜ当然のように見るのかわからん。
将来、娘の日記とか勝手に見るのかよ?

158: 2006/10/25(水) 00:25:20

>>154
知人が見るのはまずいが、夫婦とかなら見れられても困らない。
べつに見たいとは思わないが。
それと、電話と日記とは違うじゃんか。まったく別物だ。

160: 2006/10/25(水) 00:27:08

>>158
電話の盗聴はもっと嫌だぞ。

携帯を勝手に見られるのを構わないヤツと、絶対に許せないヤツがいるのは確か。
それだけは理解すべきと思う。

161: 2006/10/25(水) 00:27:16

疑い深すぎるのはどうかと思うけど、猜疑心持たさせる奴にも問題あると思うけどね。
安心させられてないってことなのだろうし。

168: 2006/10/25(水) 00:36:26

疑うなら聞けばいいだけじゃん。
そんなんで携帯盗み見してプライバシー侵害するなら、その程度の関係ってこったw

170: 2006/10/25(水) 00:41:29

いくら夫婦や家族でも普通は勝手に携帯や日記は見ないだろ

171: 2006/10/25(水) 01:06:01

やーでも、正直自分の奥さんがあからさまに浮気っぽい雰囲気ただよわせてたら、
「俺はこっそり携帯見たりしないぜ!」
って言える自信はない。
そーいう気が欠片もないから、見ないけど。
っつうかうちの奥さん携帯で友達とノリツッコミやってるのとか俺に見せる時、丸ごと預けてくれるぞ。

要するにアレだな、111は自分で奥さんにそうさせる
きっかけ作っちまったってことだろ。

175: 2006/10/25(水) 01:17:38

疑を感じさせることもいかん。
携帯を盗みみることもいかん。
因果関係に関わりなくどっちもいかん。



既婚男性/既婚女性の雑談(双方質問)すれ37
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1161314691/