gojitsu
292: 2014/06/11(水) 06:31:51.90 .net

おお、たくさんのコメントありがとう
娘と話が出来たのは人生で一番嬉しくて幸せな出来事だったよ
その点では妹と元嫁に感謝している
元彼女がどういう気持ちで産んで育てて来たのかも解って良かった
距離が離れているから頻繁に会うことは出来ないし、今の自分に出来る事は金銭的援助くらいだけれど、
それでも娘に出来る限りの支援をしていきたいと思う

妹がうざすぎというご意見
何だか最近兄の優位に立っていると勘違いしているようで身を以てそう思っているけれど、
心配してあれこれやってくれるのをありがたいと思うのも事実
元嫁とは元々仲が良かったから連絡を取っているんだろうなとは思っていたがここまでとはw
土日に娘の写真をたくさん撮って両親に見せたらしく、「来月と言わずすぐに呼べ」と電話がうるさい

娘に会って改めて、自分も子育てをしたいと思った
大変だろうけど生まれてから日々の成長を見守っていけたらどんなに幸せだろうかと思う
まずは新しい彼女が先だけれど、どんなに信じていても裏切る可能性はあるなんて考えをしてるから、
近づく女子に野生動物並みの警戒心を抱いているようでは当分難しそう

しかし、いつも思うけど気団の皆はいつも優しいな
申し訳ないと思うので過去のカミングアウトを
今年に入ってからGWまで再構築を臭わせる人に辞めとけとか無駄だとか後悔するぞとか、
相手の意を汲まずに暴言を吐き続けていたのはほとんど俺だと思います
この場を借りてお詫びします

それではまた機会がありましたら!

295: 2014/06/11(水) 11:53:28.75 .net

>>292
知ってたw

297: 2014/06/11(水) 16:02:31.44 .net

そうじゃないかとはうすうすw

303: 2014/06/11(水) 21:56:16.13 .net

>>292
元彼女と結婚したら?
そうすりゃいつも娘と一緒だぜ

304: 2014/06/11(水) 23:18:14.90 .net

>>303
出来ちゃた結婚目論んでた女なんだが…

307: 2014/06/12(木) 06:56:56.61 .net

>>304
妊娠したが身を引き最後の目論見は実行しなかったんじゃなかったっけ
いずれにせよ娘の年の期間他人だったんで恋愛は一から、
他の女性との違いは娘という繋がりがあることだけかもしれないね
現在のその女性を知る機会や時間もなさそうだしね

308: 2014/06/12(木) 10:29:39.60 .net

元嫁の行動がなんか狂気じみてる気がするな
異常にGRに執着しているみたいだな
一連の出来事で頭イカれたんかな?
結果としては元カノや娘と再会できたしあらたな繋がりができたからいいのかな
妹の義姉さんがいろいろ動いたとかいってるがなんか恩着せがましいつかおせっかい
っつーか気持ち悪い。贖罪のつもりなんかな?なんか方向性がくるってる気もするな
まあGRが幸せならいいか。

293: 2014/06/11(水) 07:55:13.07 .net

次に会う時は気団に戻ってたらいいな!

294: 2014/06/11(水) 08:05:36.78 .net

>>292
GR乙!とても早いスピードでめまぐるしく変化してますね。それぞれの女性に振り回されないようになw

俺もリアルで再構築をしてる夫婦を知ってるけど離婚しない再構築は無駄な時間に思えて仕方ない。
離婚した方は二年ぐらいかかったけど再婚になりそう。
離婚しなかった方は正式に離婚することに決まった。
そっちは半年前くらいからの再構築だったけどね。