img27
608: 2014/06/02(月) 11:15:16.93

いきなりですまんが参加させてくれ

3月の半ばに仕事後帰宅したら家に男がいた
こたつに子供2人、妻と男で仲良さそうにテレビを見ていた

沈黙

「誰?」と俺

「職場の〇〇さん」と、ぎこちない笑顔で妻
「お邪魔してます」と男
「なんでいるの?家に」

そこからまあ喧々諤々で、最終的に俺が許してしまった
やましいことはない、絶対にない、と言う妻を信じた
でもそれ以来、俺は何か心の線が切れてしまった

本当は浮気だったのではないか?俺はまんまと丸め込まれたのではないか?
今更、蒸し返したら今度は俺が悪者になってしまいそう
子供のことも考えると修羅場にはしたくない

なんかもう辛い

609: 2014/06/02(月) 11:23:22.90

許しちゃったんじゃしょうがない

612: 2014/06/02(月) 11:30:58.56

>>609
逆の立場だったら信じる?って妻に聞いたら「信じない」って
なんかもうあれだな、俺も不倫するわw

614: 2014/06/02(月) 11:34:19.73

>>612
子供の本当の父親だったのか

611: 2014/06/02(月) 11:30:47.38

黒だろうな

615: 2014/06/02(月) 11:34:36.25

>>611
黒か・・・だよな

613: 2014/06/02(月) 11:32:01.29

その後不審な行動はないのか?
おまえが帰ってくるのがわかってて家にいたってのが不思議。
いつもより帰るのが早かったとかか?
いつもの時間ならシロだろ。

615: 2014/06/02(月) 11:34:36.25

>>613
「帰るときに連絡してね」と言われてた
だからまあ何の気無しに電話じゃなくてラインで「帰る」と送った
妻は気付かなかったらしい
気づいてたら多分、俺が帰る前に男はいなくなってたんだろうな

618: 2014/06/02(月) 11:38:21.34

>>615
そうだね ライン見ていたら男は帰ってた
何度もそうやって家に呼んで一緒に過ごしてたんだよ
もちろん黒です
子供、DNA検査して興信所かけてみれば?

616: 2014/06/02(月) 11:34:51.74

仕返しはやめとき
こっちが不倫したら相手の思うつぼ
子供は何歳なんよ?てか、ホントに39の子かね?

619: 2014/06/02(月) 11:41:48.63

>>616
子供は多分俺の子だwちな5歳と2歳な
顔も性格も俺にそっくりだし、そこは疑ってない

617: 2014/06/02(月) 11:35:58.92

職場の人がなんで家に上がり込んでたの
子供達とも既に知り合いだったのか

619: 2014/06/02(月) 11:41:48.63

>>617
「メガネのおじさん」ってたまに上の子が言ってた
俺はそれ親戚の人のことだと思ってたけど多分、男のことだったんだろうな
その事件の前に何度か「職場の飲み」で朝帰りがあった
今にして思えばそこも怪しいなぁと
事件以降はそういう飲みもしていない

620: 2014/06/02(月) 11:45:48.40

>その事件の前に何度か「職場の飲み」で朝帰りがあった
>今にして思えばそこも怪しいなぁと
>事件以降はそういう飲みもしていない


マックロだろ

625: 2014/06/02(月) 11:51:05.52

>>620
やっぱそうなのかね
なんか俺、人の言うことを素直に信じてしまうとこがあってな
疑ってる自分が悪いんだって、そういう風に思ってしまうんだよね
朝帰りはたしかに有り得ないよな

624: 2014/06/02(月) 11:48:11.04

>妻に聞いたら「信じない」って

本人が間接的にゲロってますやん

629: 2014/06/02(月) 11:58:43.83

>>624
だな・・・・・・

621: 2014/06/02(月) 11:46:42.66

あーーられか
かわいそうに・・・
子どもまで丸め込まれて四面楚歌
常習犯だねそれ
間男もなんかヘラヘラしてそう
あんた影じゃクソ以下に言われてるよ
汚嫁と間男の間じゃうまく丸め込めてwinwinであんたのことpgrしてる
汚嫁の信じない発言がすべてを物語るねぇ
このままでいいんすか?

625: 2014/06/02(月) 11:51:05.52

>>621
凹むな
たしかに男はヘラヘラと挨拶してきたな、で、謝りもせずに帰った
子供がいたから俺も強く出れず、取り逃した感

622: 2014/06/02(月) 11:46:55.97

子供が知ってるって事は家に上がり込んでるのも初めてじゃないんだな、こりゃ黒だろ
仕事で夜勤とか出張とかあるなら、子供寝た後自宅でヤってる可能性もあるな

623: 2014/06/02(月) 11:47:55.46

状況がわからんね。
仕事帰りってことは帰宅時間はいつもと変わらないんだろ?
嫁と男がアホで図々しいだけな気がするが。
>俺はそれ親戚の人のことだと思ってたけど多分、男のことだったんだろうな
子供に確かめてないのか?

今はしっぽつかむまで泳がせて置けばいいんじゃね。

627: 2014/06/02(月) 11:53:04.19

>>623
俺、サービス業だから帰宅時間はマチマチなんだよ
予定より早く定時の時もあれば定時がラストまでになったりね
だから「帰るときに連絡して」だったのでは?

626: 2014/06/02(月) 11:51:11.07

まずはメール、LINEのチェックだな

628: 2014/06/02(月) 11:56:47.79

吐き気がするな・・・



引用元: ・【発覚】嫁の浮気!189回目【決別or再構築】 https://maguro.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1401275309/