img37
70 : 2017/03/24(金)14:20:10 ID:3Dn

なんで5年間結婚しなかったんだ

78 : 2017/03/24(金)14:27:17 ID:htq

>>70
なんでだろうね

86 : 2017/03/24(金)14:30:00 ID:m1o

一番いいのは弁護士に相談することです

90 : 2017/03/24(金)14:30:30 ID:nve

>>86
せやね

93 : 2017/03/24(金)14:30:35 ID:htq

裁判所に頼らず当人だけで解決とか無理なのかな
奥さんがまともな人だったら話せばわかってもらえるかもしれないし

96 : 2017/03/24(金)14:31:44 ID:nve

>>93
当人だけで話せばおまえが損するだけ
だから第三者を交えるんだよ

98 : 2017/03/24(金)14:32:57 ID:htq

>>96
損するの?

97 : 2017/03/24(金)14:32:24 ID:htq

ビンタして追い出しちゃったからな...
今更メールしてかえってくるかな?
あっちは私の方が好きだったとか言ってたけどさ嘘だろうし

100 : 2017/03/24(金)14:33:45 ID:oqc

>>97
好きだったからこそ嘘つかれて騙されてたことが悲しい
どうして既婚者なのに独身だって騙したの?
とか適当に優しくメールしてみれば返事くるんじゃね

102 : 2017/03/24(金)14:35:39 ID:htq

>>100
わかった
とりあえず夜くらいに送るだけ送ってみるよ

103 : 2017/03/24(金)14:35:47 ID:nve

>>97
メールすれば必ず返ってくる
何回かに分けてでいいから、相手から「既婚者なのにキミに言わなかった」
という言質を確実に取る

そうすれば後は>>89の通り

106 : 2017/03/24(金)14:37:54 ID:htq

>>103
おお!
頑張ってみよう

104 : 2017/03/24(金)14:36:09 ID:WPZ

ばばあ 絶対ひよるなよ 一番確かなのは弁護士立てて合法的な恐喝で金貰って んで付きの恋を見つける

それが一番やで

105 : 2017/03/24(金)14:36:27 ID:nve

相手の心情としては、おまえとはまだ行為友達のままでいたいはずだから
その辺をうまく利用すればメールのやり取りは続けられる

109 : 2017/03/24(金)14:39:41 ID:htq

>>104
ありがとうね
弁護士通すのね

>>105
昨日は取り乱しちゃってごめんね><
みたいなこと言えばいいのかなw

107 : 2017/03/24(金)14:38:52 ID:0DH

弁護士に相談してみりゃわかるけど下手なことすりゃ返り討ちにあうだけだからやめとけ
ここのアドバイス真に受けない方がいい

111 : 2017/03/24(金)14:41:12 ID:htq

>>107
どのアドバイス?全部?

113 : 2017/03/24(金)14:42:34 ID:nve

>>111
ただ「泣き寝入りしろ」と言ってるヤツに耳を貸す必要なんてない

115 : 2017/03/24(金)14:44:20 ID:htq

>>113
泣き寝入りはしたくないなぁ

116 : 2017/03/24(金)14:48:26 ID:htq

色々とありがとう

117 : 2017/03/24(金)14:49:34 ID:WPZ

返り討ちにならない様に弁護士と策を練るのだ!
喧嘩は先手必勝やで
泣き寝入りとか絶対駄目や
ばばあの五年間に必ず落とし前を付けろ
じゃなければ この先 まあいいかぁ〜的な癖がついて幸せが遠のくぞ 負け癖がつくぞ そんなんじゃ駄目やで

118 : 2017/03/24(金)14:50:15 ID:UYt

>>117
そうだそうだー

119 : 2017/03/24(金)14:51:47 ID:3Dn

5年の間に一度でも>>1が相手にプロポーズしたことあるなら同情は出来る

121 : 2017/03/24(金)14:53:52 ID:htq

>>119
ほのめかしたことはあるよ

123 : 2017/03/24(金)14:56:00 ID:3Dn

>>121
ほのめかす程度なら無駄
確実に相手に自分の意思を伝えないと

その程度で相手を一方的に悪者扱いするのはどうかと思う
浮気なんて案件どこにも転がってるでしょ

125 : 2017/03/24(金)14:58:00 ID:WPZ

ばばあ ここがばばあの踏ん張りどころや
辛いのは分かってるけどやるしかない
しっかり 相手にケジメをとらせて ばばあは前を向くのだ

そんで 次、本当に本当に惚れた男と幸せになって欲しい。



5年付き合った彼氏が既婚者だった
http://hayabusa.open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1490326382/