img14
136: 2009/05/26(火) 23:55:56 O

>>135
レスだった?

137: 2009/05/27(水) 00:05:55 0

>>136
ほとんどレスだった。
何年も前に、何度誘っても断られてそれ以来しなくなってた。

138: 2009/05/27(水) 00:12:33 0

何で子供の担任と不倫するような汚物に子供渡したの?

139: 2009/05/27(水) 00:20:30 0

>>138
今思うと馬鹿だったんだけど
「子供を失うなら死ぬ」って言われてさ。
当時はまだ少しは愛情があったから・・・。

140: 2009/05/27(水) 00:27:45 0

>>129
>そもそも誠意も常識もない人間に、誠意と常識求めても無理だよね。

そうそう、本当にそれ。
んで義務も果たしてないのに権利だけは主張するんだ この輩は。

>>139
馬鹿ではない。だれも責めやしないよ。

141: 2009/05/27(水) 00:35:10 O

>「子供を失うなら死ぬ」

その大切な子供を放って不倫ですかw

しかも子供の担任。

142: 2009/05/27(水) 00:42:27 O

「子供引き取れないなんて、私に死ね!って言うの!」

と言っていた汚嫁さんだけど、俺が親権取って2年過ぎても元気です。

143: 2009/05/27(水) 00:57:50 0

>>140
>義務も果たしてないのに権利だけは主張するんだ この輩は

ほんとにそうですよね。

>>141
そう思います。
俺だけじゃなく子供も裏切ってるのにね。
ラリってわけわかんない状態なんでしょうね。

>>142
よく親権取れましたね。お子さんはいくつだったんですか?
何人の弁護士に聞いても「8歳のお子さんじゃ親権は母親になる」って言われました。

とりあえず、シタもプリも不貞の事実は認めてるので
裁判が長引かない事を望みます。

144: 2009/05/27(水) 02:03:02 0

>>143
その教師と嫁をやつけて欲しい。ホントにムカついたよ。
身体に気をつけて頑張って下さい。

147: 2009/05/27(水) 09:49:34 0

>>129
誠意が見られないってことで慰謝料増額しちゃえ

149: 2009/05/27(水) 10:18:59 0

弁護士をかえろよ。
頼りない椰子。

153: 2009/05/27(水) 12:50:21 0

調停での向こうの言い分を箇条書きにすると

・不貞の事実は認めるが、既に婚姻関係は破綻していた
・不貞は一度だけで、その他は子供の相談だった
・一度の過ち後は反省し、一切関係を絶っていた
・サレは全く家庭をかえりみない男だった
・慰謝料はシタとプリ合わせて200万払う
・財産分与としてサレの総資産(個人の貯金とサレの事業資産)の半額を要求する

という事でしたが、事実としては

・普通に会話もあったし、婚姻関係は破綻なんかしてなかった
・ホテルに行った証拠は1回のみだが、少なくとも3度会っている
・メールは1日20通程度、プリの登録名は女友達の名前に偽装し、ロック&メール消去
・ホテルに行った事がばれた後はヤフーのフリーメールで連絡(携帯ウェブ経由)
・サレが留守中は電話も少々
・俺は飲む・打つ・買うは全くしない(家で缶ビールくらいは飲むけど)
・週に一度は仕事を休んで子供を連れて遊びに連れて行ってた
・別居後の子供の面会は「別に子供たちは会いたがってない」という理由で却下され

こっちの調停での申し出は

・不貞により破綻したので慰謝料を400請求
・離婚に応じる事
・財産分与は別居時点での個人貯金の半額を上限として支払う
・モラルのない人に子供を教育させられないので、親権を希望
・親権が取れなかった場合は養育費は算定表に照らして支払う

156: 2009/05/27(水) 13:47:46 0

>>153
結婚前の貯金は含めてないよね?

157: 2009/05/27(水) 13:58:41 0

>>156
もちろん含めてません。

早く終わらせたいから
こちらサイドの提案は常識的だったんだけどね。

158: 2009/05/27(水) 14:13:36 0

>>157
紫煙~~
できたらコテつけてくれたらありがたい
あと暇な時でも
当板>保護者と教師スレに降臨して戴きたい
分別も節操もない婆住人の中で思う存分吼えまくって保水ww

159: 2009/05/27(水) 14:31:11 0

>>158
こんな感じでいいっすか?

保護者と教師スレってもんもあるんですね。
そのうち覗きに行ってみます。
でも血管切れそうなやり取りもあるんだろうな。

160: 2009/05/27(水) 14:34:34 0

調停での偽証により反省の色無し・悪質で慰謝料増額請求すべし。
子の担任との不貞行為で子供に与える影響が膨大。
いじめにあう可能性が有る事を強く主張して親権の獲得を目指せ。
汚嫁の親は何と言っている?

161: 2009/05/27(水) 14:49:03 0

>>160
裁判になったらそういう主張もして押してみます。

汚嫁の親には直接会ってないからわかんないんだけど相手側弁護士が言うには財産分与の件を強硬に主張してる様子。

汚嫁が自分に都合いいように伝えてるかも知れないけどどっちも汚れだね

ちなみに狂師は、娘が小1の時の担任。

163: 2009/05/27(水) 14:53:57 0

>>159
早速の・・・THX!
挙がってくるとレス自重始めるから(どこもそうだろうけどw)様子見て上げとく
今はメールやり取り報告が主だけど、ごくたまに逢うだの寝ただの投下される。
たかがメールが一番の誘因なのに

162: 2009/05/27(水) 14:52:08 0

>>161
娘ならなおさら親権とって欲しいな。
離婚後に汚嫁が家に男引き込んだり再婚したりして性的虐待とかありうるし…

165: 2009/05/27(水) 15:05:17 0

保護者と教師スレ覗いてみた・・・。
むごいねぇ、頭ん中がお花畑なんだろな。

>>163
うちの場合は連絡帳での文通に始まり、メール、電話、密会、ラブホと発展したみたい。
その先には地獄しかないのにね。
たかがメールが地獄の入り口なんだけど、地獄に堕ちるのは本人達だけじゃないのに。
俺が呼び出したとき、プリ狂師はうつろな目でガタガタ震えてやがったよ。

>>162
それが怖い

166: 2009/05/27(水) 15:08:51 0

定年間近なら孫もいるかもしれんな

孫いるなら、お前の孫の親が同じような状況になったことを考えてみろって言ってみたらどーかな

167: 2009/05/27(水) 15:13:41 0

汚嫁親も交えて話した方が良いんじゃないか?
60才のジジイと不倫だなんて卒倒ものだと思うが。
それとも常識無い親なのか?

168: 2009/05/27(水) 15:23:10 0

>>162
定年間際っていうか、今年の3月末で定年でした。
教育委員会に呼ばれ、不貞の事実を認めて3月初めに自主退職扱いになったけど担任の関係で卒業式までは学校にいってたみたい。
教育委員会がいうには「新聞の定年退職者名簿に載らなかった不名誉と、継続雇用の却下がペナルティ」ってことらしい。

あんなやつのことより、再発防止策はどうなってるのか聞いたら「これまでどおり厳しく監視し、指導を徹底する」だって。
んで、孫アリね。

>>167
ジジイと不倫、担任と不倫、誰かと不倫、ばれても隠れて不倫。
どれかひとつでも卒倒もんだけどね。
謝罪ひとつナシだよ。

169: 2009/05/27(水) 15:30:17 0

>>168
その親にして汚嫁アリだな…
そんな非常識な家系に娘を引き取られるのはやだねぇ。
なんとか方法はないものか。

174: 2009/05/27(水) 16:07:11 0

保護者スレ見てきた。
あなたの言葉で目を覚ます人間が一人でもいればと思うよ。
子供を不幸にするのだけは許せないよね。
ましてや教師が…

自分はサレ嫁で離婚が決まったばかりなんだけどお互い頑張ろう。

175: 2009/05/27(水) 16:33:13 0

>>174
サレで離婚は辛いですよね。
うちは発覚から1年半で、精神的にも落ち着いてきましたがそちらはまだまだお辛いでしょう。
お互いに無理しない範囲で頑張りましょうね。

177: 2009/05/27(水) 17:30:41 0

60の爺に寝取られるってどんだけw

176: 2009/05/27(水) 17:04:36 0

>>174>>175が早く立ち直れるように応援してる



不倫・浮気されて離婚を決めた人5
https://www.logsoku.com/r/2ch.net/furin/1241538980/