gojitsu
179: 2015/01/18(日) 11:01:16.65 .net

GR元気にしてるかな…

184: 2015/01/20(火) 15:48:37.36 .net

GRの時に颯爽と出てきて叩かれちゃったから、出てこれねぇ罠w
気にしてないのにw

185: 2015/01/20(火) 18:13:07.53 .net

いるよ このスレだけはチェックしてるよ

186: 2015/01/20(火) 20:21:26.52 .net

な、何奴っ!

187: 2015/01/20(火) 21:09:54.81 .net

>>185名乗らず書き込んだ天然は俺です
18:15までは終業と残業の間の無理矢理休憩時間なので、相変わらずよくここ見てるよ
俺前回出てきたとき叩かれたっけ?
まあ同窓会だし時々出てきてもうざかったらスルー推奨ということで

188: 2015/01/20(火) 21:25:41.21 .net

>>187
GR久しぶりだなw その後、お嬢さんとは仲良くやっているのか?

189: 2015/01/20(火) 23:35:15.89 .net

GRはここで報告してくれ。
ここはその為のスレだし。過疎極まってるし。

興味は主に娘さんとのイチャイチャぶりかな?

190: 2015/01/21(水) 06:06:56.15 .net

イチャイチャなど無いw
正月は年またぎで娘の母親も一緒にうちと実家に来てたよ
まだ何も具体的なことは決まっていないけれど、ごく近い将来に娘と一緒に住むことになるかもしれない
娘と俺の両親の強い希望であって、俺と娘の母親が結婚とか言う話しでは無いけれどね
むしろ俺と娘の母親はそのとき軽く困惑気味

正月に娘の「お父さんとお母さんは結婚しないの?」という発言から始まって、
俺母の「2人が結婚しなくても[娘の母親]さんをうちの養子にして生活の面倒はみるから」というはっちゃけを経て、
一度前向きにじっくり考えてみようという所にその場は落ち着いた

娘と一緒に暮らせたらいいなあ
そんな夢みたいな幸せがあっていいのかって思う
去年の今頃は絶望しかなかったのに今は希望しか見えない
まだ何も決まっていない話だけれどね

191: 2015/01/21(水) 08:25:56.17 .net

そうなるといいね

192: 2015/01/21(水) 10:30:12.15 .net

>>190
法的、親族の協力面では何の問題もないね
あとはGRの気持ち次第じゃない?
楽じゃあないだろうけど、それ以上の喜びは得られるよ
がんばれ

193: 2015/01/21(水) 12:51:38.74 .net

>>190
GR家の女衆は行動力がありすぎw 今度は家族みんなで幸せになれたらいいねw

196: 2015/01/21(水) 18:42:07.92 .net

希望に満ちてるのか
よかったな

197: 2015/01/21(水) 18:43:35.69 .net

>>190
よかったのぉ よかったのぉ
が、GRよ
万事が万事塞翁が馬、禍福は糾える縄の如しって言葉もあるからさ
幸せの高みを感じるときほど、反動に備えておいてくれな
そすれば、もしもの時にもきっと家族で乗り越えていけるからさ

194: 2015/01/21(水) 14:21:50.86 .net

娘何歳だっけ?

198: 2015/01/21(水) 19:55:00.76 .net

そうなってくると逆に元嫁はやばそうやな。大丈夫か?

199: 2015/01/22(木) 06:38:05.12 .net

みんな本当にありがとう

>>194
14で今度中3になる
高校からでいいんじゃないかなって思うけど今中高一貫校だから、
「キリがいいって言うなら今年の4月からでも変わらないよ」と本人の弁

元嫁は近所に住んでいて近くの診療所に勤めているけれどあれから一度も会っていない
妹は友達づきあいを継続しているようだと母から聞いたが俺には何も言わない
実は母も離婚後は元嫁びいきだったけれど孫問題が発生してから一切言わなくなった
別れてすっきりしたつもりでも常に心の片隅にのし掛かっていて、ふとしたときに落ちていたけど、
娘と交流するようになってそういうのも随分と軽くなったよ
だから敢えて言わせて貰おう 『娘、マジ天使www』

また色々と決まったらもう一度だけ報告に来させてね
ではまた!

200: 2015/01/22(木) 08:53:30.70 .net

>>199
娘さんを僕にください!



お幸せに~
続報まってるお

201: 2015/01/22(木) 16:24:37.96 .net

別れてすっきりしたけど常に心の片隅にのし掛かるっての分かるわ
ここのみんな経験してる事じゃないかな?
何にせよいい方向に向ってるようで安心したよ
幸せを祈ります

202: 2015/01/22(木) 18:24:26.99 .net

元嫁のことは、そのまま風化させてしまうのがいいよ。

203: 2015/01/23(金) 18:40:33.97 .net

子供は支えになるよな
子供のためなら何でもやれると思うし頑張れる
「お父さんの服は直接洗濯機に入れないでよ」って言われてもな!