img60
934: 2013/11/10(日) 20:05:13.33

書面になんかしてません。
皆さん何を煽ってるんですか?
私は旦那さんの言う通りに従っているだけなのに。

935: 2013/11/10(日) 20:11:56.36

一生一緒に暮らしていけるか自信がないのに
1年後一緒に住もう
ってまた矛盾してるね、、

936: 2013/11/10(日) 20:12:35.91

>>934
煽ってるわけじゃないじゃん。
>私は旦那さんの言う通りに従っているだけなのに。
いいよそのままで。だーれも反対しないよ。
なにか聞きたいことがあるなら聞けばいいし、今日のできごとを投稿してるだけならそれでもいいよ。
住人はスルーするだけだから。

937: 2013/11/10(日) 20:22:14.20

>>934
今後の一年は、アナタの汚れ度をご主人は見守るんですね。
最低な汚れだ。

938: 2013/11/10(日) 20:50:30.66

そりゃ、そんな好条件なら従うわな

939: 2013/11/10(日) 21:10:43.44

すげーバカだな。交際を許す?はあ?
他の男と浮気されて怒った旦那が、更に浮気公認?女を磨け?何言ってんだ。
それはもう愛情がない。
自分でもおかしいってわかってんだろ。もう復縁はない。
また浮気して「だって交際していいって言ったじゃない」なんてあとから言うのか?
もうめちゃくちゃ。くだらん笑い話だ。

940: 2013/11/10(日) 21:32:07.13

可哀想なくらい馬鹿でプレイ好きな人なんだよ
結婚自体間違いだったと思う

941: 2013/11/10(日) 21:42:57.79

詳細を聞いても聞いても
この不倫女が見えてこない
サレ夫も訳わからん
ネタ?
何かのプレイですか?

942: 2013/11/10(日) 22:18:59.17

>>904
旦那漢だな
一年で好きな選択をしろと
このスレには居ない男っぷりだな
でも残念ながら無理だな
裏切りの爪痕は二人の間から消えることはない
君はその素晴らしい旦那の為にも自分の為にも別れるしかない

943: 2013/11/10(日) 22:34:23.74

バカだから旦那の話を理解出来ない→自分勝手な脳内変換したんでしょw

944: 2013/11/10(日) 22:34:25.94

旦那さんが言ったとおりに他の男と交際したらもう終わり。
試されてるんだよ。1年でまた浮気するか。
女を磨くことが他の男と交際することと本気で思ってるなら最低すぎ。
それでもオレが旦那さんなら元サヤはないけどね。
他の男性との交際もあるかも?自分の立場がわかってないな。
ただのプレイ好き女だよ、それじゃ。

945: 2013/11/10(日) 22:44:13.10

「女を磨く」=「間男を取り替えろ」っていう脳内変換に脱力。
「お前は何をやってもいいぞ」という言葉は、「お前が何をどのように考えて行動するのかを判断するぞ」ってことだ。
尼僧のように過ごすのが正解だ。

ま、分からんヤツには分からんだろうけどな。

946: 2013/11/10(日) 23:13:24.32

無理無理w

947: 2013/11/10(日) 23:15:53.01

無駄無駄ァ!w

948: 2013/11/10(日) 23:49:32.49

>>926
自分の家族とかお姑さんとかなんて言ってるの?
てか、男の付き合って女をくって、独身のやること
私があなたの家族なら、そういう状況になったら
恥ずかしくてご主人に申し訳ないから、慰謝料払って即行離婚させるよ

949: 2013/11/10(日) 23:50:45.43

あ、ごめん

男と付き合って女を磨く事って独身がやること

957: 2013/11/11(月) 06:54:40.16

旦那さんを送り出しました。
別居は来週からです。
プレイ好き女とかって、何なんですか?
否定的な意見が多くなるとは思ってましたが、これが旦那の出した答え。私はそれに従うだけ。
これが離婚への周到な準備なら、あまりに酷すぎます。
ここで皆さんに言われた事、思わず旦那に問い質してしまいそう。
女性と思われる方の意見もいくつかありましたが、男性とは全然違いますよね。少しだけ救われた気がしますが・・・
男性の身勝手な意見はあまり参考にならない様な気がしてきました。まず女叩きありき、みたいな印象を受けます。
勿論、浮気をした私が一番身勝手で悪い人間だとの意識はありますが。
中立な立場で、中立な意見が聞きたかったのに。
プレイ好き女なんて、酷すぎます。

960: 2013/11/11(月) 07:10:07.24

あのさあ…旦那の言ってる
「他の男性との交流」
ってのは、
「他の男性との夜の関係」
じゃないでしょう。

働いていれば、自ずとお付き合いは増えるだろうし、
そうやって社会経験を積んで、
男を見る目を養って、
それでも旦那を好きでいてくれたら嬉しい、
ということ。

同じように、1年経って、
自分の気持ちも変わらなかったらやり直したい。
そうなるという強い自信は今は無いが、そうなれることを願ってはいる。

ということでしょう。

961: 2013/11/11(月) 07:29:42.95

旦那の真意は離婚したいんだと思う
ただこの人が土下座謝罪したし、表面上だけでも穏便にすませたい
自分が出て行くことによって別居もすんなり行え
あわよくばこのまま離婚に持ち込みたいんだと思う

962: 2013/11/11(月) 07:38:50.29

で、結局浮気相手の彼とは続いてるんでしょ?

963: 2013/11/11(月) 07:53:15.55

同情が欲しいなら不倫板か鬼女板行けばいいのに
このスレ住民としては、伝説の92みたいなレスをくれるので楽しいけどw

964: 2013/11/11(月) 08:26:23.85

>>960
いや「男の人との交際のチャンスがあれば我慢しなくていい」だ。
これは関係ありでしょ。子供じゃないんだから。
あなたは女性かもしれないが男はこう思うのが普通だ。旦那もそう思ってるよ。

>>957
13歳で初体験、20歳まで途切れることなく24人とプレイ。
平均して1年に3人と行為。結婚2年で同年代の男とプレイ。立派なプレイ好き女です。

965: 2013/11/11(月) 08:51:25.95

ほんとどこに出しても恥ずかしくないプレイ好き女だ。
いや、どこに出しても恥ずかしいプレイ好き女だな(笑

968: 2013/11/11(月) 10:53:05.22

彼とは今でも連絡取り合ってます。どうせ叩くんでしょ。
彼は旦那さんと別れて、僕と結婚しようと言ってくれてます。とても誠実な人です。
一年も男性とお付き合いしないなんて、考えられません。
男性はいいですよね、処理してくれるお店があって。

970: 2013/11/11(月) 11:28:14.33

あなたの人生なんだから
本能のままに生きればいいと思うよ
他人の解釈とか意見が必要?

どうアドバイスされようと
あなたは進み方を決めてるみたいだし
若いから出来る事
そう思うよ…

きっと常に男性を必要とする人生なんでしょ?
この人でなきゃ!って思える男性を若い内に必死で探し直して上手くやりなよ

色んな人生があるから良くも悪くも
自分らしく選択すればいい
ただし、旦那さんにはよーく謝罪するのが人道ってもんだよ
あなたには物足りない男だったんだね…