img26
435: 2006/10/01(日) 23:39:50

股間は切れないけど、封印するつもりでいるんだ。

434: 2006/10/01(日) 23:39:46

なんでその親友が、嫁にしゃべったの?

436: 2006/10/01(日) 23:41:40

>>434
そこなんだよ、何でって俺が一番知りたいんだ。
一回きりで、その次、携帯に電話かかってきて会える?と聞かれたけどズルズルするのよくないし、口実作って会わなかったんだ。
その翌日いきなりだよ、嫁さんに、○○と寝たんでしょ?って…

437: 2006/10/01(日) 23:42:07

大石へ
基本的にお前は股間のネジがゆるいな。

1.まずは離婚の条件を話し合う。(嫁さんの提示をのめよ)
2. それを紙に書いたものを、1枚ずつお互いに持つ
3.嫁さんに執行猶予をもらえ
4.その間のおまえは反省の態度を精一杯みせろ
5.がんばれ

438: 2006/10/01(日) 23:43:18

>>437
ありがとう。
執行猶予もらえるかな?でもそれ提案してみるよ。
本気が伝わりそうだもんね。

439: 2006/10/01(日) 23:44:00

強制執行認諾約款つきの公正証書も作った方がいいかもね

ただし、これを作ると、次回はその条件の通り確実に執行される

440: 2006/10/01(日) 23:45:00

>キスして慰めるつもりが、
この時点でイカンだろw問題外だなコイツは。

445: 2006/10/01(日) 23:47:39

>>440
禿同

もてる男はつらいねw、嫁友が嫁に打ち明けたのは翌日の誘いを断った報復じゃないの?

442: 2006/10/01(日) 23:45:51

嫁さんは具体的に何て言ってんの?離婚だってはっきり言われたのか?

443: 2006/10/01(日) 23:46:42

二度あることは三度ある。
こいつまた絶対にやるなw

444: 2006/10/01(日) 23:47:14

もう女がいる場所では、自分では脱げない服を着てろ。
そうすりゃ最悪でも、相手女が脱がしたといえる。

446: 2006/10/01(日) 23:47:49

嫁友は計画的犯行だな。お前を寝取りたかったんだろ。
嫁と離婚して嫁友と付き合っていけば?

447: 2006/10/01(日) 23:48:01

関係を続けたかったけど、一回きりで切られるってのが腹たって、夫婦仲を壊してやれとおもったのかな、その親友。

448: 2006/10/01(日) 23:49:07

慰謝料ははずんでやれよ!

449: 2006/10/01(日) 23:49:53

嫁友は、自分だけ不幸なのが許せなくて、 嫁を不幸にするために、誘ってばらしたんだろうな。

ただ、悪いのは嫁友のチョー単純な作戦にはまった大石だけど。
大体、慰めるのにキスするって言うのがおかしいよ。

すごく有利な離婚条件を提案して、もし今後浮気(キスのみも浮気に含む)したら、 その条件で離婚するから、今回は離婚は待ってくれってところだろうな。

453: 2006/10/02(月) 01:12:55

嫁さんに提案したけど、うるさいって物投げられた。
土下座も効き目がないんだよ。

455: 2006/10/02(月) 01:24:28

>>453
ここでもうるさいってもの投げられるぞw

456: 2006/10/02(月) 01:27:39

>>453
で、嫁が大石弟とやったら許せるのか?
大石親友ともやったら許せるのか?

454: 2006/10/02(月) 01:22:57

嫁友に対して、キスして慰めようなんて甘い考えするようなら元々ばれなきゃいつでも浮気する為の準備おkなんだろ?
離婚してやりゃいいじゃん。
そしたら嫁友だろうと嫁妹だろうと晴れて浮気し放題だぜ?
なんで離婚したくねーの?

457: 2006/10/02(月) 01:27:48

いや、妹の時もむこうから誘われたんだよ。
風呂に入りたいって言ってさ、バスタオル一枚で誘われたんだ。
俺も男だし、つい。

458: 2006/10/02(月) 01:29:04

でも、もう妹の件は終わってるんだ。
嫁さんも納得してくれてるし。
妹とは絶縁しちゃったけどね。それで止めておくべきだったんだよね。

459: 2006/10/02(月) 01:30:04

大石とやり直す事で、嫁さんは肉親を失ったんだな。
こんどは親友も失うのか。
かわいそうにな・・・・

離婚してやれよ。

460: 2006/10/02(月) 01:31:13

>>459
いやいや。妹の件は妹の方が悪いって嫁さんもわかってくれたんだ。
今度も同じ事なんだけど、俺が誘ったみたいに友達が言うもんだからさ嫁さんきれちゃって信じてくれないんだよ。

461: 2006/10/02(月) 01:32:31

>>460
お前の嫁にも何か原因があるんだろうとは予測できる。
2度もサレ妻になるには何か要因があるんだろうよ。
そこんところはどうなんだ?嫁に対する不満も多少あったのか?

462: 2006/10/02(月) 01:33:01

去勢しろ。

つーか、おまえ誰?
過去の寺の相談者に大石なんておらんし。

464: 2006/10/02(月) 01:35:15

前に相談したよ、かなり叩かれたけど、最後には誠意を見せて謝れと
そして、妹さんの悪巧みを嫁に訴えろとアドバイスもらったんだ。

あと、嫁さんに対する不満の件だけど、不満ってかあんまり色気がないんだ。
童顔で幼児体型だから。
可愛いんだけど、ムンムンする色気がないかな。

463: 2006/10/02(月) 01:33:07

誘いに乗る方も悪い。
つうか嫁に同じ事をされたら許せるか?

466: 2006/10/02(月) 01:36:54

>>463
俺も悪いのは重々承知だよ。
逆の事されたらそりゃショックだし。

465: 2006/10/02(月) 01:36:44

んじゃ、聞きなおす。

嫁が酒を飲んでいたらつい大石弟と寝ちゃった。
その後、彼女と別れて落ち込んだ大石親友を慰めていてついやっちゃった・・・

許せるのか?

467: 2006/10/02(月) 01:37:49

>>465
許せないとは思うけど離婚までは…。
子供もいるんだし怒りはあっても離婚はしないよ。

468: 2006/10/02(月) 01:38:52

>>467
で、浮気した女は2人とも色気があるタイプだったのか?

469: 2006/10/02(月) 01:40:11

>>468
うん。胸もでかくて、谷間とか強調する服着てるし男を誘う仕草とかクラクラしてしまったんだ。

470: 2006/10/02(月) 01:41:31

>>469
なら仕方ない部分もある。
女を捨ててた嫁にも多少の原因はあるとは思う。
だがなあ、2回許せと言ってもなあ。

472: 2006/10/02(月) 01:44:43

>>470
女を捨ててた訳じゃなかろう。

479: 2006/10/02(月) 01:53:45

前に浮気したときも、もう絶対しないって言わなかったか?
もう信用されてねーよ。無理無理、股間切り落としてみれば?



【いままで】逃げられ寸前 男達の駆け込み寺【悪かった】
http://human5.5ch.net/test/read.cgi/tomorrow/1159356333/