img37
45 : 2017/03/24(金)13:34:12 ID:nve

キミは今仕事なにやってんの?

46 : 2017/03/24(金)13:35:53 ID:htq

>>44
それな
こんなこと言うのもあれだけど イケメンなんだよ

>>45
普通のOL
今日は辛すぎて休んだ

47 : 2017/03/24(金)13:36:44 ID:0DH

25って売れ残りとは言わなくね?
まだまだ普通にチャンスいくらでもあるぜ

48 : 2017/03/24(金)13:39:09 ID:m1o

相手の奥さんに知らせたら名誉毀損になるんじゃないか

49 : 2017/03/24(金)13:43:34 ID:eZ3

>>48
ええ……?

50 : 2017/03/24(金)13:47:10 ID:UYt

>>48
名誉棄損って不特定多数に事実を拡散したときじゃなかったっけ?

52 : 2017/03/24(金)13:55:11 ID:m1o

>>50
分からん
前に浮気のまとめでそんなのがあったから言ってみた

51 : 2017/03/24(金)13:51:04 ID:at9

25はクソババアだわな。論外

55 : 2017/03/24(金)13:58:56 ID:htq

>>47
女はク/リスマス ケーキっていう言葉があってな

>>48
名誉毀損なの?

>>51
うっせえガキ!!!!

58 : 2017/03/24(金)14:00:55 ID:UYt

>>55
結構元気そうで安心したわばばあ

60 : 2017/03/24(金)14:06:45 ID:0DH

>>55
何百年前の言葉だよw
今時言わんよ
俺の嫁は29まで俺と出会って2年付き合って結婚しとる

56 : 2017/03/24(金)13:59:20 ID:oqc

ババア発狂しててわろた

57 : 2017/03/24(金)13:59:52 ID:7HK

奥さん意外に吹聴したら名誉棄損やろな

奥さんにだけなら名誉棄損にゃならん

59 : 2017/03/24(金)14:04:31 ID:m1o

>>57
そうなのか
じゃあ証拠あるなら凸しようぜ

61 : 2017/03/24(金)14:09:25 ID:WPZ

ばばあ 相手から金とる事を前提にして色々相談しようぜ〜

63 : 2017/03/24(金)14:12:07 ID:htq

>>56
冗談だよ?

>>59
証拠ね
あんまり詳しくないから調べるわ

>>60
20後半ともなるとなあ

>>61
金取れるのかな
昨日もっと冷静になっておけばよかったかも

68 : 2017/03/24(金)14:18:23 ID:WPZ

メールやラインが残ってるなら 大問題にするぞ!と言って男にそれとなく 脅しをかければ良い
300万ぐらい貰いなよ。

69 : 2017/03/24(金)14:19:34 ID:htq

>>68
冗談とかじゃなくて本当にそんな額もらえるの?

71 : 2017/03/24(金)14:20:37 ID:0DH

1の方が愛人だから普通に損害賠償請求される
結婚してたこの2年間は間違いなく不倫扱いだから嫁から内容証明付きの封筒とか来ないといいね

75 : 2017/03/24(金)14:25:46 ID:nve

>>71
嘘つけカス

このケースだと相手が結婚したということを知らずに
騙されていただけだからきちんと証拠を示せば逆に金取れるわ

79 : 2017/03/24(金)14:27:45 ID:UYt

>>75
民事の場合訴えるのは自由だから有り得るよ
ただの嫌がらせにしかならないだろうけど
>>1が既婚者だと知らず騙されてたことをちゃんと主張すれば賠償責任なんて生じない

80 : 2017/03/24(金)14:27:48 ID:0DH

>>75
俺既婚者
その辺の事には詳しいのよ
知らなかった、自分も騙されてた、っていう証明って難しいのよ

83 : 2017/03/24(金)14:29:07 ID:nve

>>80
法曹界の人間なのか?
専門家なのか?

メールとか証拠集めれば証明なんて簡単だろうが知ったかすんなや

87 : 2017/03/24(金)14:30:10 ID:0DH

>>83
リアルじゃ絶対明かさないけど修羅場経験者だよ

91 : 2017/03/24(金)14:30:31 ID:oqc

今から証拠作ればよくね?
いつから独身だって騙してたの?ってメールして誘導しよう

94 : 2017/03/24(金)14:31:18 ID:UYt

>>91
ああこれだ
これにしよう



5年付き合った彼氏が既婚者だった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490326382/