img14
112: 2009/05/26(火) 19:18:19 0

あまりの不審行動の連続から、携帯を覗き見したのが一昨年の12月…。
ありえない相手とのありえない関係に、世界の終わりってほど絶望したなぁ。
子供の事を考え、今回だけは忘れるといったのに
いつまでも関係を続けたあげく
証拠を突きつけたら、逆切れのシタ女の暴言の数々。
別居して半年ちょい。
協議離婚も拒否され、調停もありえない財産分与を要求され不成立。

このまんま何年も、あの悪魔と裁判しなきゃならないかと思うと鬱。

シタとプリに思い知らせてやりたいよ。

113: 2009/05/26(火) 19:31:34 0

>>112
月並みだがガンガレ!
きっとこの先いいことが待ってるから。
シタプリは地獄に落ちるよう口兄っておく。

114: 2009/05/26(火) 19:45:06 0

>>113
ありがとう。
そのうちいい事あるよね。
それにしてもプリの正体は、子供の担任だったんだよね。
地獄に堕ちやがれだよ。

シタが離婚に応じなくて、何年も裁判したなんて人
ほかにもいっぱいいるのかなぁ。

115: 2009/05/26(火) 19:54:18 0

>>114
飲んでた赤玉ワイン吹いた。
なんぞそれ!?担任が!?はぁ???
教育委員会にチクっちゃえ!
そんなキモいのが自分の子供の担任だと思うとゾっとするわ!

オカ板仕込みの口兄いかけとくからね><

116: 2009/05/26(火) 20:09:05 0

プリ担任は、最後まで誠意を見せなかったよ。
それどころか「お言葉ですがお子様を愛しているなら、奥さんとやりなおす努力がひつようではないでしょうか」
なんて説教じみたセリフまで吐かれたよ。
もちろん「お前が言うな」って言ったけどね。

どう責任とるつもり?って聞いたら
「お金ですか?」って言いやがるし
とりあえずびびらしてやろうと思って「慰謝料1000万」の内容証明送ったら
「相場は200万円くらいではないでしょうか?」と来たもんだ。

とりあえず腐れプリの金なんか欲しくないから教育委員会と校長には報告したよ。

117: 2009/05/26(火) 20:13:14 0

>>116
GJ!
慰謝料のやりとりしてるなら証拠にもなる。
そんなクソ教師は社会的に抹殺されればいい。

あなたはなんら悪くないんだから堂々としてればいいんだよ。
辛いことを乗り越えたらきっといいことあるからね。

118: 2009/05/26(火) 20:13:24 0

教師で間男か。サイテー。
教師だろうと不倫できる奴はプリ脳なんだね。

119: 2009/05/26(火) 20:35:02 0

メールのやり取りに気づいて以来、半年間いろいろ調べたけどメール以外の証拠って掴めないままだったんだ。
それで最後の手段と思って、担任を呼び出してカマかけてみたわけ。
プリ脳だから黙ってりゃいい事までしゃべりやがったよ。
もちろん全部録音した。
ただし、プリ教師は定年寸前だったから自主退職扱いで退職金も全額もらったみたいだからたいしたダメージはないよね。

教育委員会も学校も、書留で報告してから半月以上音沙汰なし
「教師も監督機関も腐ってるようだから別の方法をとります」って文書を送ったらすぐに連絡が来たけど、処分甘いよね。

俺みたいに学校で子供と家庭を奪われる人間が今後は出ないように祈るしかないよ。

120: 2009/05/26(火) 20:37:33 0

うわ…しかもジジイかよ…。
汚嫁も何を血迷って…。

121: 2009/05/26(火) 20:47:41 0

酷い話だー。
よく頑張ったね、本当に…しかしキモチワルイ><

122: 2009/05/26(火) 20:52:43 0

>>120
マジで育児相談するうちに「頼りになる人・・・好き・・・」らしいよ。
プリ脳は理解不能。

ちなみに去年時点で、シタ39 プリ60の様子
プリは孫までいるんだってさ。
あきれて笑うしかない

123: 2009/05/26(火) 20:54:57 0

>>122
想像したら吐きそうになりますた。
謝罪と賠償を要求s(ry

124: 2009/05/26(火) 20:59:51 0

>>123
そんなシタの顔を見るたびに吐きそうだったよ。
おまけに運動会にいったら、短パン姿のプリまで見ちゃったから耐えられずに途中で帰った。
子供からは「お父さんなんで途中で帰っちゃったの」って聞かれて辛かった。

それも1年前の話だから、もう立ち直ったけど当時は辛くて10kg痩せたよ。

125: 2009/05/26(火) 21:02:23 O

プリは家族バレしなかったの?

127: 2009/05/26(火) 21:08:30 0

>>125
プリとシタの弁護士が言うには「プリは職場にも家庭にもばれて、充分に社会的な制裁を受けた」ってさ。
ほんとかどうかは不明だけど少なくとも「定年後の継続雇用」ってのはナシになったみたいだから
よほどうまくウソつかない限りばれてるだろうね。

128: 2009/05/26(火) 21:21:52 O

>>127
ヒドい糞教師もいたものだ。
ジジイに寝取られるなんて‥男として死にたくなるな‥

でもあんたは間違ってないよ、腐れシタ・プリに制裁を下してやりな。

129: 2009/05/26(火) 21:51:54 0

>>128
これまでは制裁を下したい気持ちってあんまりなかったんだよね。
くだらない人たちに関わっても、自分までくだらない人間になりそうな気がしてさ。
それに事が公になったら、子供の耳にも入ったりするかもしんないし。
だからスッキリ縁を切って、新しい人生をスタートしたかったんだけどシタが離婚に応じないで、プリと一緒に弁護し立てて権利を主張しだしたんだ。

財産半分と養育費を払え、離婚成立までは婚費を支払えって。
不貞をやめてやり直そうとしたのに、受け入れないなら当然の権利を主張するそうです。

プリ狂死は「慰謝料は払うつもりだったけど、あんたがチクったから継続雇用がパーになって生活設計が乱れた
だから心情的に最初に言った金額は払えない」だそうです。
心情的にって・・・?

ばれて以来、2人の関係は終わって、連絡も取り合ってないって?
だったらなんで同じ弁護士なのさ!

うちの弁護士さんも調停員さんもあきれてました。

プリ脳は沸騰しちゃって理解不能で、話し合いも成立しないんだね。
そもそも誠意も常識もない人間に、誠意と常識求めても無理だよね。

ってことで制裁せざるをえない状況に追い込まれちゃった。
でも子供に知られたくないし、長くかかるのは嫌だなぁ

130: 2009/05/26(火) 21:56:42 0

なんか読んでて呆れてきたよ。
誰かあなたを支えてくれる人はいるのかな?
吐きだす場所がなければここで吐き出して。
少しぐらいは楽になるかもしれん。

131: 2009/05/26(火) 22:02:28 0

>>130
ありがとう。
その言葉だけで充分だよ。

133: 2009/05/26(火) 22:19:16 0

別居って子供はどっちにいるの?まさか汚嫁側?

134: 2009/05/26(火) 22:28:13 0

教師は人に頭を下げられない非常識なのが多いからなあ、実際。
何様なのかと他人事ながら読んでて腹が立つわ。
でも相手も一応自分たちの生活があるから、駄目元で「権利」は主張して来るんだよ。
慰謝料を払う側であっても、一応財産分与は別に考える事になって入るから。
でも所詮向こうは有責なんだからひるむ事はない。法的にはこちらが強いんだから粛々と法的権利をこっちも主張していけば良い。

135: 2009/05/26(火) 23:25:21 0

>>133
残念ながら汚嫁側です。

>>134
全くなに様なのか・・・。
とりあえず、プリ狂師と会った時は録音してたので
冷静に話すしかなかったけど
本当は思い切り罵倒してやりたかったよ。



不倫・浮気されて離婚を決めた人5
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241538980/