img50
67 :  投稿日:2008/03/10(月) 10:52:48 0

話し合いではプリの妊娠の可能性と退社したことを武器にして、たたみかけようとされました。

プリも旦那の前では塩らしかったのですが、私には
「旦那さんのことは私は許せません。私の体の事を考えてくれなかった事はとてもはらがたちます」と言いました。

プリから反省の意志は全くみられず、自分を可哀相な被害者にしてました。
男の責任をあなたの旦那がとるのは当然だと言った見解でした。
でも私が、「それなら私の知り合いの産婦人科に一度見てもらいますか?」と言ったら、間髪入れずに断れました。

私は私が弁護士に相談をしてること。
これ以上加害者側が反省もせずにお金を請求してくるなら、きちんと法廷に出て話し合いをすること。

不倫の末の妊娠はプリの自業自得でしかなく、無責任な関係を自分から要求したにもかかわらず、責任を要求するのは恥ずかしい行為だということ。
民法違反のほかに、この件を刑事告訴すれば罪状がつくということ。
プリは責任を取る側の人間で、とってもらう側ではないこと。
旦那が悪いのは私と子供に対してであるというとこを話しました。

全く理解してるふうではなかく、プリ母親はまだ治療費の請求だとごねてましたが、プリ父親のほうは刑事告訴と裁判は体裁が悪いと考えたらしく、また急に態度を変えて下手に出てきました。
プリ父親の態度急変でプリもプリ母親も引き下がりましたが、「ちょっと奥さんの言われた事を考えてみます。」がプリの最後の言葉でした。

68 :  投稿日:2008/03/10(月) 10:55:09 0

うまく書けなくてごめんなさい
&チラウラすいません

69 : 投稿日:2008/03/10(月) 10:56:34 0

妊娠なんて市販の検査薬使うだけでもわかるだろうにな

71 : 投稿日:2008/03/10(月) 10:57:10 0

>>68
んなこたあ気にしなくていいんだよ

ところで、終わりですか?

72 : 投稿日:2008/03/10(月) 10:57:45 0

結局プリから慰謝料は取ったの?

74 : 投稿日:2008/03/10(月) 10:59:42 0

既婚男性にモーションかけて不倫した挙句に金取ろうとしてるのかwww

75 :  投稿日:2008/03/10(月) 11:04:02 0

慰謝料はとりませんでした。
旦那も悪いんだし、再構築する事も決まっていましたから。
ただあまりにもプリとプリ親がしつこくお金を請求してくるので、話しあいがなかなか進まなかったです。

一応これでプリと直接話したのは終わりです。
再構築して落ち着くまで、それから二年ほどかかりましたが…。

旦那が不倫が終わればこの話は終わりって態度でしたので。
そっちのほうが大変でした。

76 :  投稿日:2008/03/10(月) 11:05:08 0

妊娠話しは自分有利に話しを進めるための口実のようです。
たぶん嘘かと。

77 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:06:40 0

旦那は反省してるのかな?よく許せたね。
これが不倫してたの奥さんだったら結果は違うんだろうな。

78 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:08:45 0

>>76
大変だったね、お疲れ様でした。
再構築とは頑張ったね。
しかし、旦那自分で撒いた種も刈り取れず嫁さんに丸投げとは情けない。
よくよく理解させとかないとダメだね〜
緑の紙にサインさせといたら?

79 :  投稿日:2008/03/10(月) 11:12:06 0

>>77
不倫は許してないですよ。
許せないけどいい?って最初に言ってはじめた再構築でした。

離婚する事もちゃんと想定した上で、二年半後にまた話し合いましょうと…。
旦那がどうしても離婚したくない。
本気で愛してるのはお前だけだと土下座してあやまるので、とにかく様子を見ることになりました。

二年半後にもし反省できないなら離婚。
その時はプリにも旦那にも慰謝料請求するという条件付きでした。
プリには常識を話しただけでしたが、旦那は相当責めたように思います。

81 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:13:32 0

>>79
3年経ってると言うことは婚姻続行ってことですね。

82 :  投稿日:2008/03/10(月) 11:15:18 0

>>78
させました。
いつでも出せるようになってます。
結婚十周年のふしめにもう一度話し合って、離婚届を破るか、出しに行くか話し合うことになってます。

83 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:17:09 0

不倫した人間って、不倫やめたからもう終わりって考える人多いよね。
そういう神経、理解できないなぁ。

理解できるって言う人、いる?

84 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:17:39 0

>>81
はい。おかげさまで前より夫婦仲はよくなりました。

85 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:35:07 0

>>83
いんや…できんw
その思考はなんだろな

86 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:41:12 0

>>83
不倫と風俗を同じに思ってるんじゃないのか?
言ってしまえば、不倫はオナヌーの延長だと
そう思えば、やめたら終わりって・・・

87 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:46:45 0

本気でも遊びでも、不倫っていうのは現実逃避。
バレて終わりにすれば、その後のめんどくさいことからも逃避。

ってか、それしかできないだろ。
現実が理解できれば、一生謝罪し続けるしかないわけで、それからも逃避。
要するに、きちんと責任とって処理するなんていうのを期待しちゃいけない奴。

88 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:52:06 0

既婚男が、どの面下げて自分の不倫の事後処理?w
みっともなくてできるわけないw

89 : 投稿日:2008/03/10(月) 11:53:21 0

現実をきちんと受け止められる人間なら最初から不倫なんてしないでしょ

91 : 投稿日:2008/03/10(月) 18:21:11 0

>>32
の件でそれぞれが失ったモノ

・プリ…職・婚約者からの信頼・鬼彼からの支援
・サレ…職・旦那への信頼
・旦那…家族からの信頼・プリとのセ・・ス

92 : 投稿日:2008/03/11(火) 00:40:45 0

奥さんの忽然とした態度に比べて旦那は情けないなぁ

93 : 投稿日:2008/03/11(火) 10:16:26 0

なんかオタオタしてるだけで、ぜ〜んぶ奥さんに尻ふいてもらってるもんねw

94 : 投稿日:2008/03/11(火) 10:19:28 0

全部奥さんにやってもらって、「不倫が終わればこの話は終わり」という態度ってのは…。
よく再構築できたよね。
旦那はちゃんと自分のヘタレをわかったのかな?

95 : 投稿日:2008/03/11(火) 10:32:00 0

>>32
よくがんばったな
旦那は熟年離婚にビビッテル事だろう